

第2回天使対ヱビス

11月27日
ヱビスチームと交流戦を行いました^^
今回はハンデ無しのガチ対決
コースはユーロインRとピクスインBとなっており
総合上位8人がポイントを貰えて
1位から順番に8p7p6p5p4p3p2p1pとなっていくわけですねw

ムーンちゃん今回も司会やっとりましたw
スーパースムーズ?に進行し
ユーロ開始!

ムーンちゃんはがちゃ、わけありさんと同じA部屋

するといきなりヱビスの助っ人エアライトさん
028_convert_20111210082830[1]
ぬ~(・o・)
えあらいとさんのミラ率ぱねぇ~w

しかし16hではムーンちゃんとがちゃの天使ダブルミラクル!
029_convert_20111210082853[1]

と喜んでいたら
次の17hで
030_convert_20111210082916[1]
あ~~~お約束(;O;)

終わってみれば
むむむ
002_convert_20111210083122[1]
まぁまぁ~なのかな?
えあらいとさんの順位以外は・・・・


そして後半ピクス!
12hでまたエアライトさんが・・・
031_convert_20111210082937[1]
入れてるし!

なんやこいつ・・・(;一_一)

そして難関13h
さて池に入れるのはこの人達だ~
032_convert_20111210083000[1]
ぐぇ~w
入れてしまった~;;
後はガチャに任せるしか~・・・

そして15hでえあらいとさんミスしてる~
033_convert_20111210083021[1]
ご機嫌中のムーンちゃんw

しかし16hでガチャもパーをとり
034_convert_20111210083040[1]
上位混戦模様に・・・・


そして18h終わり
003_convert_20111210083147[1]
ぬぬぬw
これはやばい?w

他の部屋の結果は??
B部屋はころちゃんと新加入したコモちゃんがいるという
天使の要部屋どうなってるのか・・・・
006_convert_20111210083246[1]

ん??!(・・?
ちーちゃんが手を振ってる画像が(・o・)
しかもコモちゃんはなにしてんの><

B部屋ピクス
007_convert_20111210083305[1]
お!ちーちゃん5位
これはピクス選んで正解だったかな・・?
てか接戦だね~(・_・;)

C部屋ユーロ
004_convert_20111210083211[1]
いんてさんトップ!
ユッケさん最下位!

C部屋ピクス
005_convert_20111210083228[1]
おお!天使1,2フィニッシュ!
これはいいですね~^^

そしてD部屋ユーロ
008_convert_20111210083324[1]
疾風君アルバでー13・・(・o・)

D部屋ピクス
009_convert_20111210083342[1]
逆にこっちはまこちゃんブッチギリ~
疾風君ピクスで崩れてますね~
ほんとピクス選んでてよかったよ~(・o・;)

そして結果発表~
ムーンちゃんは総合8位入賞~

今回のMVPはちーちゃん~

そして勝敗は・・・・天使チームの勝利~♪

ってことで記念写真撮って解散~したんだけど・・・

ユッケさんの集計ミスがあり

ムーンちゃん9位で切り取り圏外だった事が後日判明(-_-メ)ピクピク

勝敗も実は同点で結果引き分けとなったんですね~w

ヱビスチームめ(-_-メ)なんかの作戦か?!w

まこちゃん制作結果表
001_20111210084943.jpg
9位だしw
も~w
ヱビスの策略だねこれはw・・・(-_-メ)

池に落とさなかったらムーンちゃんバーディで4位にはいけたんだな~(・o・;
そう思うと悔しいね~w

てなわけで天使ヱビスのみなさんお疲れ様でした^^
集計係のユッケさんほんと~~~に!お疲れさまでした(-_-メ)
また今度決着付けなければ~\(-o-)

てなわけで記念撮影して解散~
photo_4.jpg
ころちゃんのブログからちと拝借~\(-o-)


そしてそして
実はこの交流戦をする前に
モカちゃんが今回の交流戦の動画よろ~って頼まれたので
総製作時間15時間!
総製作費50億円
の超大作

      こっち嘘すぎるw

まぁ~コツコツ作ってみたものの気にいらないからやり直したりとかしてw
ようやく金曜日の深夜完成に至りましたw
[広告] VPS

イメージとしては最初お祭り騒ぎで盛り上がって~
最後シンミリと終わっていっちゃう~って感じですかね~^^
選曲は完全に個人の趣味入ってますねw

それにしても引き分けか~
負けなくてよかったね~^^;
前に負けたのって1年半以上前か~
今のとこそっから今回入れて8勝2引き分けですね~
1年半負けてないのかw
019_convert_20111210084349[1]
言っておくが引き分けは負けにならん!したがって私達の負けなしのパーフェクト宣言は破られてはおらんのだぞ!

nanandatte.jpg
なっ、なんだって~~!

