

ジュラアウトBは最高\(^o^)/

20日のお昼
コモちゃんが珍しくオンしていて
コスモス関東に遊びに来てマッチの挑戦されました^^
4Hまでお互いノーミスでしたが5Hの1打目
コモちゃんのボールはコロコロ~っと奥の砂に~

コモモ「問題ないし~」

ほんまかいなW

その言葉もむなしくコモちゃんの砂からのショットは
砂に生えてる草にガサって・・・ムーンちゃん1アップ~(^^)/

しかしあの柱のコースの6H
ムーンちゃんのセカンドはjiしたのにグリーンを大きく外れ
チップを外して追いつかれると
続く7Hではjiせずチップも失敗し・・・1ダウン
001_convert_20110721151945[1]
負けた(・o・)


どうも納得できないムーンちゃん

今度はムーンちゃんが製作部屋
ジュラアウトBの初級部屋!
コモちゃんって初級できるのかな~\(-o-)

しかしコモちゃんは自信満々・・・

ソフィーインインのコモちゃん
ソフィーマグインのムーンちゃん

コモモ「これはインインだろ~」
ムーン「インインなんて素人め~\(-o-)」

マグイン対インインの対決にもなってまいりましたW

勝負が動いたのは4H!
ここってムーンちゃんはjiしないんだよね~(/_;)

しかし5Hでコモちゃんミス連発!
逆にムーンちゃんはイーグルとって同点になると
7Hでコモちゃんパット外して1アップ!
最後の9Hもイーグルとって1アップのまま終了~(^_^)/
002_convert_20110721152010[1]
1勝1敗・・・なんか久しぶりにマッチ勝ちましたね~^^;
コモちゃんには負けたくないのでWまぁ~満足ヽ(^。^)ノ

23日
お昼にうさっちさんがホームに遊びにきて・・・
マッチの挑戦が!
うさっちさんには2日で7連敗ということもあり
そろそろリベンジしたかったとこですね~

部屋作って~って言われたこともあり
ムーンちゃんが製作
場所は・・・ジュラBアウト初級限定W
だってこれ得意だもんW

2人ともソフィーマグインでスタート
1H~3Hまで2人とも問題なくノーミスでしたが
またしても4Hのショートホール!
ムーンちゃんはラフからチップ失敗でパー><

ここどうしてもjiしない~W
しかしうささんもパットを外したので何とかドロー^^;

そして5Hではうささんはエアー失敗で2回のOBに対し
ムーンちゃんはチップイーグルで1アップリード(*^^)v

続く6Hではうささんがパットを外しさらに2アップ!

そしてそのままノーミスで・・・
002_convert_20110724151827[1]
うささんに初勝利~(*^^)v
連敗は7回でストップ~W

コモちゃん、うささんと連勝~W
やっぱりジュラBアウトはいいね~^^

けどこの条件で負けたら意見が正反対になると思いけどね~\(-o-)/
けど勝つのはいいことだ~!!W





コメントの投稿

非公開コメント

昨日のあれは?w

記事だけ見てると、ジュラシックがまるで得意に見えるから不思議~♪

No title

>>ころりん
あ、昨日の撮るの忘れたW

いあいあWほんとに得意なんだってW
今度後悔するぞ~W

あのw

たまに勝つときかイーブンの時しか記事書かれないよー;;

それは置いといてw

あの・・・この記事の最後の行、思いけどね~って何語ですか?っw

月がみんごるで1番かむのは有名だけどここでもかんでるのねw

タイピング頑張れー^^

No title

>>コモモ
コモちゃんにはそんなに負けてないんだけどな~
(ーー;)

みんゴル1かむのはコモちゃんでしょ~w
これは満場一致間違いない!!(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

