

2か月分マッチ・・・

う~~んw
しばらくマッチ記事書いてなかったので貯まりまくり~w

ってなわけで一挙紹介!
もう内容忘れてるので・・・・詳しく書けない(-。-)yー


8月28日いんてさんとのピクスBアウト
18hにもわたる激闘の中
ムーンちゃん最後の最後で1打目をラフに入れてしまい
試合を壊してしまった~><
002_convert_20111013170407[1]
003_convert_20111013170436[1]
む~w長かったw

9月10日
ぺとさんとジュラアウトR勝負!
しかしこれはムーンちゃんの完勝~
ってか何故ジュラ?w
001_convert_20111013171042[1]

9月11日
ムーンちゃんマッチ計画
それはマッチの相手にはとりあえず勝つまで戦い
最後に勝った時点でその相手との対戦をやめて勝った気でいるという
ちょっとせこいマッチ全勝?計画w

勝つまではしつこいムーンちゃんですが
その相手に勝ったらあまり挑戦したがらなくなるというw
(挑戦されたら受けますがね(-。-)y)

さてその相手
あっきさんには前回敗北・・・
これに勝っておかないと
002_convert_20111013171108[1]
あっきさん得意のジュラで快勝~
これでしばらく挑戦しませんw(;一_一)

9月14日
キョロちゃんの挑戦!
キョロちゃんと初めての対決
これは一発ガツン!といっておかないと・・・
005_convert_20111013171831[1]
ぐえ!(・o・;)
遠慮してよね( 一一)

同じ日の夜
再びいんてさん
そろそろ勝って終わりたいとこなんだけど・・・
006_convert_20111013171850[1]
ジュラ初級で手も足も出ないw
いんてさんとまわるとミスが多いのはムーン仕様かな?w
ノーミスでまわった記憶がさっぱりないw

翌日の9月15日
キョロちゃんにリベンジマッチ
前回負けたので今回はムーンちゃんが作ったオセア!
007_convert_20111013171909[1]
なのに負けた~(・・?
なじぇだ(゜.゜)

9月18日
えあらいとさんにマッチ挑まれました
えあらいとさんには前回勝ってるから
あまりやりたくないな~(;O;)
ここで負けたら全勝(最後だけw)計画がw

そしてえあらいとさんとのマッチは・・・

あやめインRを作ったエアライトさん
なんと14hのミドルでホールインワンを出し

って   え?

アホちゃうかこの人(・・;)

その後16hでエアーイーグル・・・
013_convert_20111013171927[1]
エロさんのバ~カバ~カ(/_;)

9月20日
ころちゃんとマッチ
うーむw
ころちゃんとは数カ月ぶりだね~
まぁ~お互い申し込まないからねw
んでジュライン初級限定でやった・・・らしいけど・・
001_convert_20111013172414[1]
ブレすぎw
てか4hで終わってるし~(・・;)
思い出したくない><

9月21日
こうなったらリベンジするしかないよね~w

ころちゃんことひろこちゃんにマ~~ッチ
場所は・・ジュラwの初級限定
前日はインで負けたのでアウトで勝負~!

006_convert_20111013172435[1]
ん?・・・前回よりいい勝負したけど・・・

よし!次々!w
3度目の正直
9月24日
もっかいジュラアウト~

これが意外といい勝負^^
009_convert_20111013172502[1]
なんか5hは毎回勝てるのにな~w
そしてサドンデス突入

010_convert_20111013172538[1]
も~やんやんw

ジュラはやめて違いコースだw
ピクスインBで・・・
011_convert_20111013172630[1]
がこれもダメ><

も~しばらくやんない(/_;)

9月30日
変な名前に改名されたぺとさんに挑まれ・・・
003_convert_20111013173340[1]
ポイント即決3アップ負け><
こんな変な名前の人に負けた~w

10月2日はいんてさんにリベンジ~

ってかそろそろ勝たせなさい~(-_-メ)
クラウンBアウトホールシャッフル部屋
最初の9hでいきなり1アップとられるものの
残りのホールはムーンちゃんノーミス!

そうノーミス・・・
004_convert_20111013173211[1]
なのにそのまま負けてるし(-_-メ)
クラウンで相手がノーミスなんて無理ゲーやん!

やんやんw((+_+))

10月7日
ぺとさんと再戦~
あやめインRのポイント即決
前にえあらいとさんに負けたとこだけど
まぁ~それをそのままぺとさんに返してやるw!


14h
ぺとさんのグリーン脇からのチップがコロコロ~っと決まり・・・
005_convert_20111013173827[1]
んにゃw
ポイント即決もうやめてやるw(;一_一)

同じ日にゆかりちゃんからマッチの申し込み~

初対戦か~
作ってもらった部屋はちゅらインRの初級限定ホールシャッフル
初級限定か~w
なかなか渋いね(・_・)
最初の18hでゆかりちゃんJIせずムーンちゃんが1アップ
15hでゆかりちゃんがパットを外しムーンちゃんの2アップで勝利^^
008_convert_20111013173850[1]
ムーンちゃんノーミスでした^^
いつもこれぐらいでいければいいのにな~^^;

10月8日はまたしてもころちゃん
今回はちゅらインRだぜ~w
何故かは上を見たらわかる?よね?w
無心でノーミスプレイ・・・


009_convert_20111013173917[1]
無心無心(-_-)zzz

同日
疾風君から久しぶりのマッチ申し込み^^
ユーロアウトRか~
これは疾風君のミスに助けられたかな~^^;
5h、6hと疾風君のミスにより勝利~
020_convert_20111013173938[1]
ユーロでミスは甘いよ~\(-o-)

え~~っとこれって何勝何敗だろ?

1,2,3,4・・・

4勝13敗?


え?


早くどうにでもなぁ~れ~\(-o-)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私とのマッチはラフ+2も付いてたよ~w 
ムンちゃんラフに落としたかったのに作戦失敗(-_-;)
次はジュラIN初級でも、行きますか~(~o~)

No title

こんなにマッチしてたのかぁ~(・。・)
いまのところは、2勝か 今度、時間があったらまたマッチしましょうね(≧∇≦)

あれれ?

たしか一勝したのがあったんじゃない?メタボロ初級ジュラだっけw
でも、マッチとなるとみんなの本気が見えてきて楽しいですね。
σ(^^)は自分から言い出しにくいのでいつでも誘ってね~ >>ALL

No title

>>ゆかり
だね~
ラフ罰ついてたついてたw
それで最初のホールでいきなりゆかりちゃんが
入れてたね~><
私はペナ部屋得意ですよ~\(-o-)
ジュラか~(^-^)ニヤリ

>>キョロ
キョロちゃんに勝って無かったとは(・・;)
そうだね~(-o-)勝つまでだねw(-o-)

>>ころりん
それは次の記事ですね~\(-o-)

ってか自分からいいなさい~w\(-o-)/
っと思いますw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

