

第5回天使カップユーロ編

天使カップムーンちゃん最低ポイントの1pずつしか取れない状態・・・

むむむむ

ちゅらまでは捨て試合!難しくなっていくコースこそ本領発揮だ~!w

さてさてw
3戦目ユーロR18h
集まったのはムーン、まこ、ころりん、コモモ、ぺとるーし、プリン
6人です^^
ムーンちゃんはこっから挽回いくぞ~~!\(-o-)

4h終了時点・・・・
003_convert_20111226161634[1]
・・・・ホヨ?(+o+)

5hでは家に直撃~
004_convert_20111226161653[1]
被害者続出w

11hではなんと!
005_convert_20111226161711[1]
まこちゃんアルバトロス!!
初のアルバボーナスポイントで+2pゲットですね~


それ欲しい(;O;)

それにしても上位は混戦ですね~

12hではみんな大荒れ~w
みんな狙いすぎ~w
006_convert_20111226161737[1]

14hではぺとさんミラクルきました~!
007_convert_20111226161754[1]
ほんと混戦モードw
勝負ははたして・・・・

001_convert_20111226161357[1]
まこちゃんまたしてもアルバトロスsるもののコモちゃん逃げ切り勝利~♪
アルバ2発のまこちゃんに同スコアで勝つとは・・・・セコチしすぎだ~\(-o-)/

ムーンちゃんはー18・・・・涙で何も見えない(;O;)


他の天使の結果
002_convert_20111226161425[1]
いんてさん、きょろちゃん・・・・負けてる・・・(@_@;)

かんとさんの部屋はムーンちゃん画像取り忘れ~><
けどスコア覚えてるのでセーフセーフw
-18でしたがはんで+5がつくのでムーンちゃんのはるか上に・・・・

その結果
ころちゃん制作の表~いつもおつです~^^
Image1[1]
まこちゃんアルバPで1位に急浮上!
しゅげぇ~(・o・)

ムーンちゃんはズブズブ・・・・

つ、次のサファリから本番さ~(/_;)

コメントの投稿

非公開コメント

すげーw

こん(○´ω`○)ノ

まこちゃんすげーな~
前もアルバ2回くらい出してたのってユーロだよね?
ユーロのアルバ率すごくね?

ムンちゃんは次は次はと言ってるけど
何か1Ptが並んでますよ?w
そろそろがんばらないと浮上できませんよ(-o-)

お願いだから~

せめてブログはエンター押す前に確認して下さい(><)
お願いしまs♪
それにしてもまこちゃんは本番に強し!
それに引き換え・・・・・本調子ですね!

(^O^)/

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
まぐれでも2回アルバでたのは嬉しかったです^^
次からは急降下かなw

ムンちゃんはトータル8pの予定?♪~( ̄。 ̄)

No title

>>いんて
まこちゃんすごいね~・・
ムーンちゃんはこっからこっから~w

>>ころりん
確認してまうsが・・・(・・;)
何故か調子が出てないんだよね~・・・

う~~~む(・。・;

>>まこ
おめおめ~^^

なぬ!w
いあいあwトータル2桁ぐらいいくわ~い!(`´)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

