

書き直し記事w

7月24日
コモちゃんにマッチ挑戦され
コモちゃんが作ったコースは

サファリインB(・o・)

いあいあ~wここ見えないって~w

コモモ「条件一緒だから大丈夫だよ~w」
ほんまかいな~w
10hでコモちゃんのセカンドはいきなりイーグル!
そして11hではムーンちゃんがパットミス><
いきなり2ダウン(・.・;)

逃げる準備をしなければ・・・(*_*;

あ!、用事を思い出した~

あ!フレがオンしたので戻らないと~
等々言っても聞く耳持たないコモちゃん(ーー;)
13hでコモちゃんがパットミスし1ダウンになり
さらに14hでもコモちゃんがパット外し
ムーンちゃんは1,1mのパットを・・・外し><

1,1、ですよ。1,1!
003_convert_20110727153550[1]
負けちゃいました><
だからサファリ見えないんだって~><
こんなの無効無効!!(-_-)/
非公式試合みたいなもんよ~w

戻ってくるとぺとさんがやってきて・・・

005_convert_20110727153613[1]
なんと雷神になって来てました~!
ぺとさん雷神おめでと~^^
この調子この調子~^^

そしてまこちゃんに深夜誘われて出た大会
オセアBアウト大会
2hでアルバトロス出して首位キープしてたムーンちゃんでしたが
3hでお約束しパー><
4hでまこちゃんがミラクルを出しムーンちゃんを抜き首位をキープすると
あの5hでもお互いイーグル
まこちゃん2位に1打差のまま8hに行きましたが
8hでパット外してパーになり
やってしまったまこちゃん・・(・.・;)
ポイント差で1位を取ってますが最後の9h・・・・
001_convert_20110727153413[1]
お~~、まこちゃん通算3勝目~(^^)
ムーンちゃん3位~^^
まこちゃんおめっと~(^_^)/
003_convert_20110727154538[1]
おーちゃんもG0優勝したみたいで
天使のトロフィーラッシュが続いてますね~^^

翌日の25日
コモちゃんがマッチの申し込みにやって・・・きたけど
フレのピアスちゃんが遊びに来たので3ストになり
場所はユーロインB
このストは18hまでノーミスだったムーンちゃんの粘り勝ち!
007_convert_20110727153730[1]
やったwやったw

その後いんてさんと合流してスト開始
コモちゃんが作ったのはジュラインB
迎えた12hでムーンちゃんのセカンドショット
SSBSの打球は木の間を抜けて~
ラフにガサって~

方向変わって~

コロコロ転がって~

スパイラルかかって~

アルバトロス~~~!!
ここのホール初アルバ!!
やった~^^

更新か!と思われましたが17hと18hでミスし
平凡なー10・・・
008_convert_20110727153754[1]
まぁ~1位だからいっかw

特にコモちゃんには連勝で前日の借りは返したね\(-o-)

しかしこのジュラ部屋
009_convert_20110727153814[1]
なんとJI88,8!
いつもこれぐらい出たらすごいのにね~^^;


そして翌日27日

ころちゃんと夕方に合流してマッチ!
ただ今8連敗中でそろそろ止めたいとこw

ムーンちゃんが作った部屋は
ジュラアウトB初級限定!
前のマッチ記事でコモモ、うさっちと連破してるとこですね~

ころちゃんにどこまで通じるのか!

1h~3hまではまずお互いノーミス
そして4h
ここはムーンちゃんがJIしないホール><

しかし今回はJIしましたがパットを外して・・・

早速1ダウン><

5hではお互いイーグルとれずバーディでドロー

6hではころちゃんの得意のエアーが炸裂!

せず!こぼれてのパーでしたが
ムーンちゃんも5,5mのパットを外しまたドロー

どっちかは取って追いついておきたかったとこでしたね><

しかし8hdころちゃんにティーショットはFWを突き抜けてラフに行き
ころちゃんのセカンドはグリーンを狙うものの
3ガサでOBと脱出不能になりギブアップ

これでついにドロー!

勝負は9hに!

そしてお互いの3打目
ころちゃんはグリーン奥の砂からエアーを狙いましたが
スカってバーディ

と、いうことは!
この8mパットを入れたらムーンちゃんの勝利ヽ(^。^)ノ

下りの青64センチでしたが・・・
こんなの入るわけもなくw
バーディでサドンデスへ!
011_convert_20110727153909[1]

ムーンちゃんは4hが苦手なので
1~3hで勝負を決めたかったとこでしたが
ころちゃんのJIは相変わらず好調
お互いバーディのまま4hのショートホールに

そして1打目はお互いSBSでオンしパット勝負

まずはころちゃんのパットですが・・・鬼ライン!

ころちゃんのパットはカップの前を曲がっていき・・・パー

そしてムーンちゃんはきっちり入れると
012_convert_20110727153938[1]
よっしゃ~~!勝った~~\(^o^)/
これでこのコースでコモモ、うさっち、ころりん撃破!
強敵相手にはしばらくこれでいきますか~w

ころちゃんリベンジ待ってるよん♪(*^^)v


以上今回の記事
実は昨日書いてたんだけど残り3行って時に休憩してたら
ウインドウがたぶん容量の都合で勝手に閉じてしまい
書いてた記事が全部消えて決まったんですね~^^;

なんてこったいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっは~^^ムーンさん♪

いつもホントに楽しそうっすよね~^^うらやまですw
そして気になったのが・・・・・

なんですか!!そのお刺身の盛り合わせっ!!!

このゲームにそんな機能あるんですねwオンラインのイメージがちょっと違ったなぁ・・・オンラインしたい度、またまたアップしましたw

ムーンさんのJI率88.8%って・・・そんなにっ?
え・・そんなにいくもんなんですえ^^;

ムーンさんパネぇっす。
ほな、また遊びに来ますね^^ばいばいっ!

ウインドウは勝手に閉じませんw

記事を直書きしていることにも驚きましたけど、書いてる途中でPCの蓋を閉じて休憩するとは、すごい度胸ですねw
Windowsはいつリブートするか判りませんのでそれはやめたほうがいいですよ~

ということでリベンジ。まあ、首を洗って待っててネ!(^o-)-☆

No title

これではG0で何勝しようが、高段位者が何人なろうが意味がないぞ。

もっと言えば、みんゴルファーの恥だぞ。

天使チームは人を因縁つけて脅迫したり、過去ブログ見ると

イーグル必須ミッションできないで落ちた人や鬼ルール嫌いな人、

その他気に入らない者を排斥・侮辱して捏造する等あるみたいだ。

明らかに躾の問題だぞ、こんなことは。

これを捨て置くと、天使からはそのうち犯罪者がでるぞ。

ちゃんとしなさい。

No title

>>ヤマト神帝
おっふぁ~です~^^
このお刺身はロビーに置いてあって
もう1年間ロビーに変化がないので
このお刺身も1年以上放置のもの・・・・
なので誰も食べれないという恐ろしい物体なのですw

JIは調子がいいとたま~~にですね^^;
ではではまたです~バイバイ~(^.^)/~~~

>>ころりん
うっ!うっ!(ーー;)
PCのスペックが~><
当時新しい方だったのにはや2年・・・
簡単に落ちないでほしいよね~><

ころちゃんこそ逃げないでね~(-。-)y-゜゜゜

>>元みんゴルファーのオヤジより
長文お疲れ様です^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

