

なムー!

はっ(・o・)
先週記事は2つ書いたけど木曜日しか更新してない!

ってことで更新頻度上げていかなきゃ^^;

まぁ~なんで止まってたかというと
新しいゲーム買っちゃって~^^;

DUNAMIS15ってゲームのテキストアドベンチャーゲームなんですよね~^^

ムーンちゃんテキストアドベンチャーゲーム大好きで
学生のころサターンのイブバーストエラーっていうゲームが
メッチャおもしろくてそれではまった次第w
それ以降はイブバーストエラーを超える作品に出会うために
テキストアドベンチャーゲームをしてるって感じですね~
EVER17ってゲームとテキストアドベンチャーで甲乙つけがたいですね^^
イブバーストエラーはPS2でもありますが声が変わってるのでおススメしませんw
買うならセガサターン・・は入手し辛いのでPC版を薦めます^^

ってなわけでDUNAMIS15やってるとブログ書けないのですよ(・_・;)

けど今は2章に入ったので落ち着いてきたって感じですね^^

みんごるはやってますがね^^;

んで久々記事は!

ぺとさんとそのフレのグリーンネオンさんがホームにやって来て~
その後いんてさんとなみちゃんがホームにやってきました^^

すると前の角カボチャ姿の話題になり
なみちゃんが角を見たいとなり・・・って、え?(・・?

何故か3位以下で角にされるというルールで部屋が始まりましたw

次の交流戦のコースのちゅらインRで初級限定

ムーンちゃんがちょくちょくミスしてる中
ぺとさんといんてさんがミスしない・・・

ぺとさん味方だからそろそろミスしてもいいんだけど・・・
001_convert_20110919042241[1]
ぺとさん最後までノーミスで行ってるし(;一_一)
ノーミスは交流戦本番でやってよ~w

ってなわけでしょ~~~がなく角を生やしたムーンちゃんw
竜に乗って戻ってくると~
008_convert_20110919042122[1]
「猫耳いらない~!」
って、みんな一斉に同じ事をw

ムーン=猫耳は常識の世界なのにね(;一_一)

猫耳外したらそれはもうムーンちゃんじゃないのに(・.・;)

え?なみちゃん!
次はスイカのラーメンが見たいって?(・o・;)

なみちゃんの要求が・・・w
なみ「私も着替えてくるから^^」

ってそういう問題じゃなくてね~(*_*;)

って着替えてくるとなみちゃんはモヒカンに~w

009_convert_20110919042142[1]
そしてコンビ名「なムー」が誕生した瞬間でした・・・

南無~(^人^)って感じなのかな?w
ってこれ何のコンビ?
漫才w?(・・?

するときがいつかくるのかな?w

ここでひろこちゃん登場!

・・・したのでムーンちゃんは急いで着替えに~\(-o-)

そして元に戻して戻ってきたのに
なんかまた着替え部屋の雰囲気に・・・

なんでこうなるw

ムーンちゃんが作っていいよ~ってことで
ジュラのインBの初級限定部屋
しかし・・・・
002_convert_20110919042259[1]
また3位(・・;)
ぺとさんがどうも立ちふさがりますね~
味方ちゃうの~w(;一_一)

そんあこの日は解散~
010_convert_20110919042203[1]
バイバイ~(^.^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパも イブバス 全部しました
まりな の ファンでした

No title

いやぁームンよ!あのたかちゃんだよ!(-_-#) ピクッ

まぁいきなりだがプレステ壊れてなぁー(゚ ◇゚ )ガーン

まぁムンとのマッチ対戦成績も勝ち越してるしよぉー(笑)
もうゴルフはいいかなーとも思ってるんだが(○´∀`○)v

だがしかーーーーしっ!ウイイレはまだやりたいんだよ・・・
で!直すか直さないで捨てるか迷ってますよ(#^_^#)

PS たかちゃんより♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>彩乃のパパ
イブバーストは名作ですよね~(^-^)

>>たかちゃん
おひさ~
ってPS3壊れちゃったんだ;;
ん?マッチ負け越してたっけかな?w
う~~んw
そいえばウイイレの新作出る時期だね~
買うのかな?^^

>>AIRI
ストおつかれさまでした^^
ひろこちゃんが毒舌プレイなのは仕様ですので~(;O;)
ムーンちゃんは接待プレイ・・だったと思います^^;

また遊びましょう^^
今度はいいとこ見せたいな~(*_*)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

