

ロビー王決定戦4日目、5日目

ロビー王も土曜日で4日目
コースはなんとあやめRアウトのデカカップ!

キタキタキタ~!

あやめのデカカップや~(^o^)/

モカちゃんは優勝争いがー15かな~・・・-16かも?

な~~んて言っておりますが
デカといえどもそれはない!・・はずw

そうそうー15がでたらあやめデカR18hでー30なんてよく見るはず~\(-o-)

ってなわけでムーンちゃんの優勝予想スコアはズバリー14!

まぁ~-13で2位とれたらいいな~(-o-)

ってなわけでムーンちゃん作戦は・・・

1hでチップイーグルとる事が出来たら
2h、4h、7hは・・は場合によりけりw、8hと
この辺りは全部チップでのポイント狙いで行ってみよっかな~w

あえてミラは狙わず!
3h、5h、6h、場合によって7h、9hでミラ狙い

上記の4つのホールわざとグリーン外してチップ狙い作戦!
-13での高得点で2~3位辺り狙いでいきます^^

ムーンちゃん現在4pでリーチまで1p足りません
なんとか1pだけでも欲しいのであえてこの作戦\(-o-)/

さてさて本番

あやめの1hはカメショットが・・・ん??

微妙に小さい・・・中カメの315yカメショットが・・・

う~~ん残り距離25yか~


まぁ~入れるか、エイヤッ!

バウンド地点が・・・あれ?キック・・?

は、外れた!
サファイヤのアホォ~><

もっと強く打てばよかった;;
これでー13に届かないのでチップ作戦やっても意味無いし;;

まぁ~それでも今回実はチップ必須大会
やらないよりはやった方がいいし~っと4hで8yチップ

ピンに当たって・・・・カップに入らず(・・;)

お、終わった・・・・・・(-_-メ)

002_convert_20110906163227[1]
1位は1ミラのなみちゃん^^
予想通りー14が優勝スコアか~

そしてー13の疾風君が2位となり
-13チップ計画は1hでイーグルとってたら
絶対ムーンちゃん凄いポイント見せれたのにな~(/_;)

超残念ですw(`ヘ´)


そして日曜日のロビー王のコースは
ジュラR18hティアナ限定木罰風表示なし大会

むむ!これは・・・まじゅい・・><

ムーンちゃん実は風が全く分からんのよね(・・;)

3mと5mを間違えるとかあるしね・・・

さぁ~練習行ってみよ~!
ひろこちゃんとぺとさんと練習してみると~
ムーン、ひろこがインイン装備
ぺとさんがターボイン装備
さてどっちがいいのか?

すると4h
ぺとさんの5wのボールはSBSで燃えるのに
ムーンちゃんとひろこちゃんのインインの3IでのSBSは
燃えずにコロコロ~っと・・・・

こりゃ本番はターボインかな・・・・

そして部屋はぺとさん1ミラ、ひろこちゃんが2ミラとミラまくり
005_convert_20110906163327[1]
ハーフみんな2桁でした

特にひろこちゃんに練習でミラ出させておいたので
本番ではミラ出ないはず(-o-;)

さて本番
1hいきなりパット外し・・(・o・;)
2hいきなりチップ外し・・(・o・;)


えぇ~~~~~~~~~~!

嘘だ~ドンドコッドーン!(-_-メ)

そしてシェバさんが4hでホールインワン・・・や、やばい・・・

ハーフ終わってムーンちゃんー7(・・;)

1位はシェバさんー12
2位はひろこちゃんー10

ふむふむ、ってどっちに優勝されても2人とも優勝リーチだから
このままじゃあかんやん(・・;)

ここは他の人に頑張って貰わないと~\(-o-)/

すると14hでシェバさんが木に当てて+2ペナでズブズブと・・(/_;)

ムーンちゃんもコツコツ順位を上げるものの・・・
003_convert_20110906163256[1]
ひろこちゃんー22で優勝~^^

ムーンちゃんは閉店さんとうづちゃんをギリギリ下し4位入賞へ~

ひろこちゃんが勝ったという事は・・・あら終わり?(・・;)

ってなわけで総合優勝はひろこちゃんでした^^
おめおめ~^^

007_convert_20110906163536[1]

そして最後に記念撮影
008_convert_20110906163553[1]


総合結果
1位:ひろこちゃん(11p)
2位:シェバさん(6p)
3位:あきお、いんて、ムーン(5p)

ムーンちゃん今回1p獲得でやっと優勝リーチ5pだったのにな~;;

1試合差だったか~><
あと1回あれば・・・(/_;)


終わった後はなみちゃんからマッチの挑戦!

