

最近寝不足w

更新サボっていますのでだいぶ前の出来事ですがご容赦を~w

オセアってさぁ~見えにくいよね~><

こんなにやりにくくなるなら
アップロードされる前にもっと更新しとくべきだったな~
なんて思う事もよくあるわけですがw

ついにその機会が訪れました!

2hイーグル5hイーグル7hイーグルのー12でハーフを終えると
インで11hイーグルとりいいペース

13hの岩超え1オン狙いますが急傾斜の残り13y地点・・・
ちょっと更新を意識してるムーンちゃんは

安全に~♪

寄せてのバーディw
すると15hではミラのイーグルを出し・・・おお~ハイペースですね~

16h終わってー21
ベストスコアがー22なのでこれはもう更新間違いなし・・・・間違いなし

ここから悲劇が待ち受けているとは・・・・

17hのセカンドショットがライ97を引いて8mパット
当然入るはずもなくパー・・・(ーー;)

そして18hのセカンドショットは99の非ショットで池に(-_-メ)
終わってみればー21のまま~w
002_convert_20111128192702[1]
泣けるw
001_convert_20111128192640[1]
ああ~無念w誰か何とかしてくれ~w

最近のマッチ記事もついでに書いときますかw

えあらいとさんからの挑戦を受けたムーンちゃん
作ってもらったコースはユーロインB
ユーロで決着なんてつくんでしょうか?w

この時深夜1時!
寝かせる気ないな~(;一_一)

しかし11h
えあらいとさんまさかのアルバトロス・・・(・o・;)

・・・・え?終わった?w

えあらいとさんとマッチするとこの人毎回ミラ出してくるんだよね・・・・
そして次の13hでは2人ともえあー空ぶってパー(・o・)

き、刻めばよかった><

しかし14hえあらいとさんパット外して追いつくと
15hでは奥の砂に入れて逆にムーンちゃんが1アップ
16hもエアライトさんはパーw、そして2アップw

アホやw(;一_一)

ってことで2アップのドーミーで迎えた17h
ムーンちゃんしっかり・・・パーをとり1アップに追いつかれます・・

これでサドンデスまで行って負けたら恥やん(・・;)

そして18hのムーンちゃんのセカンドショット!
しっかり非の99引いて砂にダイブ~!

サファイヤのお馬鹿~~~!!><

ニヤついてるえあらいとさん・・・
しかしそこに天罰!
同じ砂に飛び込むエアライトさんの打球!
よしよし!w

そしてエアライトさんのエアー狙った打球は2発池の中まで飛んでいきw
016_convert_20111128192916[1]
圧勝~w
まぁ~世の中そんなに甘くないって事ですかね~(^o^)/

翌日いんてさんとマッチ
場所は考えた末ジュラアウトB

理由は・・まぁ~ノーミスでいけば勝てるだろうしね~ってとこかな~w

1h~4hまでお互いノ―ミス

そして5hでは1打目が勝敗を分けました!
岩越え狙ったムーンちゃんと
安全に右から行ったいんてさん

岩越えしたムーンちゃんは楽々イーグル
対して右から苦労してイーグル逃したいんてさん
まずは1アップ先取!

そして6h~8hまでノーミスで最終ホールに!

ムーンちゃんの勝利を決めるはずのセカンドショットは
グリーン突き抜けてOBまで~ってなんでやね~~んw

最後の最後で追いつかれたムーンちゃん・・・
017_convert_20111128192937[1]

なんか最後で追いつかれるのがデフォ気味ですね(・・;)

そしてサドンデス突入
2hのセカンドショットで
いんてさんショートし6mパット
これはチャンス!

ムーンちゃんはオーバーしてもいいので大きめにを心がけたショットは
グリーン奥1,5mに寄せ
018_convert_20111128192956[1]
いぇ~~い(*^^)v
いんてさん相手に半年以上ぶり?の勝利だぜぇ~w
って長かったな~(・・;)

次の記事なに書こうかな~w
雨と雪について書いてみようかな\(-o-)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとw

半年ぶり?のマッチ勝利おめでとでしたw

昔はよくマッチ~って言ってきたのに
最近来ない来ない…( ノД`)

最後でミスするのは相変わらずだね~
勝ちを意識すると打ち方変えるのは悪いクセですねw

せめてσ(^^)には1割くらい勝ってネ♪

No title

>>いんて
勝ってよかった~w

昔はよく~ってw
だって色々なパターンで攻めていったのに・・・
ねぇ~(・.・;)
返り討ちにあれだけあえばw

こっからは連勝街道だから大丈夫です\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

