

13日の出来事~

久しぶりに昔の感じで記事を書いてみようw

ムーンちゃんG1から上がったけどまた落ちそうな・・・

入賞すらできない状態が続きましたが
ちゅらインRジャスミン限定大会
ノーミスで17hにたどりつき
4位で18hに入りセカンド2,5mに寄せイーグルを取ると
上位がバタバタと倒れていきもしかすると・・・・
010_convert_20110907195825[1]
菌太夫さんが10mパットを決めてムーンちゃん2位!
まぁ~そんな甘くないか~^^;
100p以上差をつけられたら完敗やね;;


そして夜になりいんてさんとモカちゃんと合流して
-14での更新目的でユーロRアウトでスト開始!

すると、なんとなんと!
1h目にいきなりホーミングイーグル!

いっきなりきた~~~~

そして2hのカメショット
97で調整したカメショットは見事ピンまで4mでイーグルゲット!

4hでも3,5mにつけてイーグルとりいい感じ~^^

あと気をつけるのはロングの2つ

5hもなんとかイーグルをとり更新に近づいてきました^^
3h以外イーグルだじぇいw(*^^)v
001_convert_20110907195502[1]

そして6h、7hとJIしないホールが続くものの
バーディキープし8hも池が怖かったけどバーディゲット!

そして9hのティーショットを打つと・・・

いんて「(・o・)」

ん?いんてさんの顔が・・・なんかまずかったかな?^^;

どうやらダウンライに行ってしまった模様(・・;)

ふむふむ
曲げたらいけると・・・やってみよ~^^


おお~3mに寄った~w

イーグルゲット~^^
002_convert_20110907195539[1]
-14ついにゲット~(^_^)/
やったやった~^^

いい調子だぁ~^^

その後キョロさんとうっちと合流し
ピクスRイン部屋を
またしても更新目的で作成

-11しかまだここ出してないしね~^^

しかし今回爆発したのはキョロさん!
2回のイーグル1ミスにより更新はしなかったみたいですが・・・
009_convert_20110907195804[1]
3137p!
すっご~(゜.゜;)

今日は爆発日なのかな~?^^

その後ころちゃんと合流
さて次は・・・ジュラインB
ここもー12とりたいとこですね~^^

っと思いきや今回は・・・ちんでます;;
ころちゃんはブルームの愛着育ててるみたいで
こちらも大苦戦!
いんてさんは・・・どしたんかな?^^;
うーむ、キョロさん強し(・・;)
008_convert_20110907195736[1]

スコアが泣ける~(/_;)

その後ななちゃんと合流し
モカちゃんに部屋を作ってもらうと・・・

やっぱりクラウンアウトBっか~^^;

モカちゃんが作るといつもここ~(-o-)
みんな( ..)φメモメモしてねw

しかし作った本人であるモカちゃんが・・・ボロボロ(T_T)

ムーンちゃんも前半ボロボロでしたが後半猛反撃!
愛着3しかないブルームを使うころちゃんには
攻めて勝ちたい~~~!
007_convert_20110907195708[1]
しかしポイント差;;
今回はいんてさんの大勝ですな(@_@;)

この日はこれで終了~(-"-)
ムーンちゃん最初だけだったな~(;O;)

昔はこうして1日1日記事書いてたんだよね~^^;
よく考えるとすごいな~(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

-14って事は3ミラかな?w
σ(^^)はミラを出すと調子に乗るので、撃沈しますケド・・。
キョロさんは見かけると、いつもトロフィー持ってるような気がしますw
羨ましい(・-・;)
ではまたね(^-^)/

更新おめでとw

ユーロ更新おめw

9hは下がってて危なかったけど見ててこっちが怖かったよw

クラウンアウトBは好きとゆうよりクラウンであそこだけがー10でー11出したいからなんだよw

-11取ったらきっとジュラになるかと思われます…

おおおおおおお!!!!!

-14!!!!す、すごい(^o^)!!!!

とまあ、ヽ(^^ヽ)それはそれとして(/^^)/

攻めても愛3に勝てませんでしたかぁ~w
ブルーム、愛4になってついついエアーしちゃうんだけど
かえってスコアは悪くなってるような・・・

No title

>>Yukari
ユーロアウトRの2hと4hは普通にイーグルとれるので
1ミラですね^^;
キョロさんは優勝多いですよね~(・_・;)
羨ましい;;

>>モカ
こっちも9hのセカンドの位置見た時
終わったかな?ってちょっと思っちゃいましたし^^;

モカちゃん~まずはピクス、オセアをー11にしてみては?
\(-o-)

>>ころりん
あり~^^
ほんとに凄いと思ってるのかな~?w(;一_一)
ブルームのエアーはもうちょっと愛着溜まるまで
自重しなさい~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

