

天使もみじ誕生、そして27勝目

この1週間更新しない・・・・てなことはない!w
ギリギリ更新するぜぇ~w

てなわけでとある日
まいいつロビーをウロウロしていると
急に天使チームに入りたいですと私に言ってくる人が
その人の名前はAQUAさん
さすがにこっちもビックリですw
ブログを見て入りたくなったのかな?と思ったらそうでもなく

ん??ん?
いったいなんでだ?w

天使チームの誰かのフレさんなのかな?
と聞いてみるとキョロちゃんのお知り合いみたいです^^

ふむふむ
まぁ~とりあえず知り合いのキョロちゃんにどんな人かとか
聞いてみてみますか~wっとアクアさんは大会に行ってしまったので
また夜に~^^

そして夜ホームで入団の流れになり入団部屋開始~
002_convert_20111119203443[1]
003_convert_20111119203502[1]
難コースのジュラ、クラでもいい感じですね~^^
アクアさんは入団したことにより天使もみじさんへと名前が変更しました^^
もみじさんよろしくね~^^
もみじさんはどうやら大会にハマってるみたいで
なかなか会う事が少ないですがホームに来てくださいね~^^

さてさて
ムーンちゃん19日の土曜日に出た大会は
ジュラアウトRの中級限定
ユキノインインでスタートしたムーンちゃん

このユキノ・・・・JIしないときはライ98が出るという
やる気のない仕様(-_-メ)
それでも2h、3h、4hと98を出しながらバーディをとり
5hでイーグルとると2位と2打差!

しかし7hでまたしても98をだすユキノ(-_-メ)
そしてラフに入れてしまいパーで2位と1打差
いい加減にしないと怒るぞユキノさん(-_-メ)(←もう怒ってる?w)

そして8hでも98だしましたがバーディ!
ユキノさんいい加減にしてくださいw

そして9hでイーグルとって・・・
001_convert_20111119203356[1]
2打差の優勝~!!<(`^´)>

って10人しかいないじゃんw
まぁ~勝てばよかろうなのだw\(-o-)
これで27勝目^^
今年中にはたしてMrになれるのか・・・・

この日の晩は天使カップ!
トロフィー持って突撃だ~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AQUAさん入団おめ♪
そういえばよく大会で会うかもw
ムンちゃん27勝目か~w
早くMrに、なっちゃって^^
98引くのは運が悪いだけですな(-_-)
それに10人って入賞が無いじゃんw
最後になったけど優勝おめでと(*^_^*)

No title

もみじさん、天使入団おめでと^^ これからも一緒頑張っていこうね^^
ムーンさん、優おめでと~(*^-゚)⌒☆27勝目か~w
さすがに追いかけるのがきついな~ww
とりあえず!@3!!
今年中になれると良いですね~o(〃'▽'〃)o

No title

もみじさん、天使入団おめでと^^ これからも一緒頑張っていこうね^^
ムーンさん、優おめでと~(*^-゚)⌒☆27勝目か~w
さすがに追いかけるのがきついな~ww
とりあえず!@3!!
今年中になれると良いですね~o(〃'▽'〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もみじさん、いらっしゃ~い♪

もみじさん、入団ありがとう(^^)/
このところ忙しくてON率落ちてますけれど、よろしくです♪

ムンちゃん27勝おめでとうw・・・内容は何も言うまい・・・

天使カップ参加出来なくてごめんね~
金曜日~土曜日が徹夜の仕事で夕方6時ごろ限界でちょこっと寝るつもりがこんな時間(AM4:00)になっちゃいました(;^^)A
来週も参加出来ないので再来週に勝負ですねw

ではでは(^^)/

No title

>>ゆかり
ありがとん~^^
早くなりたいね~w

98引くのはそのキャラのやる気がないだけですな(-_-)/~~~
と、私は考えてますw
ライの引きが悪いと○○やる気だせぇ~って感じでプレイしてますw
ってどんなんやw

>>きょろ
今年もあと1ヶ月ちょっと
お互い今年中にMrですね^^

ありがと^^

>>ころりん
あり~^^
って内容も語ってよw

このままだと昼と夜が逆転しちゃうんじゃない?w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

