

ロビー王決定戦決勝1日目

ロビー王の前に20日
ムーンちゃんの出た大会
ピクスRイン砂+2初級限定大会
ムーンちゃん10hでいきなりミラクルイーグル!
いきなり1位をひた走りますw

そして13hのロングホール!
1位なのに落ちるわけには・・・と
保険ショットがJIしてしまい
ボールは少しグリーンをオーバーし
バーディを取りましたが
イーグルとった人に追いつかれ
まだポイント差で1位ですが余裕が無くなったムーンちゃん^^;
その後まぁ~バーディとっていきますと
17hが終わって1位~3位がー9で並び
1位ムーン
2位えあらいとさん
3位ヨンヨンさん
となりちょっとこのメンバーだと
次の18hはイーグルとらないと安心できないですね~^^;

うさショットが成功し
悩んだ末のセカンドショット

グリーン手前でキックし凄い勢いでころっがって・・・

ってそれ以上転がると奥の砂に・・・(・・;)

お、なんとかセーフでしたが・・・ん?
時間が残り15秒?(・。・;

残り15mパットなのにw

こりゃ距離だけ合わせての適当パットで急がないと^^;

なんとか1,5mまで寄せ残り5秒でバーディをとり
001_convert_20110824173115[1]
おお!1位です!!!
これで25勝!やったじぇ~w



21日から決勝戦となったロビー王決定戦
ムーンちゃんはもちっろん出てますw

予選だけで1月以上・・・長かったですねw

んなわけで~決勝1戦目はジュラRアウト

う~ん(゜へ゜)
ここは上級いまいちわからんのよね~^^;

ってなわけでひろこちゃんと練習~

しかしお互い4hでミスすると
ひろこちゃん5hでOB
ムーンちゃんは7hでうさショット失敗しボギー
そして9hではひろこちゃんの3打目がピンに当たると
超暴走しグリーンの坂を駆け上がっていきOBと
散々w
003_convert_20110824173833[1]
本番じゃなくてよかったね~(・.・;)

その後モカちゃんと合流すると
また練習~
4hでまた全滅><
4hが鬼門なのかな~^^;
004_convert_20110824173851[1]
ムーンちゃんー6、-7と微妙なスコア^^;
本番大丈夫かな?w

そして本番!
さ~~ってと!

雨対策しよっと(-o-;)
クラブはマグピン
これでジュラの雨も怖くありませんw

練習通り3hまではノーミスでいき
練習で散々だった4hもバーディGET!

そして問題の5h・・・

ここOBだけは絶対ダメな場面
ここはムーンちゃんが考えた超保険作戦!
これによりなんとかコンコン突破しイーグル!
これによりムーンちゃんは単独1位!(*^^)v


しかしこっからムーンちゃんの苦闘が続く・・・・

6hで6mパット外してパー・・・

7hではJIせずパー・・・

いつの間にかひろこちゃんが1位に上がっており
このままではまじゅい・・・・

と思ってたらひろこちゃんが8hでパーをとったので
シェバさんが1位になり最終ホールに!

ムーンちゃんの問題のセカンドショットはコロコロ転がって
奥の砂にまで転がりました

チップで転がしてイーグル狙うには・・・ちと難そう・・・
ここはエアーで狙うしかありません!

かなり時間をかけて方向修正し

エアー成功!

さぁ~これでどうだ~^^

002_convert_20110824173139[1]
4位から2位までランクアップ!よっしゃ~!
やはりエアーしてよかった~^^;
ひろこちゃんより上の順位のためひろこボーナスにより

1位シェバ、5p
2位ムーン、3p
3位おーちゃん12単、2p
4位ひろこ、1p

となっており先に10pとった人が優勝なので
シェバさん優勝に大きく前進してますね~

まぁ~させないけどね\(-o-)
けど今回雨降らなかったな~w
何のためにマグピンで行ったのやらw
肝心な時に降らないな~

けどこの週末はみんゴルでいいことが続きました(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう\(^o^)/

こんばんは~(*^_^*)ノシ

25勝目とロビー王2位おめでとうw

ムンちゃんが雨対策しててくれれば雨降らないのかな?だったらまぐぴんいつもよろしくね~!(^^)!

お笑いイベントはペア決まったかな?


それでは今度はロビー王負けないのでよろしく~(^_^)/~

2位おめでとう~

ん~
やっぱりshevaさん来ましたね~
5pも渡しちゃうとかな~りピンチだw

え?2位の人?
ああ、そういえばちらり見たような気もするけど、問題ないでしょ~(~o~)

No title

>>モカ
ありがと~^^
マグピンね~
またジュラあるかな~w

お笑いイベントってそんな企画ありません!(キッパリ

>>ひろこ
2位がチラリですか~?\(-o-)
よ~~~く見ないと損ですよw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

