

7月17日

この日の夜1人ホームにいると天使チームの人が集まってきます・・・・が
なにやら兎さんの格好した人も・・・・・・田原ファミリーの方々です^^
いつものように画面右下に集まって上からトシちゃん登場!

トシちゃん「今から田原ファミリー対天使のプチ交流戦を始めます」

き。聞いてないよー^^;
トシちゃんは天使に移籍し②部屋に分かれての試合開始
場所はクラウンBでG0は初級。G1は中級、G2は上級に決定
クラウンはきっつそうだなー(´□`;)

さてムーンの部屋の結果は
MG5_090717_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流戦さんくすw
突然やったりするのもおもしろいでしょw
段取り決めて、丁寧にやるのもおもしろいけど
ある程度ふざけるのもありだと思ってやってます!
だってゲームだもん!少しぐらい常識はずれもいいじゃない!

そしてとしちゃん、プレステ壊れましたw

なかなか!

おもろい部屋してまんなー!
いつごろしてんやろうか・・遭遇しないw

もうすぐ復活予定アルヨ!うさかめ封印の新生ツッチーごらんあれv-30

No title

やっぱり田原ファミリーさんはすごいね~~(˚Д˚;)

>>うさかめ隊長
うさかめ封印!!??そんなあぁぁ~~w

やったね!

こんばんは~
雷鳴って寝られないのでカキコちゃお~っと

いやぁ突然のクラB初級は厳しかったなぁ~
まあインだったのが不幸中の幸いだったけどね。
イージーミス2発あったので15は取れたな~残念。

ってか、いつからエースになっちゃったの?
いつまで経っても底辺G0なのに (^^;アセアセ

25日は家族の事情により参加出来ませんが、みんな頑張ってね。(^^)

じゃ、またね~

No title

>>田原俊彦
いつも楽しくやらせてもらってますよー^^
ありだと思いますw

PS3の故障ですか?では協会のリーグ戦や
天使との交流戦には出れないのでしょうか?
Σ(゚д゚;)

>>ツッチー
夜かなーやっぱり
ツッチーが来るのも楽しみにしてるから来てねー^^/
新生ツッチーワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

>>VB
だよねーーー
うちもよくすごいの相手にやってるなーw

>>ころりん
え?うちにはG0がいないから
エース扱いは当然^^
みんなをスコアで引っ張っていってねー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

