

コモモカップ

14日
ころちゃんとジュラ部屋をし
005_convert_20110715133809[1]
なんとか逃げ切り勝利~・・・は別によくてw

本題は今回も雨が・・・降ってしまい(/_;)
これでジュラは5連続雨><
いったいどうなってんだ~w

夜にはコモちゃんがコモモカップを開催w
えあらいとさんやいんてさんやまこちゃん等々負けたくない相手ばっかりw
コースは・・・ジュラR18hですか(・o・)

・・・降らないだろうか・・?w

序盤まこちゃんが低迷してしまい
優勝争いは残りの5人
ムーン、コモモ、タイト、いんて、えあらいとに絞られました
008_convert_20110715133908[1]

そして開催者のコモちゃんが6hで事故って脱落^^;
009_convert_20110715133928[1]

ハーフが終わるといんてさんが1位でしたが
12でパーを取り
イーグルをとったタイトさんが逆転の1位を取るとタイトさんの独走モード
010_convert_20110715133947[1]
13hでまこちゃんが、14hでえあらいとさんがイーグルをとりますが・・・
011_convert_20110715134005[1]
17h終了時
もはやタイトさんを止めれる人はおらず・・・(/_;)
012_convert_20110715134023[1]
タイトさんが見事優勝~^^
001_convert_20110715133636[1]
しかしタイトさんはみんながユキノを使う中
一人だけナカジマを使うという暴虐非道な行為をしたため
繰り上げで2位の人が・・・優勝!!

ってことでムーンちゃんの優勝?でしたw

勝因は雨が降らなかった事でした^^;
連続ジュラ雨も5連続でストップ
これでムーン=雨もなくなりましたね^^

その後オセアもしたんだけど
6hでアルバとったコモちゃんが久々の1位^^
002_convert_20110715133656[1]
ムーンちゃんしょぼいw
けどこれは実は力を貯めていたカムフラージュだったのです!\(-o-)
(ほんとか?おい?w)
ひろこちゃんやいんてさんが寝てしまい

ムーンちゃんは大会に出てみようかな~っと
クラウンインB大会をチェックしていました

コモモ「月行くの?」
ムーン「9人だから行ってみようかなw」

しかしもう1度見てみると
何と人数が16人を超えていました

コモモ「どした?」

ムーン「16人超えたから・・・・」

コモモ「お前が行ったら寝るからはよ行けw」

ってことで無理やり送りだされたムーンちゃん

はたして・・・


004_convert_20110715133718[1]
優勝~(*^^)v
16hでも2位で
17hで1位のじぇ~さんがイーグルを取り
さらに突き放された時は諦めかけましたが
18Hで事故ったらしく
奇跡の逆転となりました~^^
013_convert_20110715134051[1]
jiたった38!!
クラウンインbなのに~W

コモちゃんに背中押してもらわなかったら
大会に行ってませんでしたね~W
コモちゃんありっと~^^
これで21勝目~(*^^)v
けど深夜すぎて
見せる相手が殆どいなかったのが残念でした><

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ♪

こんばんはムーンさん♪
噂の雨女が撤回できそうなのかな?w
「ジュラ」ってコースやってみたいなぁ^^どんな感じなんだろぅ。

そして優勝おめでとうです!相変わらずうっまいですね~^^
大会とか楽しそうです♪

また遊びにきますね^^バイバイ!

こんばんわ^^

優勝おめでとです☆ このまま勢いに乗ってくださいね♪ ムーンさん最近上手になった様に感じますよw 今日の大会(ちゅら)ノーミスだったら優勝だったのに(>_<) やっぱり油断は禁物ですね・・。え~っと最近、顔を出してませんが、また遊んでください(。-_-。)

おひさです~

こんばんわ、しばらくぶりです(^O^)/
皆さんお元気ですか?
いろいろありまして、しばらく行けません(T_T)
早くみんGOLやりたい、てかPS3やりたいです><

みなさんによろしくお伝え下さいm(__)m

ではでは、失礼します(^-^)

こんばんわ~

度々すいません(^o^;

今むんさんの過去のブログ見ていました、PS3は直っていますが、実は今家に居なくて^ロ^;

仕事の都合で3ヶ月程新潟へ出張してます、まだ帰れないのです(>_<)

帰って早くみんGOLやりたい、そうしないとオンが終わりそう(´Д`)

みんなに会いたいですよ、アリさんやむんさん、ころさん…

帰れたらすぐに行きますんで、その時はよろしくです(^-^)

ではでは、ちょくちょくブログ見てコメしますね(^_^)/~

フラテリさん、おひさし~

新潟長期出張ですか~大変ですね。
実はうちの旦那も長岡でお仕事が始まっちゃってちょくちょく新潟に行ってます(^^)
再会を楽しみにしてますので、お仕事がんばって下さいネ♪

No title

>>ヤマト神帝
ありがとです~^^
ジュラはクラウンと並ぶみんゴル5の
最難易度コースですよ~^^
けどjiしなくてもいいスコアは出るかもなので
クラウンよりは勝ちやすいかな~^^;
>>YUKARI
どもども~^^
上手くなったかな~?
う~~~ん・・・
本人は何とも~って感じですがW
YUKARIさんも優勝目指してガンバですよ^^

>フラテリ
フラさんおひさです~(^^)/
新潟に出張でしたか~^^;
もう3か月立つのでそろそろ帰還かな~^^
楽しみに待ってます~!(^^)!


>>ころりん
長岡って越後か~
越後屋そちも悪よの~\(-o-)
って感じかW
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

