

驚愕かんとさん!、いんてさん、えありぃさん入団

え~題名が前と後ろ全く関係ないですねw
昔の特撮物の題名はこんな感じだったような~w

「○○(主役名)の秘密!花を愛でる少女!」

みたいに少女と主役の秘密関係無いやん~!みたいな

・・・・まぁ~わかってくれる人少ないからいいですよ・・・(*_*;イジイジ

天使チームにいんてさんが入団しましたね~
出会って1年半での入団です^^
まぁ~付き合いも長いせいもあり入団部屋しても緊張感0~

もっと緊張しろ~w

それに対しえありぃさんは緊張していた模様

えありぃさんはこのブログを見て天使チームとどう接触するか迷ってたらしく
私もホームでえありぃさんの姿を見たとき誰かのフレさんかな?と思っていました

とある日
ホームで1人ムーンちゃんが大会待ちでホームの隅っこで放置していると
えありぃさんが話しかけてきました
こうして遊びに来るようになったえありぃさん
何度か遊んだ後天使チーム入団となり
入団部屋開始~
022_convert_20120101202530[1]
021_convert_20120101202513[1]
入団部屋はクラウンとオセア
天使チームの厳しさを見せれたと・・・思いますw
いんてさんはオセア18hBで-24はすばらc~ですね^^

いんてさん、えありぃさん入団おめです^^




そしてとある日ホームに行ってみると
いんてさんとかんとさんがお話し中

ん?その手には・・・・
003_convert_20120101202049[1]
おおおお!G0トロフィー!

かんとさんってこの前G0ni上がったばかりじゃ・・・・

002_convert_20120101202002[1]
それもそのはずG0で勝率100%!

シュゲェ~!
・・・(・・;)私もやってみたい・・・1度でいいから・・・w
G0勝率10割か~

今のとこ天使ナンバー1じゃんw
ころちゃん負けとりますぞ~!w

かんとさんおめでとです~^^

コメントの投稿

非公開コメント

よろしゅう^^

おけおめ~^^
ことよろ~(*^。^*)
昨年末に入団させて頂いてありがとぉ^^

まだまだ未熟者ですからチームの皆さんの足を引っ張らないよう
頑張っていきますので、皆様宜しくお願い致します!
チームのみんなの楽しい会話、とってもにぎやかで
話題が豊富でいつも楽しんでいます。
自分ももっと話に加われるよう話題も作らなきゃw
まだお会いできていないチームメンバーの方にも早く会いたいなぁ^^

よろりんw

今更だけどよろしくねw

何かブログ更新がまとめてって感じだけど
別ゲームとかアプリが忙しいからなのかな・・?w
更新ペース落ちてますよ(-o-)

ちなみにσ(^^)もG0は1戦1勝から始まりました♪
3年前くらいに・・・w

3名様、いらっしゃ~い♪

かんとぅさん、すごい!
σ(^^)があと1万連勝しても勝率は追いつけませんねw
その調子でガンガン勝っちゃって下さい(^^)

天使チームの厳しさについて行けてない星さんが1名いるようですが
えありぃさんも余裕ですね~

あ、ついでにいんてさんもいらっしゃ~いw
(すでに身近すぎですw)

No title

>>えありぃ
おめおめ~^^
次の交流戦は1月に1~2回あるかな?
その前に天使カップありますね^^
色々やっていきたいですね~

>>いんて
いんてさんよろり^^
アプリは正月イベントで忙しかったけど
景品全部獲れたので問題ない!w
(そんな心配してないって?w)
私は100戦以上1勝するのにかかったな~
G1も100戦ぐらいかかったしねw


>>ころりん
1万連勝ってw
99,9って勝率じゃんw

ん?ついてこられない星・・?
はてはて?いんてさん?きょろちゃん?ホヨ?(-。-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