う~~ん何だかネタ臭いブログになってきたな~w
(え?元から?w)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流戦お疲れ様でした^^ 今回は日曜にあり参加することができませんでしたが見る限り良い試合してますね_φ(゚▽゚*)♪
動画も良い感じに出来てますね~(≧∇≦)b
今年も無敗で乗り切りましょう!\(*≧_≦*)/
最近は寒くなってきてますので、体調には十分注意しましょう(・∀・)/ 

悔し~(;O;)

ムーンさんこんばんは~(*^。^*)

交流戦お疲れ様でした(^_-)
前回負けだったのでなんとか引き分けで終われて良かったです(@_@;)

でもせっかくユーロうまくいったのになぁ(+_+)
ピークス13hででもなかったのにパーだったし(;O;)

まぁ楽しかったのでいいんですけどね(^_^;)

動画もかなりいい感じで仕上がってますね(*^^)v
これからもムーンさんの動画のUP楽しみにしてます!(^^)!

また機会があれば交流戦しましょ\(^o^)/
そのときはヱビスが勝てるように頑張ります(#^.^#)

あと、時間があるときに久々にマッチお願いしますm(__)m

ではでは、★疾風迅雷★でした~(^^♪

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

交流戦乙デス!∑d(゚д゚*)
切り取りどままでしたwいい仕事をしましたねw

動画(人'▽`)ありがとう☆
なかなか良く出来てるねw

今度は天使に勝たせていただきますw
また交流戦よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

お疲れ様です♪

こんばんは。

久々にカキコします...φ(..)
交流戦&動画作成お疲れ様でした。二度目の対決は引き分けだったのね~。いい勝負♪

まずは、ちーちゃんMVPおめでとう( ´∀`)/~~聞くところによると、あの鬼メンバー部屋でのラウンドはプレッシャー高かったらしいですよ(笑)

ムンさんは…雨降らないと池入れちゃうのは、もう習慣になってるんだね。しかも切り取り…。どまどま(・ω・`;)
次回はヱビスが勝っちゃうかも?w

最後の漫画のくだり…悔しいけど笑ってもうた(;´д`)
さすが天使お笑い担当…オチも抜け目ない(゜~゜;)

元ネタわかりませんw

交流戦お疲れ様でした~
そしておつものお笑いありがとう♪

それにしても、その動画・・・何と言いますか、解釈の分かれるアートですね~
しかも高画質ってとこクリックしたら課金せよって出るしw
その画質なら1920とかしなくてもFLVでOKでしたネ~

なんでもいいけど次回は負けないように頑張って~よネ♪

No title

>>キョロ
今年も無敗・・・(・o・)ハッ
今年最後の相手は最強と名高い4組との交流戦
天使きばっていきましょ~!

>>疾風
おつでした~^^
疾風君が上位に来てたら負けてましたね~^^;
ピクス選び正解でした~\(-o-)
また機会があるといいですね~
マッチは・・・今のとこどっち勝ってたかな?w

>>モカ
おつかれ~^^
いい仕事ってそっちの仕業では~?w(;一_一)

>>うづ
おつかれん~^^
ち~ちゃんこっちの部屋に連れてくればよかったかな~\(-o-)
こっちのピクスはかなり風が強かったんですよw

両方古い漫画だよね~w
子供の言い訳みたいな感じが出てるよねw

>>ころりん
おつかれさま^^
おつもお笑いありがとうって
噛んでますよ\(-o-)

アート?はてはて?w
いい曲だと思うんだけどな~
どうも一部には不評のよう・・・(ーー;)

漫画は15年ぐらい前のと20年ぐらい前の漫画だからね~
ころちゃん北斗の拳見てたんなら知ってるんでは~?(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

