スポンサーサイト


雨と雪

先日雨男シェバさんとどっちが雨降るか?という
よくわからない勝負をし
ジュラ部屋をお互い作ってみたところ
お互い部屋で雨が降り
しかしムーン3h雨
シェバ2h雨とのことでムーンちゃんが勝ってしまったらしいw
雨王決定戦どうやら2連覇中らしいですw

そんでちまたでは雨女~雪女~って言われてるわけなんですが(・・;)

ムーンと部屋すると雨降るから~ってな理由ですねw
科学的根拠ゼロなのにね~\(-o-)/
偶然偶然w


けどムーンちゃんこの雨が降る謎を実は解明しておりますv(゜-゜)

普通の人は部屋作る時色々作るから雨が降るコース選んだり選ばなかったりで
あんまり降らない~って印象があるわけですがw

ムーンちゃんの場合は雨が降らないコースのアヤメ、ちゅら、ユーロは基本私は作りません
サファリとオセアも画面が眩しくてあまり・・・作らない

クラウンはJIが悪い日はわざと避けてますw

となるとですよ
残りはピクスとジュラになってしまうわけですよ!
この2コース・・・降りやすいコースですね~
つまりこの2コースをよく作るので
ムーンちゃんの作る部屋は降るってことなんですよね~^^
おお~完璧な理論!ファイナルアンサー?w


そしてムーンちゃんの体感で感じる各コースの降水、降雪確率
ハーフで
あやめ15%~20%・・・まぁ~こんなもんw
ちゅら10%・・・ちゅらってあやめより降らないよね(・・?
ユーロ20%~30%・・・どんだけ泣かされたことかw
サファリ5%・・・降ってたまるか~w
ピクス65%~70%・・・ここ問題すぎるw
クラウン30%・・・降るよねここ((+_+))
オセア5%・・・降ったたまるかパート2
ジュラ70%・・・18hしたら8~9割降るねw

って感じかな~
なんかジュラは20%とかクラウンじゃ降ったことないとか
聞くんだけど正直ありえませんね!(-。-)y-゜
まぁ~上記を見たらわかるように
ピクス、ジュラやってたら降るよね~そりゃw

しかしこれロビーで言うと何故かみんなシーンとするのが
不思議なんですよね~w

まぁ~それだけ部屋をムーンちゃんが作ってるってことなんかな~?(-_-)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨女おめでとう♪(o´∀`b)b♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さすがでしたwでもジュラ70%とは…

降ったたまるかパート2~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

No title

いあ~しかし降るもんですね・・・( ̄□ ̄;)
まぁここはいっそ☆天使♪雨月*☆←こんなのはどうですか??w
自分的な感想ですけど・・・思った以上にかっこいいような(´・д・`)ショボーン
まぁそんなことはどうでもいいわ・・・
今年も残り一ヶ月! 天使カップも残り6コース! ムーンさんも残り3勝と  λ.........テクテク
天使カップは無理ですけど・・Mrにはぜひ(*゜ω゜)

なんか長くなりましたが・・・これからも頑張っていきましょうo(〃'▽'〃)o

降りすぎw

大会だけの経験で考えると、ジュラいれても10%無いですよ、普通w
やっぱ女王の貫録ですね(^_-)-☆

それはともかく、いくら噛み女王と言っても、50行足らずの記事で噛むのは勘弁でしてネ!

No title

ピクス65~70%ってw
いくらなんでも降りすぎかと・・
実は私ちゅらは50%くらいあるかも(-_-)
それにしても、また噛んだのねw
やっぱりウケ狙いですか?w

No title

>>モカ
いあいあw
みんなもきっとそれぐらい降ってるよw
気づいてないだけで・・・

>>キョロ
え~wかっこいいかな~?w
けど遠慮しときま~す\(-o-)

キョロちゃんも未消化の天使カップしとかないと^^

>>ころりん
いあいあw10%って
1回降ったら1週間は降らない計算でしょ?
ないないw
どんな確率(;O;)
ってかんでたっけ?
どこどこ?(・・?

>>ゆかり
ちゅらで50ですか~
なかなかやるな~\(-o-)

はい!受け狙いです!(キリ
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

