

第5回天使カップ

11月の・・・え~~っといつだったかな?w
あ、3周目から毎週土曜日に天使カップが始まりました^^

前回と違い今回は身内だけで行った天使カップ
さてさて
第3回、4回天使カップはころちゃんに連破されてるんですね~(・・

これは阻止しなければ~!

ってことで
レギュレーションはあやめ~ジュラまで18hRをプレイし
ポイントで勝敗を争います
1位4p、2位~3位3p、4位~6位2p、7位以下1pとなっております
さらにアルバトロスをとった場合
さらに+2pが加算されます^^

キャラはマン以上が中級、天神以下が上級
神以下の人にはさらにスコアハンデとして各コースでスコアに5打のハンデがつきます^^

初日参加できたのは
ムーン、まこ、がちゃ、うっちー、かんとさん

1h誰かイーグルとるかな~っと思いましたが
008_convert_20111214102816[1]
見事に全滅w

9hで1人バーディをとるムーンちゃん・・・
009_convert_20111214102849[1]
ここで一歩後退><

10hでガチャがイーグル!
010_convert_20111214102911[1]
一歩抜け出してきたな~(゜.゜)

12hではうっちがミラクル!
011_convert_20111214102936[1]
ムーンちゃんの出番は・・・w

16hではまこちゃんがミラクル!
015_convert_20111214103055[1]
本番でどうしてもでない・・・なんかコツがあるのかな~?w

最後の18hでエアーイーグル狙ったムーンちゃんは見事にスカってー21
001_convert_20111214095558[1]
がちゃの中級でー25しゅげぇ~(・o・)
ムーンちゃん2pぐらいとれるんかな~?w


そして来れなかった人の部屋の模様は・・・
002_convert_20111214095620[1]
ぺとさんー19
ぺとさんもピンチ!

003_convert_20111214095641[1]
おーちゃんとコモちゃんがー24
やばいやばい・・・

004_convert_20111214095659[1]
ころちゃんー26、プリンちゃんー20
え!-26・・?(・o・)ホヨ?

キョロちゃんは画像撮り忘れでしたがー19とのこと

結果
ころちゃん制作の表です~^^
ベベ~ン!
E7ACACEFBC95E59B9EE5A4A9E4BDBFE382ABE38383E38397E38182E38284E38281[1]
ころちゃん制作お疲れ様~^^
あ、ころちゃん今回はポイント制なんですよ~
後かんとさんはハンデー5あるので加算して計算してください~

ってことは今のとこ
4pがころりん
3pがかんと、おーちゃん
2pがコモ、まこ、ムーン
1pがその他の人達となってますね・・・
お!2pとれてる!やったw

次はちゅらか~苦手だな~・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

