

何連敗??W

前回ひろこちゃんにマッチ3連敗したムーンちゃんW
さてさてその後いったいどうなったのか?(ーー;)

6月28日
ジュラアウトBアウトの中級限定
1Hで左にピンがあり
ムーンちゃんのセカンドは左にある木に直撃(/_;)
いきなり1アップとられると
その後お互いノーミスで・・・・
003_convert_20110721155842[1]
最初のイージーミスが・・・><

29日
サファリインB
ムーンちゃんが得意なサファリ~~~~


だったんだけど~W
004_convert_20110721155725[1]
ころちゃんノーミスにより2ダウン負け><

30日
オセアアウトB
ころちゃんはRではあまり勝てる気しないけど
Bはそんなに差はないかと・・・・
008_convert_20110721155655[1]
・・・・・・・・・・・・・・
泣ける(/_;)

11日
ジュラBアウト初級限定
1H、2Hとムーンちゃんがあっさ~~りとられW
コールド負けかな~っと思われた3H目
砂に入れたころちゃんから1つ取り返すと
4Hではころちゃんのパット外しにより
一気に同点に追い付きますが・・・・・
003_convert_20110721152519[1]
うーんW
さ、次々W

18日
あのメンテに寄りUBSが無くなり
さらにころちゃんのsjiの確率も低下とくれば
早速マッチでジュラインR初級限定
またしても最初の10Hで1つ落としって
なんか最初のホールを取られること多いな~(/_;)
しかし12Hでイーグルとって同点に追いつくと
13Hで雨が降ってきまして
ムーンちゃんここで1つリードする事が出来ました!
これは天も私の味方か~

と思われましたが続く14Hでころちゃんロンチのイーグルで
あっさり追いつきまたしても同点

しかし15Hのころちゃんの1打目は凄いキックにより
溶岩の中へ~(;_;)/~~~
またしても1つリードしますが
16Hで砂に落としたムーンちゃん
また追いつかれると
17Hでは火山にぶつけてムーンちゃんOB・・・・・
004_convert_20110721152104[1]
う~~~んWもう一歩W
っていうかこれは勝たないとダメなマッチでした~><

これで前回の3連敗いれると8連敗中か~(ーー;)
勝ったらこの記事更新しようとしてたら・・・・
勝つ前に記事が貯まりまくってしまいました><

しかしマッチ記事まとめてみると・・・・
ある日ペトさんからマッチを申し込まれ
受けて立ちましたが・・・・
クラウンで雨が降ったこともあり3ダウンコールド負けW
002_convert_20110721152305[1]
これたしか中級限定でぺとさんが作ったのですが
ムーンちゃんはクラウンを中級、初級になると
とたんに神~雷神級の実力になるんですね~W
けどペトさん上手かったしね~><
まいる~><

他にもあっきさんから挑戦され
マッチしましたが・・・・
014_convert_20110721152408[1]
敗北><
っていうかもしかして・・・18日までのマッチって全敗じゃん~(・o・;)

よくG0優勝できたな~(;O;)

コメントの投稿

非公開コメント

マッチはね~

いくつ叩いても1ダウンでしょ。大会と違って気持ちの切替えがしやすいのよね~
だから負けそうでもなかなか負けないんですw
メンタル面を鍛えれば、もっと勝率上がるんじゃないかしらん♪

ドモ(^-^)

まあ、ひろこさんに勝つには、あやめで-30ぐらい出す人か、エアーをこぼすのを待つしかないと、思いますw 上手すぎでしょ(・0・:) 最近思ったのですが、G2が手ごわい気がします・・。 今日のラフ+2大会でも全然荒れなかったな~w。 むしろ私が荒れました(+_+) 今日は調子悪かったからね(言い訳w) またオンで、宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

>>ころりん
う~~ん
ころちゃんって全然緊張しなさそうだもんな~・・・
実は結構能天気?(^^)
見習わないと( ..)φメモメモ

>>YUKARI
こんこん~^^
こっちもまぁ~ころちゃんに勝つために
色々やってるんだけどねW

g2なら刻んでラフよけながらでいいと思ったんだけど・・・
上手くいかないか~^^;
そういう大会私好きなんですよ~W

はじめまして^^

ムーンさん始めましてキョロですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
よく大会で見かけます^^
G0やG1で天使チーム見るけど・・・うますぎるw
絶対私の上にいることがほとんどです><
最近は巡回が激しく、G1やG0の繰り返しです^^;
私は学生なもんで、夕方しかオンできないけどだいたい・・・・
ひまわりまいいつ3にいると思います(≧ω≦*)♪
こんな感じになったけど、これからもブログを拝見さしてもらいます^^
もしみんごるでも会ったら声を掛けてください><

No title

>>★キョロ~ω”★
キョロさん初めまして^^
結構天使には大会好きな人が多いですからね~^^
うっちー、まこちゃん、おーちゃん、ぺとさん、くろちゃん等々w

お馬鹿な記事ばかりですがw
おもしろい~って思ってくれれば幸いです^^

まいいつは結構ウロウロしてますよ
機会があったらよろしくです~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

