

ロビー王決定戦2次予選1日目

7月31日
ロビー王決定戦2次予選
GF大会、オセアニアB18hスーパー入力不可
ティアナ限定落下地点表示なし

う~~ん!
どうなんだこれ?w
4位以上が突破な条件

とりま~練習ってことで
うづちゃん、シェバさん、けんさんとストで練習してみるものの

オセアアウトB、ムーン+6

ひで~(・.・;)

その後インをしましたが
インの分を足してもアンダーいってたかな?w

ってぐらいどうしようもない状態^^;

これは荒れる!
と確信したムーンちゃん

ここは練習あるのみです!

まずは難しいホールの
5h、7h、12h、16h、18hを
すべてのカップ位置でそれぞれ練習

スピンが弱いティアナでしかもスーパー入力不可!
グリーンに止まらない仕様ですが
それぞれどう考えてもバーディ以上は確実な
完全な寄せ方を研究し

これで攻略1は完璧

そして攻略2
今回は落下地点表示なしな為
ロングホールとかピンポイントな場所に落とす時に困るんですよね~

なので困るホールをそれぞれのホールを2パターン
メモ帳にその地点までの距離を( ..)φメモメモし
もはや大会対策は完璧といえる状態まで来ました!

ここまで必死に対策してる人もそうはいないでしょうがw

そしてGF大会開始前
いんてさんとモカちゃんと話をしていると

ん??落下地点表示じゃなく残り距離表示なし?

か、勘違い!(・・;)

攻略2早くも終了~w

残りの攻略1で頑張るしかないか~(*_*;

そして大会開始

2hでイーグルを逃すムーンちゃん・・・(゜.゜)

・・・けどいいんだ・・・
どうせ6hで荒れるんだ・・・・

3h、4h、5hとバーディとって問題の池越え6h

ムーンちゃんの6h対策それは!


グリーンの端っこ狙い コソコソ(=_=)
だってOB怖いし~(*_*;

そんで打った打球はラフに入って
つぎは13yチップ

チップイン狙った打球は手前の草にガサって・・・・

6mパット(・0・;)

微妙なパットでしたが無事入れてバーディ!

さて荒れてるかな~って思ったけど

思ったより荒れてない(・o・)

もっと荒れろよちくしょ~(/_;)

6hバーディとって

そして7hは風が最悪(*_*)
これはイーグルきびc~><
ってことでバーディゲットするものの
イーグル出している人多いな~(・o・;)
みんなどうやってんだ?w
8hバーディとり
9hもちょっと難しいとこでしたが
練習でティアナインインで2y強めに打ったら
自動的に寄る事を知っていたのでここも余裕~

ハーフすべてバーディのー9で10位前後

微妙だな~

そんで10h・・・・パー・・・

3mパット外れた(・o・)

ここでやっちゃった><
11hイーグルとって12h

12hはどう見てもみんな苦戦ホール

しかしムーンちゃんは攻略完全・・・でもない

何故かというとここのホール
練習して1%でも狂うと寄せる事が出来ないという
酷いところw

ピン位置はグリーン中央右寄りピン
このピン位置でのムーンちゃん攻略では
パワー100で打った時ライが99出たら寄る
パワー99で打った時ライが100でたら寄る
まぁ~上記の2パターン以外は寄らない攻め方なのです><

つまりパワー100で打った時ライ100でたらアウトなわけですねw
逆にパワー99で打った時ライが99出たらアウトw

ってことはですよw
ライが100か99どっちが出るかを読み切らないとダメなわけですよw
どっちが出るかに合わせてパワーを99か100を選ばないと・・・

ここはライ99が出ると信じてパワー100を選択
打った後のライは・・・

ライ100

わぁ~~~~!

パワー100、ライ100では当然オーバー・・・・

ボールはグリーン奥6,7y

チップいっけ~~

打った球はピンに当たって・・・0,0m!
マジですか~><

そして練習した16h
上手く奥のラフに止め
またしてもチップが外れ・・・って真っ直ぐなのに
なじぇ外れる(・・;)

17h終わって6位
4位までもう少しですが2打差で残り1hと
ちょっときびc~な~


18h池ポチャ

さぁ~帰ろ~w
017_convert_20110802141956[1]
ひろこちゃん、シェバさん、ままさん、kenさんが予選突破
おめでとでした^^

む~~!以上4位以内に入れなかった愚痴(言い訳)でした~w
(長い愚痴だな~w)

さてさてこの日
よくかむってムーンちゃんよく言われる今日この頃
原因はキーボードの反応不足><
決してムーンちゃんの力不足ではありません!

そこら辺が素でかんでるLEOさんやコモちゃんと違うところ(-_-)/

だって使ってたキーボードは電波範囲が1m未満っぽい仕様

ころちゃんからはそれはないって言われるけど
けどPS3から少し離れると
もう何言ってるのかわからないぐらいかみます><
ボタン押しても反応したりしなかったりするので><

ってことで4500円で新しいキーボード購入^^
ワイヤレス範囲は10mと今までの問題も解消

これでもうかまないぞ~\(-o-)

ただ問題が・・・それは

これが前のキーボード
018_convert_20110802153657[1]

そんでこれが新しいキーボード
019_convert_20110802153719[1]
形が全然違うねw

そんで問題が大きさなのです
020_convert_20110802153740[1]
全然新しい方が小さい~w
これは慣れるまで時間がかかりそう~><

ってことで慣れるまでちょ~~~とはかむかもですが
そこは大目にね~\(-o-;)/

コメントの投稿

非公開コメント

(  ・  _  ・  ;  )

うは~( >д<)確かに悔しいですね;;
俺は最近・・・切り取りキングですよww
大会ではなかなか勝てないですよね^^;

キーボードいいですね^^
俺なんて・・・コードのだから範囲制限はげしww

2日はありがとうございました(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
また遊びにきますね^^

明日は頑張ってね~

8/6は花火大会に行くのでロビー王戦の観戦は出来ないんだけど、
ちゃんと通過しておいてネw

ムンちゃんの噛み噛みは同じキーがダブるとか1文字抜けるとか
といった噛み方じゃないから、無線エラー関係ないと思うけど~
実際、全く改善されていませんし(^^;
半年で別のキーボードをまた買うに10億ジンバb(ry

No title

>>キョロ
こんこん~^^
いあ~w
前のキーボード有効範囲が50センチとか
有線の方がマシなんじゃないかと
思うレベルでしたからね~w

また遊びましょ~^^

>>ころりん
予選は突破したじぇ~w
どやどや!w

同じキーがダブるとか1文字抜けるとか
私もありますよ~w

そのまま変換するから変なことにw

10億ジンバブエドル・・安~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

