

天使かんとう誕生~

先週の2日の深夜
大勢の人がホームに来てくれたので
チーム戦~っという流れになり

ムーン、いまっち、ちょび、ちゃーちる組
      VS
いんて、きょろ、ココ、メルト組
に別れてユーロ18hBでプレイ

ユーロはまぁ~色々あって
ムーンちゃんとちょびさんが16hでパーをとり
それまでの2打差が一気に追いつかれ
16hまでお互いのチームが総合で引き分けという接戦に!

17hでも全員パーをとり
引き分けのまま18hに・・・

ミスできない(・・;)

しかしここはムーンちゃん
きっちりイーグルとって問題なく終了~

ん?
いまっちさんだけホールアウトしてない・・・・(・・?

他の人は全員イーグルで終わってますが
いまっちさんの残り距離が3打目で23y・・・・

あ!

外した・・・
012_convert_20111110103012[1]
てなわけで1打差でムーン組負けてしまいました~><

戦犯はいまっちさん!(;一_一)
1位で戦犯とはこれいかに?w

そしてメンバーが入れ替わってのチーム戦第2試合
ジュラBの18h
ムーンちゃん3hでミラ達成!(*^^)v
5hもラフから何とかイーグル
9hもイーグル

おお~~!ハーフー12やん~w
ハーフで終わってれば更新だったのに~(/_;)
なんで18hなんだ~?w(;O;)

11hのロングでムーンちゃんイーグル逃して・・・むむ!(・・;)

しかし13h
またしてもイーグルゲットし快調快調^^

チーム戦は荒れに荒れてもう相手と10打差ついてしまったので
今回はもうチーム戦いいや~ってことになり
ムーンちゃんの更新をみんな見守るモードに・・・(^-^A;アセアセ
14hは1オン狙うものの砂に入れてしまいチップ失敗のバーディ

ま、まぁ~これぐらいならね^^;

15hもバーディとり
このままだとー23との声が上がり
き、緊張する~w

16hではカラーにのせてのチップバーディ
005_convert_20111110103500[1]
あぶないあぶないw
そして17h苦手でしたが2,7mまで寄せたので
イーグルゲット!
006_convert_20111110103516[1]
なんか好き勝手言われてますw

そして18h
長考してのセカンドショットがBSかかり過ぎて残り5,3mパット

ちょっと怪しい距離だ~;;

さらに長考し・・・もはや超考って感じ?w
013_convert_20111110103029[1]
キターーーーー
やったぜぇ~w
014_convert_20111110103045[1]

008_convert_20111110103540[1]
一気に3つも更新~!
すっげ~(・・;)

さて夜も遅いしねよ~~っとw
あ!その前にフレに自慢しに行ってからにしようw
l-_-)コソコソ
最難関のコースをー23だからね~うれし~w^^
これでどこのコースも怖くないのかな?^^

次の日
うっちがフレさんのKNTOOさんをホームに連れて来て
一緒に部屋した後うっちがチームスカウト

お^^
入団来るか・・?

承諾きた~^^

ってことで入団部屋~^^

001_convert_20111110102805[1]
002_convert_20111110102832[1]
天使かんとぅさんの誕生です^^
009_convert_20111110103558[1]
まだ初めて2カ月らしいのでみんなよろしく~^^
うっちのお弟子さんみたいですね~

うっち~私にもなんか教えてくれ~\(-o-)

そしてようこそカントさん
頑張ってチームを盛り上げていきましょう~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

-23、おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
すごい!!
""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

掲示板にも書いたが、11日から、第二回さくらまつり開催します。
誰でも参加できるので、よかったら参加してください(^○^)/

更新おめでと~w

23すごいねぇ~wって、その日自慢されちゃいましたw

その日ブログ更新かなって思ってたら結構引っ張ったねw

あとかんとぅさん天使入りおめおめw今度交流戦あるんで宜しくですw

ヱビスのルーキーヒロとの対決もおもしろそうだねぇw

では×2また遊びましょうw



No title

-23ってすごいね(^-^)
みんな、キター!ってなってますなw
まあこれは自慢したくなるよね~(*^_^*)
かんとぅさん入団おめ(^^)/
また天使がパワーアップしたねw

-23おめでとう!

その調子で全コースー23目指してネ(^o-)-☆
ジュラで取れたらあとは簡単でしょ?w

かんとぅさん、よろしくお願いしま~す♪

おめでとうw

ムンさん、-23おめでとう( ´∀`)/~~

確かに私も当日に自慢されちゃいました…(汗)まぁ、そういう感じなのがムンさんだからね~(´-ω-`)
また、色々な自慢話を期待していますw

かんとぅさんも天使入団おめでとうございますm(__)mこの前、部屋でお会いしましたね(^-^)/
天使ロビーに行った暁にはまた遊んでくださいねw

こん^^

久しぶりのコメントです(/▽\)♪
ジュラの更新おめっと(/^^)/⌒●~*
全部のコースで-23ももうすぐですね!

かんとさん、よろしくねーo(*⌒―⌒*)o

No title

-23おめでと~^^
あのときは、早く寝たためロビーで歓迎出来なかったけど今度はMRになる時を楽しみにしてまうす(*^-゚)⌒☆
かんとぅさん入団おめでと~^^
新人同士頑張っていきたいですねo(*^▽^*)o~♪
これから宜しくね^^

No title

戦犯って呼び方やめて下さいませんか!!!
ま、でも-23はお見事でした(´・ω・`)

No title

新めんば= おめでとう~~~

おめでとう!

-23おめでとうございます。

ジュラバック18Hの大会で一緒になって自慢してましたが、大会ではぐだぐだだったような…

あ、多分気のせいですね。

その調子でMrも近づくといいね♪

No title

>>ヒイロ
ありあり~^^

さくら祭結果だそうとしてるのですがなかなか(・o・;)
20mパットなんて無理ですがな~><

>>モカ
自慢しちゃいました~あり~^^

モカちゃんもモンハンばっかりしてる場合じゃないですよ~\(-o-)

>>ゆかり
ありり^^
天使結構増えてきたよね~
もうちょっと増やしたいね^^

>>ころりん
ども~\(-o-)
そだね~ジュラの18hRならとれそうな・・・

気がするようなw

>>うづ
ありがとん~^^

ん?そういう感じがムンさん?ん?ん?w

うづちゃんとは1度じっくり話をつけねば(-o-)

>>まこ
ありがと^^

え?全部?((+_+))・・・23?w

>>きょろ
ありんと^^
きょろちゃんのMrも楽しみにしてまうすw

>>いまっち
どもども^^
ミスする場所が悪かったですねw
序盤にミスした方が得と( ..)φメモメモ

>>彩乃のパパ
ありがと~^^

>>あっき
ありがとうございます^^

まぁ~そういう時もあるんじゃないかな~w
運が悪かったんだよウンウンw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

