

Mrリーチ!

だいぶ古い話になりますがw

実はムーンちゃんはG0大会で18hで優勝したことが無く
9hでしか勝ったことありません
理由はまぁ~w
9hの方が早く終わるってのが理由かなw

18h大会だと1時間近くかかるしね~><
正直めんどくさいw
しかし、昨年の11月
ようやく18hで勝つことができましたw
007_convert_20120108141202[1]
いぇ~いw
たしか初級のなにかしらのペナルティ付きジュラR大会だったかな?
途中までブッチギリでしたが11hから13hまで雨が降って
その間のホール全部パーという出来事もあり
一時は2位と2打差あったのが同スコアまで追いつかれたりと大変でしたが
何とか逃げ切ることができました^^;
これで28勝目~(^^)/

そして今年の2日
モカちゃんがサファリBアウト大会に出るというので
チャンスかな?と思い出てみることに

しかしサファリは正直全く見えない・・・・(・・;)
1h目JI全くせず・・・それでもバーディ
2h目もJIせず・・・
3h目~  1打目はJIするくせにセカンドはJIしない~(`´)
どうなってんだこれw

4hのセカンドはSTS狙いが非のTSで・・お!70センチに寄ったw
5hのセカンドも非でなんとかバーディw
いい加減にしてほしいw

そして6hは追い風のショートホール
SBSで攻めると少しオーバーしそうかな~と思い
非が出ることも想定しBSで打つと今回はJIに成功!
ボールは勢いよくバウンドしカップに吸い込まれホールインワン~♪

それまで1位だったムーンちゃんでしたが
ここで2位以下に1打差をつけることに成功~
しかしこのJI率の酷さを考えればまったく油断できませんw

7hのセカンドショットは当然のごとく非ショットでラフでバウンドしたくせに
コロコロとカップを超えて6m奥に・・・・おい(`´)

これもなんとか決めバーディ!このホールは他の皆さんも苦戦して荒れてたみたいです^^;

8hもセカンドは非ショット!1打目はJIするくせに(`´)!

そして最後の9hセカンドは池に入れないよう思いっきり池の反対側
つまり計算より2マス右をねらいました
右側にオンさせてパター勝負にかけたのですが・・・・非ショットでブレたのかな?
それとも風読みが甘かったのか・・・キックが予想より左に行ったのか・・・
ボールはカップの3m左・・・右に行くように狙ったのに左側(池の方向)にいくんかい!w
2マス余計に右の方に狙ってなかったら池に落ちてたなw

きっちりイーグルを決め
006_convert_20120108141137[1]
優勝~w
32人大会だから過疎狙いとは言われないねw

そしてこれ
001_convert_20120108141222[1]
JI25%!セカンドショットは全部非!JIしないw
JI低くて苦しんでる皆様
JIしなくても勝てる時は勝てるみたいですよ~(^^)/
まぁ~非でもライの引きは全部100でたのでw
それに助けられた感はありますけどねw

これで29勝目~
あと1勝でMrがんばるよ~!\(-o-)/


コメントの投稿

非公開コメント

噛みMr.誕生の瞬間きたる!!
(=_=)ん?違う違う
Mr.噛み誕生!!(゚Д゚)これだ

おめっと^^

こんちわ^^
同じ大会出てましたが途中で痛恨のタイムアップ^^;
くやし~~~(@_@)
あと1勝がんばってね~
とりあえずMrリーチおめ(^_^)v
次回勝った時の記事楽しみにしてますよ~

No title

Mrリーチおめでと♪
私は13連敗で、もうやる気が(T_T) 
2打目JIしないって私と一緒やねw
では後1勝がんばって(^_^)b

No title

Mr,リーチですか~ヾ( ̄o ̄;)
おれは@5勝から全然動きません・・・
早く追いつかなければ・・・_-))))こそこそ

おめでと~♪

リーチまで長かったね~w
あと一生、頑張って下さい。

あっ\(◎o◎)/!噛んじゃった~
あと一勝ネw

激アツ、スーパームーンリーチ!?プレミアム演出発生!!

こんにちはヽ(^o^)丿おひさしぶりです<m(__)m>
Mrリーチ、おめでとうございます(#^.^#)

Mrムーン誕生まで、遂にあと一勝・・・頑張って!(^^)!

No title

>>麻衣
こん~^^
なんで噛み?w
そんなん誕生しませんw

>>えありぃ
こんこん~^^
ありがと~
大会でTUはあかんですよ~w
えありぃさんも天神めざして~ガンバ^^

>>ゆかり
ありがと~^^
私も1クール20戦で0pとか
ふざけた結果だしたこともあるのでw
どんどん数をこなしちゃいましょうw

>>キョロ
早くキョロちゃんから逃げなければ~コソコソ

>>ころりん
ありがと~w
ってこの子本当に祝ってるのかな?w(;一_一)
あと「一生」がんばりますw

>>アフロ
こんちわ~^^
ありがとです~
今月中にMrの報告ができるように
頑張っていきたいと思います^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

