

7月18日

この日は仕事から帰り夜の7時前にみんゴル開始
早速いつもの如くホームに向い座っていると
チャッピと合流しそのまま談笑
まこちゃんも合流しそのまま談笑
晩御飯の為みんなと別れ1時間ほどでホームに帰還・・・
誰もいない・・・・・・・・・
するとまこちゃんも帰還し談笑
ころちゃんも着たので一緒に談笑
夜の12時半を過ぎたときにはみんな落ちて私1人に・・・・
ふーお喋り楽しかったーo(^▽^)o

ってゴルフやってなーーーーーーい

というかムーンちゃんは最近は大会すら殆ど出てなくて
酷い時には参加者の戦績見ただけで勝てないと思い
試合開始前に帰ってくるほど・・・・・・

何故こんなに自信を失ったのか

だってパットが入らないんだもん!\(*`∧´)/
3mならすぐ外れるし1,3m外した時はもうなんともいえない気持ちに・・・・

みんないないし大会も出ないから少し寝ることに・・・
ムーンちゃんは寝てもアバターが手を振る音で起きる事ができるので
誰か来て手を振ってくれたらすぐに反応できる程敏感なので
寝てても大丈夫なのです(大丈夫っていうのかw!?)
というわけで少し睡眠・・・・・・・・ZZZ

1時間ほどで目が覚めると・・・・TVの電源が切れてる・・・・
うちのTVはしばらく操作しないと自動で電源が切れる優れもの・・・って
まさか誰か来てないよね・・・・・・

プチッ

私の横で趙雲さんとオリンちゃんが・・・・・・・・
過去ログを見ても最低でも30分前からいるらしく・・・
ゴメンナサーイm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

チャッピも合流しみんなで部屋開始
さて結果は
DSC00132_convert_20090719135441.jpg
チャッピKYすぎるーーw!!
しかしこれでオリンちゃんは天使チームの入団条件をクリアー
見事入団しましたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
さっそく名前にチーム名をつけてもらいましたー^^

DSC00133_convert_20090719135724.jpg
いやー久しぶりにプーちゃん、オリンちゃんと2名も入団が続くとは
嬉しいですねーーy( ̄ー ̄)yピースピース
お祝いの拍手をいただけたら嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥д-)ノニョキッ

あたし④位やん…いやぁ(/-\)

みんな上手いね(゜o゜)w

そろそろ本気を出そうかな(^_^;)アセ

二人も!

新人歓迎!またよろしくねー^^

よろり~ん♪

プーさん御林檎さん、底辺G0のころりん♪です。
安定してるように見えるかもしれませんが低く安定してるだけです。(^^;
底辺レベルでよろしければお応えしますので何でも聞いて下さいね~
では、よろしくで~す。
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

