

カボチャ~

ムーンちゃんどうも不調~><
最近いつも↑こう言ってるからそれが実力じゃないの?
という言葉はいらないです(;一_一)

G0でポイントがなんと16試合で5p
あと4pが足りない~(・.・;)

クラウン初級大会に出るぞ~っと出てみたら
1hで

ん?ペナルティあったかな?

とセレクトボタンで確認してみると~

フリーズ(/_;)

まだ打っても無いのに~w

そんなこんなで19戦で5pと最後の試合で優勝必須と
G1降格まで追いつめられたムーンちゃん

しかしこれ以上出るとG1落ちて赤いままみんなと会う事になるので
19戦で止めてみんなと合流~^^

そういえば昔降格したら角つけろ~カボチャになれ~って
みんなに言われたような~w

あ、話題がムーンちゃんの降格の話になってしまいました~・・・


012_convert_20110909175607[1]

ぬ!まだ降格してないのにカボチャ+角の格好に・・・

超ダセェ~w

なんか部屋やって3位以上でこのロビパ解除のルールが出来w
んまぁ~さっさと外すべぇ~

今いる6人中3位でいいんだもんね~^^

まこちゃんが作った部屋はサファリインBベタピン必須のシャッフル部屋

ここはムーンちゃん余裕の~3位!003_convert_20110909174147[1]

1個解除~^^
カボチャを解除しよっと~^^

ころりん「雪だるま解除おめ」

へ?1位の人が決めるの??

013_convert_20110909175639[1]
雪だるまは自分で勝手につけたアイテムなのに~w

はいはい!あと2つね~(-o-)

次はころちゃんが部屋作り
どうやら難しいコース条件を作るより
簡単なコースを作った方がムーンちゃんを
下の順位に追い込めると考えたみたいで
ちゅらRアウトを作ったころちゃん

む~(・o・)

1hで1オン狙うものの20y残してしまいバーディをとると
ころちゃん、いんてさん、そしてまこちゃんもイーグル!

まこちゃん空気読んで~(・o・;)

しかしまこちゃん2h、そして3hもイーグルとって
ムーンちゃんとあっというまに2打差・・・

こんなときに1hと3hとらなくていいのに~(-_-)

するとちゅらで雨が降ってきましたw
ほら、天の神様も怒ってる\(-o-)/
いんてさんとまこちゃんがミスし
1打差までなりますが・・・・

004_convert_20110909174215[1]
ゲッ!まこちゃん最後に砂からチップインでムーンちゃん4位!

ガ~~~ン(゜0゜)

また雪だるまに戻されて~
014_convert_20110909175705[1]
しまいました;;
なんか撮ってる人がいますがどこで使うのでしょうか?(;一_一)

次はキョロさんの作った部屋
ユーロアウトB砂++2部屋

1hでいきなりいんてさんがイーグル~

そこまで勝たせたくないか~(・o・)

そして4hではななちゃんとキョロさんがイーグル(・o・)
そこまで勝たせ(ry
015_convert_20110909175741[1]

7hでいんてさん2度目のイーグル~
そこま(ry
016_convert_20110909175800[1]

8hで砂に入れたムーンちゃんは万事休すw
005_convert_20110909174257[1]
遠慮ないな~(-o-;)
結局この恰好↓w
019_convert_20110909175839[1]

この恰好のままそのまま大会へw
G0最後の大会
ここで優勝したら残留でカボチャ外そっとw

そして3h目
ちょ~~~っと大会中にメールしようとしただけなのに

しただけなのに・・・・フリーズ><
まともにまわることなく降格してしまいますたw

まぁ~G1で頑張るか~w

どや!
006_convert_20110909175330[1]
どやどや!
007_convert_20110909175357[1]

そして夜に~w
ここまでムーンちゃん15p!
復帰まであと1pに復活しました~^^

そしてこの日もロビパ決戦!
いんてさんに作ってもらったコースはジュラアウトR
なんかルールは1位2位でロビパ解除
3位で現状維持、4位5位でロビパが1つ増えるみたいですね~w

もう増えようがないんだけどねw

このジュラはななちゃんとまこちゃんが荒れに荒れて・・・
008_convert_20110909175427[1]
ムーンちゃんは3位現状維持(・0・;)
む~~

次はななちゃんが製作
なんと猫部屋!・・・だったのかな?w
しかしチビキャラ苦手なムーンちゃん・・・
009_convert_20110909175453[1]
最下位><

猫のJI30やもん(;一_一)

なんかもうつけるもの無いからストックとかで
ムーンちゃんに+罰ゲームが貯まっていくとか?w

なんじゃそりゃ~w

その後ひろこちゃんと合流し
010_convert_20110909175517[1]
さらに最下位を重ね・・・・

ひろこ「夏ももうすぐ終わりだし赤いビキニで^^」

え?マジでw???


というわけでジャジャ~ン

020_convert_20110909175907[1]
超超ダッセェ~~~

この日はこれでみんな寝る事に~

え?私この恰好なんだけどw

ムーン「ひろこちゃん~」

ひろこ「うい?」

ムーン「寝る前にひろこちゃんのストックでビキニから変更してくれる?^^」

ひろこ「そろそろ寝ないとだからおやすみなさい~^^」

お~~~い!w

も~大会いこっと;;

011_convert_20110909175542[1]
あ、優勝して目立ってる(・0・;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠は・・・どうもカボチャがすきなのですかね・・・?w
homeでもかぶってるし・・・w
・・・なかなかおいしいですね(*^_^*)
このままもうちょい面白アバターを研究してみましょw1?
それにしても最近安定感-10でし;;どうにかしてくださ~い!!

G1キングですねw

角カボチャになったムンちゃんはめっちゃうまくなってない?

きっと似合ってるし、そのままで…いいんじゃないかなぁ…

またロビーギャグ考えて披露してくださいw待ってますw

No title

かぼちゃ似合ってるとおもうけどな~(・ω・)
もうカボチャのもどらないようにがんばってください^^

なんとか24日までにチームに入れます( -∇-)
チームになったらよろしくお願いします(+っ`・ω・´)

ムーンさんの味方になってあげようかな・・・・ww

No title

カボチャと雪だるまの組み合わせは、なにげに面白いかもw
結構似合ってるし・・・w
それとムンさんの弟子のLEO君はよく雨を降らせますw
やっぱり師匠と弟子は似るのかな(・ω・;)

No title

>>LEO
いあいあw
PSホームのは好きで被ってるけど
みんごるは強制だよ~;;
レオさんは大会ばっかり出ないで練習せ~いw\(-o-)

>>モカ
ぜんぜん似合ってないし
うまくなってもいないかと・・(;一_一)

ロビーギャグはみんなの反応がね~(;一_一)

>>キョロ
入団おめおめ^^
ほんとに味方になってくれるのかな~?(;一_一)

>>yukari
まぁ~顔と体のバランスがいいかな~って感じでw
レオさんの雨降らしも有名なのかな~?^^
シェバさんと鈴蘭を雨で包んでるのかな~;;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

