

22勝~

15日
ムーンちゃんが夕方に出た
ジュラシックインb木罰大会
最難関の12Hで2Mに寄せる事ができ
その後もう一つの難関コースの14H
1オンが狙えるところですが
なんと木に当てって・・・真下に落下
その真下には木が当然あるわけで
当たるかな~っと思われましたがラフで止まったので
なんとかセーフ^^;
バーディをとるとなんと1位になり
そのままノーミスで・・・・
005_convert_20110719185331[1]
-11で優勝~^^
001_convert_20110719185223[1]
jiもなんと82!
2位の人と1打差でもしミスしても
ポイントで勝ってたという事が
なんか気楽に打てた原因じゃないかな~っと思います~^^
前回に続き調子がいいな~

そして次の日
ロビー王決定戦予選
コースは前日優勝した同じジュラインb
しかししかし・・・

10Hパー、11Hパー・・・

あれあれ?

12Hバーディ・・・むむ(・.・;)

13Hパー・・・え?・・・これは・・・

14H1オン狙うぞ~・・・バーディ・・・
まだー2って・・・

15Hでバーディをとると16Hでもバーディ奪取
今頃エンジンがかかってきたのかな?

と!おもいきやW
17Hでイーグルとれずバーディ

18Hでも5Mパットを外して・・・・

006_convert_20110719185350[1]
あ、4位だ(・.・;)
4位ということは・・・予選突破~\(^o^)/
ってことで2次予選に進出する事が出来ました^^

う~~ん、しかしこの日以降
またしてもムーンちゃん
低迷時期に突入・・・
っというかみんゴルの3D対応バージョンの悪影響が
もろにムーンちゃんに襲いかかってきた~って感じです^^;

見えにくくてサファリなんてji20とか出す始末W
早く来い来い木曜日メンテ~\(-o-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムンちゃんこんばんは(*^_^*)ノシ

22勝目&予選通過おめでとう(*^^)v

ジュラの予選で一緒に通過だね~wイェ~イ(*^_^*)v

確かに3Dからサファリはしんどいね(-_-;)天然絶対出るし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほかの所でもJI下がり続けています(/=_=)/


マッチレースもゲストお疲れ様ですw

しかも…まぁいいやw

長文になってしまったので、またです(^_^)/~

こんにちは~(^-^)/

ムンさん、ロビ王一次予選通過&22勝(…え!もう22勝;?)おめでとう(;_;)/~~~

昨日は初ストで回線落ち申し訳ありません(--;)せっかくムンさんの技を盗むチャンスが…(泣)また時間があったらやりましょうね~(^-^)/

3D被害は、皆さん深刻のようで…(泣)私の場合、JIは支障ないんですが(もともとJI低いしw)グリーンが見にくいのは辛いですね(;o;)

ではでは、また(^o^)/

優勝おめでとう~♪

そして予選通過遅まきながらおめw

あと8勝ですね~
楽しみだわ~史上最○のMr誕生の瞬間!!

No title

>>Qoo-_-Moka
モカちゃんも突破おめ~
イェ~イ(*^^)v
決勝で会おうね~^^

マッチレースではドンケツでしたね~(;O;)

>>うづ
ありがと~^^

ストはあの後次のるるちゃんの場面で
画面が固まっちゃいましたW
またやりましょうね~^^

>>ころりん
ありがと~って・・

ん?ん??
ほんとに祝ってくれてるのかな~?(;一_一)
史上最・・・・なんだろ?
強?速?大?高?

ん~~~なんだろ~ね( 一一)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

