

2012年はっぴーにゅーいや~

皆様~新年あけましておめでとうございます^^

早速次々更新していくぜぇ~w

ってことで天使チームは去年もしました年越し部屋
みんゴル起動してる天使集めて開催しました^^

011_convert_20120101202130[1]
6人集まりました^^
キョロちゃんのトロフィーが目立ちますね~って布団で隠れてるw
キョロちゃん24勝目を達成しておりました
あと6勝か・・・むむむw

さ~さ~
0時には始めるよ~!
コモちゃんが作った部屋は
012_convert_20120101202155[1]
クラウン18hR~

部屋名のBYコとか恥ずかしい~(/_;)
ブログに載せるにきまってるじゃんこれ;;
コモちゃん、自分アピールいらないです(-o-)

いんてさんが2012年初ミラは誰に~?
とか言うので
ムーン「ミラした人の言うこと1回だけ聞くこと~!」
と年越しルールを適当に発表w

さてさて最初は誰の手に~?

初ミラはなんとぺとさん!
013_convert_20120101202213[1]
1位独走中・・・・まって~w

014_convert_20120101202230[1]
ハーフ終わってぺとさんの独走のー12!
特訓したnewぺとさんか~恐るべし(・へ・)

後半に入り
難関11hでムーンちゃんのセカンドは非の99引いてカラーでバウンド
おお~乗った~w
015_convert_20120101202251[1]
ここでぺとさんを逆転~
ぺとさん~(/_;)(ニヤニヤ)

ぺとさんの事故に泣いてる暇もなく次のホールに~w
ムーンちゃんチップがちと多めでしたがなんとか首位を守って・・・

016_convert_20120101202308[1]
17h!ここでコモちゃんミラ!
そして逆転!ありえん!w
ムーンちゃん1人パーだもんw

019_convert_20120101202436[1]
ああ!無念w
ありえないぜ!

ミラしたぺとさんのいうこと1つ聞く・・・
ん~なになに?w
ムーンちゃんかぼちゃに着替え??w

なんで個人攻撃~?(;O;)
私がミラしたら全員ロビー10周ランニングぐらいにしようと思ったのに
これは罰として重すぎない~?w

017_convert_20120101202341[1]
誰得~?w

そして何人か入れ替わりで始めた新年部屋
これで勝ったら解除だね!
020_convert_20120101202454[1]
キョロちゃんと一緒にボロロ~ンw
018_convert_20120101202401[1]
似合ってますね!(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

けっこうかわゆいw

ムンちゃん結構似合ってますよw
着替えるのはもったいないくらい^^
年越し部屋は個人的に成績よくなかったけど
とっても楽しかったです~~

あけおめ^^

あけおめ~♪
新年早々からかぼちゃでいいですねw

でも「また」勝手に戻さないようにね~
勝手に戻したら今年いっぱいかぼちゃとかになりますよw

自分から言い出したことですから責任持ってネ♪

あけおめ~♪

新年早々かぼちゃで明けましたか~
何だか今年のムンちゃんを物語ってる一年の計ですネ(^_-)=★
その調子で今年もよろしくお願い申し奉り候!

No title

あけましておめです(*^-゚)⌒☆
年越し部屋は・・・今年はミラが少なそう_φ(・ω・)メモメモ
あ、今年の抱負を一応^^
今年は、ムーンさんを追い越しMr!へと(≧∇≦)
色々ありましたが、今年も天使の一員としてよろしくお願いします^^

新年の挨拶♪

明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪

年末から新年にかけても天使チームはイベントで楽しそうですね(≧▽≦)
今年はどんな面白いムンさんが見られるかな~o(-_-メ;)o

また、天使さんのホームにおじゃまさせていただきますね。本年もよろしくお願いしますm(。_。)m

No title

>>えありぃ
えありぃさんども~^^

ってwなわけないでしょ~><
お馬鹿さん丸出しの格好ですよこれw
私はそういうキャラしてないでしょ~?\(-o-;)

>>いんて
あけおめ~^^

ん?いんてさんこの時間ロビーで私とあってるじゃんw
じゃあ今どんな格好してるかしってるじゃん~(`´)

>>ころりん
あけおめおめ~^^
完全に誉めてないな~w
よろしくお願い申し奉り候!w

>>きょろ
あけましておめでとう^^
キョロちゃんのペースだと抜かれるのは時間の問題かも・・・
しかししかし!Mrは先にならせてもらいますよ~(`´)
今年もよろしくです^^

>>うづ
あけましておめでと^^
面白いムーンちゃん・・・意識していかないと~(+o+)
うづちゃんはフレンド検索に載ってないから検索しにくい~><
だからジャンジャン来ちゃって~w

おひさです^^

あけましておめでとうございます!
そしておひさしぶりです・・おぼえてるかな?(汗)
PC壊れて何ともならなくなってましたw
直す力も無く買っちゃいましたw

そしてやっぱりスコアぱねぇっすねぇwいいなぁ♪
またちょいちょい遊びに行きますのでその時はよろしゅうです^^
あ、今年はムーンさんとゲームしてみたいな^^
そのときはよろしくです^^・・・無線ラン買わなきゃ!次で何代目かなwまぁつけれないかもだけどね(・・:)
ほな、またね^^

ムンチあけおめ~(^^)

去年はみんゴルシリーズを初めてやって以来、いまだにはまってます。
これも皆さんによくしてもらってるからだと思います(^^)
今年もお世話になります。

マッチも僕のリーチなので、新年早々決着をつけなきゃねw
ま~負けませんけどw

ではでは~(^-^)/

No title

>>ヤマト神帝
あけましておめでとうございます^^
そしておひさです~^^
PC壊れていたとは><
PS3は無線LANより有線の方が回線が安定はしますので
お勧めはできませんが^^;
オンできるといいですね^^
ほなまた~w

>>ぺとるーし
ぺとっちあけおめ~^^
負けないけど~って毎回言ってるような~w
ぺとさん最近打つのに時間かかってるから
時間ゆっくりやめようかな~(;一_一)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

