

クラウンにJIは必要か?

7日の日曜日
ムーンちゃん旅行に行ってきました^^

場所は淡路島

片道1時間半ぐらいの近場なんですね~^^

けど何かしに行ったか~?って言われると・・

う~~んw

夕方に旅館に到着し

晩御飯食べて~

温泉入って寝て~w

起きて朝ご飯食べて~

お昼前には出発して家に帰宅

なんか温泉に入りに行った~って感じですねw
淡路牛も食べましたけどねw
しゃぶしゃぶ用の淡路牛
     ↓
006_convert_20110809144642[1]
他にも石焼きステーキで淡路牛食べたり等々w

まぁ~のんびりするのもいいもんですよ(^_^)/

そんで帰って来た8日
うーむ、みんゴル1日のブランクか~^^;

影響あるのか~w

いんてさん、まこちゃん、マコちゃんとサファリインB部屋
007_convert_20110809144701[1]
お~、ムーンちゃんノーミス!
JIはいくつだ~?
008_convert_20110809144718[1]
70超えてる~
ブランク有りで70超えてたら
ブランク前はどれだけの実力だったんでしょうね?\(-o-;)

70あったらクラウンも楽勝じゃん~っと思い
クラウン作ってみると・・・・
003_convert_20110809144522[1]
1位!・・・は疾風君ですね(ーー;)

ムーンちゃんJI63だったのにな~(゜.゜)

その後クラウンアウトB中級スーパー不可という鬼部屋を
まこちゃんが作りみんな荒れまくった後に

ココさんが部屋を作ってくれるという事で行ってみると
クラウンインBラフ砂ペナルティ部屋(・0・;)

一緒に回ってるまこちゃん、NAOさん、キョロさん、
そして作ったココさんも荒れまくり~

って作った本人も荒れないの~\(-o-)

そしてムーンちゃんはというと

ジャジャ~~ン
004_convert_20110809144556[1]
ノーミスのー11!

鬼部屋なのにね~(・.・;)
005_convert_20110809144619[1]

そして何よりも信じられないのはこれw↓
009_convert_20110809144741[1]
クラウンインBでJI30を下回る数字でー11!
なんか超凄くない~?w

JI30以下の人でも希望が持てる結果になったんじゃないかな~
と思います^^
攻略次第でJIなんていらんかったんや~w

次回予告
旅行から帰ってきたムーンちゃんが冷蔵庫を見た時
衝撃が!
いったい何を見たんでしょうか?
お楽しみに~\(-o-)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡路島いいなぁ~w(´・д・`)w
ムーンさん楽しそうでいいですね~^^ 羨ましいですね( -∇-)
さておいて・・・クラウンは忘れて(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
ムーンさんはまず、噛みを・・・・^^¥

No title

淡路島か~w 一回は行ってみたいけど、なかなかね~w Jl70って、ほとんど出せませんよ^^ サファリは・・・まぁ、置いておいてw Jl30で、ノーミスですか・・。 どんな攻略方なんやろ?w 昼しかオンしてませんが、会えたら宜しくね(。-_-。)

え~っと・・・

旅行に行った記事で写真がお肉の拡大写真だけ・・・ですか?w
淡路島って綺麗な海岸や温泉やいろいろスポットあると思うけどね~

で、ふむふむ。クラウンにJIいりませんかぁ~それはすばらしい!
ぜひ攻略ビデオ作ってネ(^。-)-☆
絶対ですよw

No title

>>キョロ
淡路島1泊だけだったんで満喫した頃には
もう帰宅~って感じでしたけどね~^^;
海は綺麗なので泳いでみたかったかもw
(もう10年近く泳いでませんがw)

>>yukari
淡路島に行くには3000円かかると言われる橋を
渡らないとダメですよ~w
けど夏に遊びに行くにはいいとこだと思います~(^_^)/

クラウンのは実は運が結構あったんで^^;
18hのセカンドも非JIだったけど木に当たらないって
なかなかないでしょ?^^;

>>ころりん
う!う!
旅館のベランダから海の風景撮ってみようかな?
等、被写体選んでたら終わっちゃいましたw
海を取ってみようかと思ったけど・・・・
う~~んwベストアングルが見つからなかった~><

え?ビデオ作るのが絶対なの?(・.・;)
い、いつになることやら(・0・;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

