スポンサーサイト


Mr誕生~

最近更新してない~w

それもそのはず!
ムーンちゃんは・・・・・


それは水曜日8月10日にさかのぼり~

ムーンちゃんは実はJリーグファン^^
それも横浜マリノスサポーターです

神戸に住んでるのになんで横浜?

だってそれは・・・Jリーグ開幕の年に神戸Jリーグにいなかったからかなw
Jリーグ始まった時から見てるからね~^^;
だからちゃんと神戸は横浜の次に応援しております^^

そんな折8月4日にプロサッカーチームを作ろうこと通称サカツクの7作目が
発売されました
これはプロサッカーチームのオーナーになって
選手やとったり色々経営していくゲームなのですが
ムーンちゃんは毎シリーズ買ってたけど今回はスルー

・・・してたのですが去年までマリノスに所属していた
Mrマリノスこと松田選手が練習中にお亡くなりになり
ムーンちゃんもショックを受けていると・・・

8月10日
サカツク7のプロダクトコードに松田選手がいるとのことを知り!

おお~~!

松田選手をゲームで使える!><
初回特典でDL版だと11日の木曜まで買った人が
プロダクトコード選手を貰えるとのこと

松田選手の為に買うぞ~^^

まずは買う準備!
PSPをTVに繋いでたケーブルが故障したので
新しいのをアマゾンでポチ!

ついでにHDMIセレクターもポチ!

002_convert_20110815191130[1]
004_convert_20110815191149[1]
これでPSPをTVに繋げてゲームプレイ環境は万全!

さ~やるぞ~!

チームの本拠地は神戸っと
わがプロミネンス神戸出陣~!

しかし1年目はお金が少ない・・・

未所属に松田選手がいるものの・・・
プロダクトコードの選手は・・・高い!

松田選手に年棒7000万円はちょっと今の状況じゃ払えない~><
もうちょっとまってね~(;O;)


そして2年目・・・松田選手は・・・


あれ?いない!!

ど、どうやら1年目に雇わないともういなくなっちゃうの?(・.・;)

こうしてムーンちゃんは松田選手と2度と会う事は無かった

サヨウナラ松田選手(/_;)

しかしこのゲーム中毒性は結構ありまして
ムーンちゃんがみんごるでそろそろ寝ます~って

1時過ぎにオフってPSPつけると・・・・

チュンチュン

ハッ(・o・)、朝の8時か!

この日は9時に出かける予定なのに(ーー;)

ってピンチの日があることも\(-o-;)

みなさんゲームのやり過ぎに注意ですよ!(*_*;

まぁ~おかげでブログを更新する時間も
PSPで潰れて・・・・><
ってなわけなんですよね~w
皆さんこれで納得・・・する・・か・・な?((+_+))

まぁー今はなんか落ち着いてたのでブログも再開ですw

さてさて
天使チームのうっちーがついに

Mr

になりました!
うっちーが入団した時はG2でしたが
懐かしいですね~^^
ムーンちゃんあっという間に追い抜かれちゃったしね~(・.・;)

この日はころちゃんも優勝しており
トロフィーが2つ~^^
010_convert_20110815191504[1]
おっめでと~(^_^)/


さぁ~次Mrになるのは!

やっぱり今24勝のムーンちゃんかな・・・?(・.・;)
マンのがちゃに抜かれる・・わけに・・は・・・

みんなもうっちーに負けないように頑張りましょう~(^_^)/


次回予告だったアイスネタは・・・・やぶん次回・・・かな?(*_*;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^
ダブル優すごいですね!w(!o!)w
ころさんは見かけました(゚∀゚)メ(゚∀゚)(俺はリタですけどw)
昨日でみんごる5歴、1年目を迎えました..\(@^o^)/
まぁ戯言ですが・・・@1で天神なので、応援おねがいします^^

松田選手、すごくショックでした(T^T)
サカツクですか~。 σ(^_^)はサッカーは良くわからないのでw
おお、天使から2人目でましたね^^ 次はムーンさんがMr ですよ(^-^)
うっち-さんに会う機会が無いですね・・。
挨拶とかしたいです^^

うっちーさん、おめ~^^

うっちーさん、Mr昇格おめでとう!
てか、早いですね~。σ(^o^)なんて2年かかりましたけどw

ところで、アマゾン覚えてから買いまくってませんか?w
なんですか?その怪しげな装置は・・・

それにしてもPSPを7時間って、並のゲーマーじゃないですね~
しかも故障したからやむなく終了した模様・・・すごすぎますw

No title

>>キョロ
ミンゴル1周年おめめ~^^
私は2年半になるかな~
これは抜かれそうにないですね~w(-。-)y-゜゜゜
天神ガンバ!(^^)!ですよ~^^

>>yukari
松田選手の事はニュースで見て超ビックリでした^^;
松田選手のユニフォームも持ってますよ~(/_;)
うっちは名前コロコロ変えてるからね~^^;
変な名前の天使Mrがいたらうっちですよ~\(-o-)

>>ころりん
おお、相対的に見ると
うっちの方が・・早い?のかな?W

アマゾンもうポチポチしまくりだよ~w
安いし便利~w
PSP7時間ず~~っとやってるわけじゃ
ないからね~(;一_一)
ゲームはあまりしない子なんだってばw\(-o-;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

