

開始5分の物語

8月18日
この日はヱビスのイベントの日
このイベントは部屋でノーミスする事
キャラは1回限りでパー3以外は1オン禁止ルール

ムーンちゃんこれの練習部屋すると絶対ミスしてたんだよね~w
まぁ~本番に強いから大丈夫かなw

するとこの日まこちゃんに会うと・・・
003_convert_20110821035045[1]
おお~優勝してる^^
これでまこちゃんも4勝目
天神まであと1歩になりましたね~^^

あ、貰ったアイテムに着替えてもらうの忘れてたな~(*_*;

まこちゃんは夜勤があるのでこの日はお別れ~(;_;)/~~~

そして開催される場所は・・・天使ホームのコスモス関東

ここ他の人使わないしねw

まずは集合写真!
005_convert_20110821035110[1]

そしてまずは3部屋に別れることになりました
コモちゃんがどうやらムーンちゃんと同部屋になりたがってます

どうも失格するムーンちゃんを生で見たいようで・・・(;一_一)

しかし部屋分けではコモちゃんと別部屋になりましたw

まぁ~あやめで失格するわけないから次の部屋のちゅらで待っとき~\(-o-)

ってなわけであやめRアウト部屋スタート
キャラはティアナターボイン
あやめならティアナで十分!

1h目余裕のバーディをとりましたが
2hのショートホールではなんとショートし
4mパットの微妙なライン・・・・外しそう・・・・

お、入ったw
いきなりピンチだったな~^^;

そして3h目のセカンドショット

SBSをかけたボールは・・・

え?かかってないんだけど(・・;)

JIしたけど只のBSのボールは転々と転がりグリーン奥へ(・.・;)

ありゃま~

そしてパットがまたしても難しめ・・・・・



あ、外れた(@_@;)
006_convert_20110821035133[1]

3hでおわっちった(・o・)
こんな短いイベント初めてですよ~w(/_;)
012_convert_20110821035802[1]
あ~1ミス><
運だよ~;;

なんか短い記事になったな~w
なんかルールに欠陥があったんじゃないでしょうか~?w\(-o-;)

3部屋目でコモちゃんがミス失格
最後の4部屋目ではひろこ、いんて、疾風の3名が残り
最後のクラウンRアウト

1h目でいんてさんがバーディで失格し
疾風君とひろこちゃんとの一騎打ちになり
お互いノーミスが続きましたが
7h目で疾風君が砂に入れてしまいここで決着!
011_convert_20110821035324[1]
ひろこちゃんの優勝で幕を閉じました^^
優勝おめ^^





(;一_一)





みなさんお疲れさまでした^^
モカちゃん、こっさん、そして参加したみなさん
ありがとうございました~^^
後は天使ホームの使用料という事で
参加人数×1000円の追加費用の払い込みを
よろしくお願いしますよモカちゃん\(-o-)

そしてその後いんてさん、ひろこちゃん、疾風君の
最終ラウンドに残った3人とストすることになり
ジュラアウトR中級限定部屋をつくり・・・

008_convert_20110821035235[1]

・・・・・・・・・・・・・・・・


優勝者のひろこちゃんと引き分けだったからいっか(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

ムンちゃんあやめ4hで…一緒の部屋だったので見てしまいました(T_T)

どまんいですけど次また楽しいイベントで頑張っていきましょうw

ロビー使用料はモカ銀行までよろしくですw

No title

>>MOKA
ウ!w
ロビー使用料はモカ銀行まで?
モカちゃんが払うんですよ~w\(-o-)

No title

お疲れ様です^^
今後も、頑張ってください(+っ`・ω・´)
先日話した、天使チームの件はまだ考え中です^^;
結果が決まったら、メールまたは直接お伝えします(≧ω≦*)♪

ムンさん、こんm(__)m

イベントお疲れ様です。
ノーミス大会か…。なんて壮絶なイベントを(;_;)

私は参加してないけど、フレのちーちゃんから結果を聞きました(←笑)
ムンさん、開始早々あやめでミス?Σ(゜∀゜;)どまです(;_;)
でも、どれだけ伝説作る気でいるんですかw
もし1H目でミスしていたら凄い伝説になったかもね(*^-')b

ロビー使用料を収集したら是非、全額を被災地に募金してくださいね~(^-^)/

お疲れ様でした~

いや、疲れる前に終わってますねw
このイベントは久しぶりに燃えたな~疾風君強かった~(^^)

てか、ティアナで寄らないって根本的に何か間違ってませんか?w

No title

>>キョロ
うい~^^
まぁ~そんな難しく考えずにで^^

>>うづ
はっ(・o・)
ちーちゃんもユーロ残念でしたね;;

1hでミスるなんて堅実なムーンちゃんに
ありえません!(キリッ

>>ひろこ
ムーンちゃんと会う前に終わってよかったねぇ~\(-o-;)/
スピンが低いティアナが悪いんです!w
ディーノにしたらよかったなかなぁ~(/_;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

