

ロビー王決定戦3日目

みんごるは相変わらず超絶にダメっぽいムーンちゃんw

ってことでPSPのプロサッカーチームを作ろうこと
通称サカツクをプレイしてるムーンちゃん

前に書いた記事からもう10年以上たった我がチーム!

その間色んな事がありました・・・・

松田選手が転生してきたので資金豊富なわがチームは
松田選手ぐらいの給料なら余裕で雇い
キャプテンとして活躍していましたが

4億のオファーが来たので・・・ポチッ

ワールドチャレンジカップという世界のクラブと戦える大会があり
1回戦の相手があのACミラン!
名門中の名門チームですね~

で、なんとか勝ったわけですが
次の準決勝の相手が・・・ACミラン・・・

ってさっき倒した相手やん;;

こ、これは不正だ~w
この大会運営は何やってるんだ~!w
って単なるバグなんですけどね~

これは許さん~ってことで負けても
セーブ&ロードでで勝つまでやり直し~w

普段はしないけどね~w
だってもう倒した相手だもん~(-o-)

っと好き勝手やって経営しておりましたが

つい先日
我がチームプロミネンス神戸に
ロベルトカルロスとアネルカという
誰もが知ってるプレイヤーが加入!
おお~~~!盛り上がってきた~~~


ポロリ


え?


ガチャン!


あ、PSP落とした(・・;)
中からバッテリーが出てきて・・・てことは・・


あ、メニュー画面からだ(・o・)

ということは途中からやり直し・・・か

入った外人は当然いないし(/_;)

ムーンちゃんのやる気↓><


さぁ~みんごる、みんごる・・・


ロビー王決定戦も3戦目
コースはちゅらアウトR

んじゃ早速練習~ってことで
ころちゃんと練習開始

問題の1h~3hまでお互いイーグルで
6hでころちゃんが2mパットを外しましたが
7hで40yエアーでムーンちゃんに追いついて~・・・
って、7hはいつからイーグルホールに?(・・;)
お互いー13で終了
004_convert_20110831192745[1]
う~ん本番で出したいw

練習でこれだと本番にグダグダになりそうなので
一回練習でグダっとこう・・・ってことで
モカちゃんと合流した部屋ではー8と見事にグダりw
本番に向けて万全~♪

そして本番
1hは赤うさでグリーン前に飛ばし10yチップを決めイーグル
しかしまわりを見るとイーグル多すぎ(・・;)

2hも問題なくイーグルを取り
3hでは強風の横風・・・ここは青カメで
狙うものの打球はバンカーに突き刺さり
チップも失敗しバーディ・・・・

やばい・・・イーグルとれなかったのもそうだけど
砂に入れたのでポイントがゴッソリ削られた(・・;)

001_convert_20110831184310[1]
という心配は必要なく
4位のうづちゃんにスコアで負けてるし(/_;)

これにより
1位  ひろこちゃん(7p)
2位  シェバさん、あきおさん(5p)
3位  ムーンちゃん(4p)
4位  おーちゃん、いんてさん(2p)
5位  閉店さん、モカちゃん、うづちゃん(1p)

となり2位までの人が優勝リーチですね~
ひろこちゃん1位にきてるし・・・(゜.゜)

ムーンちゃんも今回切り取られなかったらな~><
次辺り優勝しないときびcそうですね~・・・

ここは運営さんにムーンちゃん得意なレギュで開催してもらわないと・・・

運営さん~ここは
ジュラインBクリス限定スーパー不可でお願いしますよ~(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

え~っと

サッカーはわかりませんけれど、PSPまで投げちゃいけませんよ~w
コントローラーだけにしておいてネ(^_-)-☆
ジュラBインクリスでもスーパーなしなら、愛が低くても互角だから助かるけどね~w
でわでわ、次優勝ガンバって~p(^Q^)q

No title

リーチ増えてますね~ww
ムーンさんもりーチしないとやばいんではw(´・д・`)

応援してますよ~^^
ぜひ、みさなんも頑張ってくださいね^^

ムンさん頑張ってw

こんばんはw

ムンさん、運営さんがコメ見ても承諾するわけないから…どまです(-.-)y-~

ちゅら大会残念だったね(--;)私もまさかベストの-13を出せるとは思わなかった…。pt獲得ラインは-13?みんなレベル高いし(;o;)
てか、優勝したひろこさんは-14て(゜.゜;)敵いませんね~(涙)

ムンさんの爆発したスコア(*)見てみたいので、次回のムンさんに期待(^_^)/~~

*爆発したスコア→最高スコアではなく最小スコアでw

No title

>>ひろこ
投げてません~w
ついでにコントローラーも投げません~w
勘違いする人いないよね~><

>>キョロ
リーチあるのとないのとじゃ
なんか気持ちが変わってくるんだよね~;;
メチャ頑張った!w

>>うづ
う~~ん
モカちゃんもうづちゃんもここでベストがでるとは~(・・;)
おかげでこっちは切り取りですよ~;;
くやし~w

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

