

いったい何があったのか?

この記事公開したと思ったけど
下書きのまま保存されてたのがあったので
今更ながらアップします(T_T)


8月1日
コモちゃんところちゃんとロビーで会って
そんで3スト~
コモちゃんが作った部屋はサファリインBラフペナ+2

ラフペナいらんような・・・(;一_一)

さてさてw
3人とも10hでバーディをとり
11hになると・・・

ころちゃんのセカンドはなんとミライーグル!
それに対しコモちゃんパー

これで
ころりんー3
ムーンー2
コモモー1
と少し差が出ると

次の12hでは
またしてもころちゃんがロングチップイーグル!
なんでやねん><
そしてコモちゃんがまたパー・・・

ころりんー5
ムーンー3
コモモー1

となんか凄い差がでてきました・・・
003_convert_20110803162833[1]

どんだけイーグルとるねん~w

そんで結果↓
004_convert_20110803162852[1]
ころりんー8
ムーンー9
コモモー9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~んw
何があったかって?

13hでころちゃんかくってパーとって~
14hでころちゃんまたカクってラフに入れて
ペナルティ+2(・・;)
そんでムーンちゃんは99引いての池ポチャw
そんで17hでころちゃんまたミラ出して・・・

こんな結果にw
ころちゃんミラ3発で・・・もったいない^^;


その後クラウンでムーンちゃんがちんで~w
そしてまこちゃんと合流すると
モカちゃん、くりさんのヱビスグループが遊びに来て~
キョロさんも遊びに来てくれました^^
そして作ったコースがピクスB18h

いきなり3hで雪が降ってきました・・><
さっそくムーンちゃんのせいにされる・・・なんでやねんw

そして4hでもまだ降ってます・・(・.・;)

なんとここでイーグルとれたのはムーンちゃんだけ!
007_convert_20110803162940[1]

ころりん「ムンちゃん1位になったから次やむよw」

へ、へ~そうなんだ~(・.・;)

と次のホールに行ったらほんとにやんでるしw
予告したころちゃんが自由に雪を操ってるんじゃ?(;一_一)

6hでは関東地方で地震が発生
008_convert_20110803163014[1]
みんな大丈夫~?((+_+))

そしてハーフ終わると
009_convert_20110803163044[1]
ムーンちゃんノーミスのー11とまさに最高の状態!
9hでみんなイーグルってめずらしいね^^

そしてインコースの10h
ここでなんと!
010_convert_20110803163112[1]
ムーンちゃんところちゃん2人揃ってのイーグル!
すばらc~^^
ムーンちゃんここのベストスコアー22なので
このままノーミスだったらー23か~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


016_convert_20110803162712[1]
はい、終わりました^^
ムーンちゃんー16で3位でした^^
う~ん^^おしかったな~^^
ころちゃんー21か~やるね~^^

ではみなさんまた~(^.^)/~~~


読者「おいおい・・・」
う、う~~ん(*_*;
いったい何があったんでしょうね~(ーー;)

不思議ですね・・・
世の中不思議なことがいっぱいあるんですよ(;O;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aあいかわらず すごいな~~~~

No title

>>彩乃のパパ
う~んすごいのかな~w

ああ、あの日ね~

ミラ出まくり、カクカクも出まくりのストですね~
何があったって、カクカクでグダっただけのような気がすけれどw
てかムンちゃん、このままいけば23とか言ってると必ずグダグダになりますネ(^o-)=★

No title

>>ころりん
そそ、カクカクの日~(-o-)

23だせそうで出ないのよ(/_;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

