

天使対櫻

天使対櫻チームとの交流戦
22日に行われました~

今回は湘南チームに助っ人してもらいました^^
キャラはG2,3が上級
G1は中級、G0は初級
そして全員スタスタ装備と相成りました^^

ムーンちゃんは初級スタスタ・・・う~~んw

櫻チームの選んだコースはユーロアウトR
天使チームの選んだコースはユーロインR

おお~wどっちもユーロやん~w

まずはユーロアウトRからいきますかね~
そしてキャラ選択・・・ん??

え~~っとw
ムーンちゃんユーロアウトって全然練習してないやんw
どれ使えばいいんだ?w

ユーロ曲げキャラきついしね~・・・ソフィーでいきますかw
まず1h
001_convert_20111104131824[1]
あ、あれ?(・・;)
いきなり・・・

3hで雨が降りましたが
002_convert_20111104131843[1]
被害にあったのは櫻チームのみ\(-o-)
天使は雨に強い!w

そして4h
003_convert_20111104131902[1]
またしても(・・;)
だって練習してないんだもん><

そして5hでのセカンドショット
ちょっと大きめに打つかな~

ポチャン

004_convert_20111104131919[1]
まさかの池ポチャ(・0・;)
ええ~~~~っと
5h終わってー1って(/_;)
これからどうしよう・・・w

7hではバースさんがA達成
005_convert_20111104131936[1]
ムーンちゃん最下位疾走中w

そして9hでパーをとり・・・
001_convert_20111104132804[1]
-4フィニッシュ!

ってなんでやねんw
これヤバイねw

いんてさん達に口止めしてもらわないと・・ゴニョゴニョ(@_@;)

き、気を取り直して!
練習しまくったインをスタート!
キャラはリビッツ
練習では最高ー10だったけど・・・

11h問題なくイーグル^^
007_convert_20111104132011[1]

17h好調好調^^
008_convert_20111104132030[1]

ノーミスのー11で部屋1位だぜぇ~w
009_convert_20111104133054[1]
これで前半の分は返せたかな^^;

ムーンちゃんはA部屋だったので

B部屋結果
006_convert_20111104133011[1]
ナナさんところちゃんが1位、2位ですね~^^

インの方は・・・ころちゃんー12(・・;)
007_convert_20111104133029[1]
負けた(@0@;)ガーン

C部屋結果
004_convert_20111104132923[1]
ダブルまこちゃん大苦戦中ですね~^^;

005_convert_20111104132944[1]
インでは天使が1位~4位まで独占~
やっぱりアウトの方が難しいんだよ\(-o-)

D部屋結果
002_convert_20111104132822[1]
うっちが1位だ~^^
やるね^^

003_convert_20111104132900[1]
インもうっちが安定の1位!
うっちいつの間にこんなに上手に~(@_@;)

そして結果発表
平均は
天使-、16,7
櫻、ー13,4

ということで天使の勝利でした~(*^^)v
詳しくはまこちゃん制作表をご覧ください~^^
008_20111104175721.jpg
ムーンは15位かいなw

最後に撮影~
013_convert_20111104132137[1]
天使のみなさん櫻のみなさんそして助っ人のみなさん
お疲れさまでした~^^
しかし司会めんどい~w
誰か変わってくれぃw


次の日はムーンちゃん
ヱビスチームが交流戦に助っ人として参加

ふむふむ

私は初級つかうのねw
コースはクラウンアウトBとユーロアウトBか~

まずはクラウンアウトB

これが悲劇の始まりになろうとは・・・・

クラウンの序盤
ムーンちゃん1位のまま6hに突入した時悲劇は起こった!

セカンドショットが池に落ちると
次のショットは池を挟んだ向こう側からのアプローチ

非の76!チャポン

非の74!チャポン

001_convert_20111104182153[1]
池3発で一気にドンケツ(・o・)

そっから頑張って~~
010_convert_20111104133158[1]
-1・・・(・o・;)


え~~っと(=_=)

次はユーロアウトRだね^^

5hのロングは木の間をTSで~~

ブレた
       ↑
     ここ重要!

ガサってまた池に(・・;)

このソフィーやる気ないんとちゃうか?(ーー;)
002_convert_20111104182212[1]
うう・・申し訳ない(;O;)

さらに次の6hの1打目はラフに入れてしまい
2打目グリーンに届かない・・・(・・;)
しかしムーンちゃん3打目26yチップで意地を見せました!
003_convert_20111104182231[1]
ね^^26y!

そして終わってみれば・・
011_convert_20111104133216[1]
-7か・・う~~~ん<`ヘ´>
この週末は水難の相が出てたのかな~(/_;)

けどこの交流戦はヱビスが勝ったみたいなので
問題なしですね(*^^)v

ユーロアウトは当分いいや\(-o-;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流戦、司会、おつかれさま~
天使チーム強かった><
大差で負けた(T_T)

司会は、ムーンさんがいいよ。
ムーンさんの司会楽しかったです。
今後も司会やってほしいです。

また、遊び行くので、そのときはよろしく(^○^)/

ん?

ユーロB5H、ソフィーだとTSじゃなくてNSでしょ?
TSだとブレなくてもガサるよw

No title

>>ヒイロ
お疲れさまでした~^^
まさかユーロで被るとは~w
司会はまぁ~機会があれば~^^;

またよろしくです^^

>>ころりん
むむむw
そういうものか(・o・)
そういうことは前もって(ry
\(-o-)/
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

