

第5回天使カップちゅら編

天使カップちゅらが始まりました・・・とっくの昔に・・w

前回ムーンちゃん2pとか言ってましたがころちゃんによると
ムーンちゃん1pらしいですねw
1位4p2~3位3p4~6位2pその他1p

ドンケツじゃん(ーー;)
まぁ~あやめなんて捨て試合!

今回が本番さ~\(-o-)
ちゅらに初日集まったのは
ムーン、まこ、コモモ、きょろ、かんとの5人

ちゅらのRなのでユキノマグインを選択し
1hと3hに挑みますが・・・・
021_convert_20111220150904[1]
なんでやねん・・・(ーー;)

1hも3hもとること出来なかったムーンちゃん・・・

そしてハーフ9hが終わると
023_convert_20111220150944[1]
・・・・なんでやねん(ーー;)
これはそうとヤバイ展開・・(・.・;)

インに入り10h
024_convert_20111220151220[1]
かんとさんが、ミラを出し・・・抜かれそうw

026_convert_20111220151259[1]
13h・・・なんか上位と下位がはっきりと・・・・

027_convert_20111220151333[1]
さらにキョロちゃんとかんとさんがさらに一歩後退し・・・

結果~
002_convert_20111220152340[1]
ぐあ~wやばやば・・・・

他の人の結果は・・
003_convert_20111220152401[1]
ころちゃんといんてさんがー24と-22でう~~ん負けてる(ーー;)

そしておーちゃんの結果
001_convert_20111220152317[1]
おーちゃんー18
そして


ムーンちゃんはー23!!

アルバも1回出したしアルバボーナスポイントもゲットだぜぇ~!
え?立会人だからこのスコアダメなの?(;一_一)

(・ω・)ショボーン

ということで結果~
Image1[1]
1位ころりん
2位かんとう、コモモ
4位まこ
以下ETC
となっておりますw

ちゅらは大敗ですな~;;
えぇ~~い!
ちゅらは捨て試合!
本番はユーロからでぃ!!(-_-メ)

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって~

記事が追いついていませんよ~♪
それにしてもちゅらで-16って、ある意味すごいw

No title

う!う!
記事は・・・急ぐ「予定」ではいまする><

-16ねぇ~w
-23の方を採用してほしいな~(/_;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