なみちゃんが作ったコースは・・

ユーロインB初級限定!

10hでピンが池の手前だったので
なみちゃんがいきなり池に~><

そしてムーンちゃん
安全に打てば確実に1アップはとれますが・・・あえて
ピン狙いで挑戦!

も・・・むなしく非ショットで池に叩きこみ条件は五分に;;

しかしなみちゃんがパットを外しムーンちゃん1アップリード!

そのままトントンと進むかと思いきや
14hでムーンちゃんの非ショットが6mパットになり
それが物の見事に外れ

3mに寄せたなみちゃん・・・やばい・・・

ここはムーンちゃんの呪い攻撃~
これまこちゃん等1部の相手には何故か効果絶大の技!
はたしてなみちゃんには・・・・


おお~効いた~!

なみちゃん3mの軽いフックラインを外してしまいこのホールもドロー

そして16hでなみちゃん7mパット外してムーンちゃん2アップ

そしてドーミーの17hではなみちゃんがグリーン外して勝負あり
009_convert_20110906163614[1]
3アップで勝利~(*^^)v

なみちゃんまた機会があればリベンジまってま~(^_^)/


そして最後にロビー王決定戦に参加した皆様ありがとうございました^^
大会のコース通達のメールを送ってくれたにゃおたさん
司会をきちんとこなしたヤンさん
お疲れ様でした^^

そしてひろこちゃんおめでとう(^.^)/



あと1試合あれば・・・(-_-)/←まだいってるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは^^

あの日はムンちゃんいじりで終わった気がするw
1勝/週をお忘れなく;;

>3mと5mを間違えるとかあるしね・・・

俺と同じじゃんw
お星さんがそれではダメでし;;

お疲れさま~♪

ありがとう~そしてお疲れ様でした~♪
今回はお笑い担当兼務での入賞、おめでとうございますw
あ、風表示なしの件、ショートホールはともかく、それ以外だったら
Tショットを打った時点で見当つくと思いますけど、どうなんでしょ?w

まあ、次回頑張って~w

No title

>>ぺとるーし
お星さんでも
風はわからんのですよ~><

>>ころりん
おめっと~^^

う~~んw
1打目打っただけじゃあんまわかんないよ~w

お笑い担当、乙ですw

ムンさん、ロビ王お疲れ様でした(^-^)/

ひろこさん優勝おめですw

ムンさんはお笑い担当も兼務(・ω・)?どっちかと言うと、みんGOLよりお笑いがメインなのでは?w
だからミスするんじゃないかな(;o;)

てか、ロビ王の大会。私はムンさんに負け越してますね…(・ω・`)マッチでは負け無しなのに~(;_;)悔しいです(泣)いずれリベンジをよろしくですw

最後にムンさん、入賞おめでしたm(__)m

課長お疲れ様でしたw

こんにちは~(*^_^*)ノシ

お疲れ様でした~w3位おめでと~w

いろいろな姑息…じゃなくてコース研究さすがでしたw

まさかあやめデカでセコチを考えてるのは驚きましたw

でも盛り上げてくれてありがとうねwさすが課長さん(*^_^*)

No title

>>うづ
おつかれさま~^^
お笑いって・・(・_・;)
うづちゃんも笑ってたの~?(;一_一)

そりゃ~コースや条件決まったら練習しまくったからね~w
うづちゃんには負けたくないな~って意識してたのもあるかなw
マッチもそろそろリベンジせねば~!

>>モカ
モカちゃんあり~^^

戦略と呼んで~w\(-o-)

もかちゃんもうづちゃんもポイントゲットおめです^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

