

ヱビス対Nチーム、そして・・・

土曜日ヱビスチームの助っ人に行ったムーンちゃん

さてさて大活躍するぞ~!

010_convert_20111011150212[1]
たくさんいますね~^^

ヱビスチーム対Nチーム
エビスチーム勝つぞ~!w

まずはユーロRイン
最初の10h
ムーンちゃんのSBS打球は・・・
011_convert_20111011150255[1]
どやどやぁ~!いきなりミラ!!

ご購読ありがとうございました~w

ってここで終わるわけもないですねw

12h
ここはイーグルが狙えるコース
赤うさで30y地点に~

ん??(・・;)

ポチャ?
012_convert_20111011150313[1]
なんと飛び過ぎて池に・・・・(;O;)
む~~~wなじぇだw

15hではNチームのかざみどりさんがミラクルを出し
見事に逆転されるムーンちゃんw
013_convert_20111011150335[1]

しかし16hでみんな荒れて・・・再逆転!
014_convert_20111011150409[1]

そのまま1位でフィニッシュ!
001_convert_20111011150034[1]
1ミラして-10はちょっとアレでしたが・・・・まぁ~OK?


後半はサファリRアウト
モカちゃんの発案コースですねたぶん(;一_一)
サファリ見えないのにな~w

2hで半数が撃沈!
これがモカちゃんの作戦でしょうか?w
味方が撃沈してるんだけど・・・・
015_convert_20111011150429[1]

3hでムーンちゃんも・・・
016_convert_20111011150453[1]
エアー狙ったら非で・・・・><

さらに4hでも・・・・パットが・・・
017_convert_20111011150520[1]
ぐぬぬぬw

そして魔の5hの1打目!

ドクロ!
018_convert_20111011150541[1]
見えないってw

まぁ~あとはノーミスで・・・
002_convert_20111011150113[1]
う~~むw不調や~w

ってなわけで無事?終了し結果は・・・


・・・・どなったんでしょ?w
コース別じゃユーロがNチーム
サファリがヱビスが勝った模様
総合だとヱビスが勝ってたのかな?

まぁ~ユーロで部屋1位だったから問題ない!w
019_convert_20111011150617[1]
最後に記念写真!
ムーンちゃんどこや~w
皆様お疲れさまでした~^^
ヱビスの皆さん、つ、次こそは・・・・・頑張る;;


次の日の朝
ブルーム限定のジュラRアウト大会
3hでいきなりハプニング!
なんと木の橋の目の前に1打目が・・・・><

これによりグリーンを直接狙う事が出来ず・・・パー

しかし4hでバーディとり
5hでは参加者でムーンちゃんだけイーグルゲット!
逆襲開始です!
6hでベタピンバーディ
7hでも2mパットを決めると
3位まで上昇!

さて、ここで気になる事が・・・
7hで天気がどうも曇ってるんですよね・・・(・・;)
8hに行ってみると・・やはり雨か(;O;)

しかしベタピンに寄せバーディを取ると
1位の人はパー
2位の人は4,6mパットでバーディだったので
ベタピンのムーンちゃんはここでポイントでの逆転~

おお~wこは次のホール刻んでも行けるのでは・・?

9hへ突入~!

あ!まだ雨降ってるしw

ムーンちゃんセカンドで赤うさショット~

安全に砂に入れ寄せてのバーディ

これで2位の人がイーグルとらない限り・・・
003_convert_20111011150134[1]
どうやら2位、3位の人も大崩れしてしまったみたいで
ムーンちゃん久しぶりに優勝~26勝目~(*^^)v
めっちゃ久しぶりな優勝でしたw
あ、名前が昨日の交流戦の影響でヱビスチームになってる^^;

うっちも火曜日の今日久しぶりの優勝してましたし
次ははたして~?

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとう~♪

なんとなくだけど、6月17日以来の優勝じゃない?w
3ヶ月に1勝ペースだと、Mrまであと1年かかりますネ!
モカちゃんとこ見たら、交流戦、ちゅらもー11が7人いるじゃんw

No title

26勝目だね~w
交流戦もお疲れ様♪
ムンちゃんドクロって、相当緊張してたのかな(^_^;)
ボタン押し間違えたとか?w
ジュラ大会の事は、語ってたねw
この記事に書いてあるとおりに(*^_^*)
後4勝! 頑張って(^_^)v

No title

>>ころりん
ありがと~^^
3ヶ月か~^^;長かったね~><
準優勝はちょくちょくしてたんだけどね~><
今年中にはなるよ!w

>>Yukari
ドクロはサファリだと見えなくてね~><
あと4勝メッチャ頑張ります^^
ゆかりちゃんもガンバ^^

26勝目おめでとうw

こんばんは~(*^_^*)ノシ

遅くなっちゃってごめんなさいw

交流戦お疲れ様でした~w

ミラと池となかなか盛り上がってますね~^^

同じ部屋で見てたかったなぁw

26勝目も「雨の中」おめでとうですw@4勝でMr.ですねぇw

頑張ってくださいねw

No title

>>MOKA
モカちゃんお疲れ様~
そしてありり~^^
微妙に足引っ張ってますけど
まぁ~そこは大目に~w

大会は準優勝ばっかりでね~><
モカちゃんもモンハンばっかりやってないで大会に
でなさい~!(^^)!
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

