

G1無双!・・・だったような?

10月4日
G1にまた落ちたムーンちゃんw

けど頑張んべぇ~っとG1大会に~

1戦目で入賞し2pとると
大会に出まくり~
オセアアウトパワー不可中級限定大会だったっけかなw
001_convert_20111007143835[1]
優勝~(*^^)v

ジュラアウトB初級限定落下地点表示なし大会
1hでパーをとるものの
そっからは2h、3hミラでイーグル!
4hバーディ!5hでもイーグルとって1位キープ!
6hでは砂に入れるもののチップでバーディキープ!
う~んこの時点で2位と2打差!^^
落下地点無しに他の人は苦戦してる模様ですが
ムーンちゃんは全てのホールの落下地点を前もって
下調べ済みなので問題なし!w
7h、8hもバーディを続けてとり
9hは安全にバーディで決め
002_convert_20111007143854[1]
下調べが実を結んだ結果の優勝でしたね~^^

そして12pゲットした後の大会!
ピクス初級大会
たしか残り距離表示なしとかあったような?w

う~~ん覚えてない~w
003_convert_20111007143915[1]
しかしこの大会で準優勝により15p~

って昇格まで1p足りない~w
今日はこの辺でいいか~っと

この日の夜のピックアップ部屋は
クラウンBイン部屋!
いんてさんとマミちゃんとまわってみましたが

ムーンちゃん
10h4mパット
14h6mパット
15h8mパット
他のホールも13h以外は3m前後と
長~~い距離のパットを残したものの
015_convert_20111007143800[1]
ノ~ミス~\(-o-)

けどこの日ムーンちゃん目が痛くなってみんごるパワーは終了w
大会出すぎたかな^^;

あと1pだし次の日には昇格するっしょ~^^






と思ったら・・・・
この日開催される大会があやめ、ちゅら大会ばっかり・・・
そこでミスるムーンちゃんw><

まぁ~勝てるわけもないわけでw
砂+大会によく出たけど毎回うさかめしたボールが
砂に落ちるし~w運だよ運(;O;)

なんとこの日は1pもとれず!・・・
こんなことがあるんかいな(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムンちゃんならG1は楽勝だよねw
その内50勝越えるんじゃない?w
そう言えば、いまじ君とダブル優勝してたね~^^
おめでとう♪
やっぱりG0はキツイねw
6戦中入1回しかしてない(-_-;)

No title

>>yukari
こん~^^
50勝か~
ってそれ落ちること前提だよね~?(;一_一)

ありり~^^
大会はまぁ~数を出る事かな^^;
自分のベストスコアと相談して頑張りましょう^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

