

天使マッチ戦

さて、とある日

天使総当たりマッチ大会が開かれました^^

選手入場~♪

もっと大会に出て優勝しとき~ぺっとさ~ん♪

あなたは逆に大会に出過ぎ~のまっこちゃ~~ん♪

早く星になっとけ~がっちゃ~♪

それにムーンちゃんを加えた4人で開催されました^^

ムーンちゃんの1人目の相手はまこちゃん
ルールはユーロBアウトで中級限定のポイント即決部屋
ポイント即決だからすぐ終わるっしょ~^^

・・・と思ってたけど
まこちゃんが粘る粘る
6hをムーンちゃんがとり2アップとリードしていたムーンちゃんでしたが
7hでまこちゃんがライジングでポイント稼いで1アップになると
8hではまこちゃんがミラクルイーグル!
ど、同点・・・・
014_convert_20110920130921[1]
そして9hは引き分けてのサドンデス
1hでまこちゃんのショットはピン側0,7Y


・・・・・(・.・;)


せこちしかない・・・


わざとグリーン外してチップイ~ン♪

わ~い勝った~(^.^)/
015_convert_20110920130944[1]
ま、まこちゃんの視線がちょっと痛い(*_*;)

戻ってみるとがちゃとぺとさんが大分待った見たい^^;
向こうはがちゃが6hで勝ったとのこと
これにより

○ムーンーまこ×

○がちゃーぺと×

そして2戦目!

ムーンちゃんの相手はがちゃ!

1h目でムーンちゃんが寄せて1アップとりましたが
2hでがちゃがミラのイーグルが炸裂し追いつかれると
3hで円にすら入れられず1ダウン・・・

むむむ、悪い流れに・・・・

4hでさらに引き離され2ダウン・・・

5hでがちゃがピンまで2mに乗せて・・・・
016_convert_20110920131004[1]
はっ(・o・)
5hで終わっちった(・・?

流れがあのミラクルで変わったかな?((+_+))

戻ってみるとまこちゃんとぺとさんは戻って無い・・・
やっぱりこっち早すぎたのか^^;

そして25分後

まこちゃん達が帰ってきました^^

結果はぺとさんの2アップで勝利した模様です

○がちゃームーン×

○ぺとーまこ×

そして最終戦
ムーンちゃんの相手はぺとさん

ぺとさんこの試合の為に力を溜めてたとか・・

ほんとかな?w

んじゃいってみよ~^^















017_convert_20110920131025[1]

(-_-)zzz

はっ(・o・)

なんかあったかな?(・・?

まこちゃんたち遅いな~!
こっちはちょ~~っと早く終わったのにな~w

あ、まこちゃんとがちゃ帰ってきましたw

まこちゃんの勝利みたいです^^

これにより

○ぺとームーン×

○まこーガチャ×


そして閉会式
大勢の人たちが集まって開催されたこの大会
020_convert_20110920131159[1]
はっ(・o・)少な!w


019_convert_20110920131120[1]
結果発表死体と・・・って
なんで死体って変換されるねん~(;一_一)


結果~♪
無題

勝敗が同じの時は直接対決の結果で順位を決定いたしました^^

4位1勝2敗、まこちゃん(勝敗は同じですが直接対決でムーンちゃんに負けてるため)

3位1勝2敗 ムーンちゃん

2位2勝1敗 ぺとさん(勝敗は同じですが直接対決でがちゃに負けてるため)

そして1位は・・・・


2勝1敗のがちゃ~!
おめでと~^^

またいつかやりますかね~これ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^

楽しそうな イベントですね~o(^O^*=*^O^)o

ものすごく レベルが高そうなマッチな予感が†ヽ(゚ロ゚;)


発表死体  お見事な 噛みっぷりです・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

総あたり戦?

肝心なお方が参加されていないようなw

誰か忘れてない?

大魔王復活の日は・・いつかくる!!

天使☆ムンさん?

こんにちは~(^-^)/
マッチ戦ですかw楽しそうですね。ムンさん、この前は鈴蘭に来ていただいたのにあまり話せなくてごめんなさいm(__)m

まず最初に一言~(-_-)
負け記事を(-.-)Zzz…で処理するのはいかがなものかと…w
ぺとさんがかわいそうですよ(笑)

相変わらずpt勝負になるとせこムンさんになるんだね(*^-')bさすがですw

最後に一言~(-_-)w
発表死体って…(汗)ムンさん、天使らしからぬ発言ですね(笑)
はっ…(・o・)そういえばムンさんは堕天使だったね~(´∀`)

No title

>>AIRI
こんちわ~^^
う~んがちゃとぺとさんには瞬殺だったからね~^^;

>>ころりん
ころやんいないんやもん(-。-)y-

>>つっちー
つっちーおひさ~^^
って何してるんだろ~?^^

>>兎月
いえいえ~w
マッチのリベンジでも~っと思って
お邪魔しただけなので~\(-o-;)

ってかせこムンって(;一_一)
たまたまでしょ、たまたまw

またなんかあったら発表死体ね~w

発表死体・・・

{{{{{(>_<)}}}}}
そこはリピートしなくてもw

No title

>>ころりん
ころちゃん震え過ぎw
ころちゃんにはこれ以上の噛みを期待します~\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

