

ハッピーハロウィン!

10月30日
大会から戻ってみると
たくさんの人がホームにいました^^
部屋に行く雰囲気になったところで
モカちゃんが
「私に負けたらカボチャね」

え?w
とモカちゃんがクラウンアウトB部屋を作りましたが
なんとモカちゃんが最下位となり
全員カボチャから逃れモカちゃん1人つけることに・・・

そしてモカちゃんリベンジ!
今度はホームの人数が多くなってきたのでGFのオセアアウトR大会に参加
キョロちゃんやいんてさんが序盤でスコアを延ばせず
対してモカちゃんは調子がいい模様・・・
最後のホールも終わってみると・・・
014_convert_20111031110242[1]
モカちゃん5位~
よってきょろ、まこ。いんて、ひいろさんの4人はカボチャ行き~w
カボチャ戦隊出陣!w
007_convert_20111031110006[1]
わ~~強そう~(棒読みw)

うん、みんなお似合いだね^^
そして3回戦部屋
カボチャに負けたらカボチャというルールw

感染する~w

そして張り切るカボチャのいんてさん・・・・
ミラも出し1位がカボチャに
015_convert_20111031110302[1]
てことで残ったメンバーもみんなカボチャw

ここでころちゃんもオンしてころちゃんもカボチャw
008_convert_20111031110032[1]
みんな似合ってるよ~\(-o-)

異様な集団ですな~w
009_convert_20111031110051[1]
ロビーの滑り台でカボチャが次々滑って落下してくる様は
工場に出荷されていくカボチャみたいですねw

さてカボチャ解除部屋するか~って事で
4位以上だったら解除?

ムーン「ころちゃんに勝ったら解除でいいんじゃない?」

「じゃあムンちゃんはそれで(-o-)」

なんでやねん~w

んでサファリR部屋
010_convert_20111031110112[1]
う~~むw
カボチャが縦に積まれてるようにしか見えないねw

さてさて2h、3hと進むけど誰もミスしない・・・
ロングの4hでも・・・
011_convert_20111031110133[1]
レベル高w

しかし5hで遂に均衡が崩れ・・
012_convert_20111031110152[1]
うっちとキョロちゃんが後退・・・
ドクロでも出しちゃったのかな?^^;

そしてムーンちゃんも・・・・
013_convert_20111031110212[1]
7hで撃沈w

結果
016_convert_20111031110322[1]
ころやんに負けてる~w
けど4位だしカボチャとってOKなのかな~?w

え?ダメなの?(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・





もしかして・・・



いんてさん、かぼちゃだとパワーアップするのかしらん?w
いあいあ、ムンちゃん菌に感染?!

No title

全員カボチャってのも、すごいねw
カボチャ頭って私持ってないんだよね(-_-)
まあ、こういう時しか使わないけど(*^_^*)
じゃあまたね(^^)/

カボチャ…

ハロウィン気分とは裏腹に一歩間違えると不気味集団に見える…(゜~゜;)

最終的に、売れ残ったカボチャはムンさんだけだったね~w残念(´-ω-`)
まるでムンさんの為に開催したイベントみたいになってる(笑)

いんてさんはカボチャ化したら強くなったねw

またムンさんのカボチャ見に遊びに行くのでよろ~(^_^)/~~

No title

何かチームカボチャみたいになってますね~(;^_^A
ムーンさんは一人喜んでるんでしょうねw(-ω-;)
でも皆でこんなことするのって滅多にないからとても楽しかったです^^

今年も@2ヶ月になりましたね^^
ムーンさん早くMr ならないと今年終わりますよ~(~○~)


No title

>>ころりん
なるほど~
全ての元凶はいんてさん( ..)φメモメモ

え?私かい!w

>>ゆかり
大会でないとなかなかね~^^;
けどゆかりちゃんは兎頭になってるし~w

>>うづ
売れ残ったってw
言い方が悪いな~w
当店はカボチャを受け付けてませんぜ~\(-o-)

>>きょろ
喜んでませんよ~きょろちゃんw

Mrはっ(・o・)
あと2カ月今年もがんばりましょうw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

