

7月19日

この日は昼過ぎにつなちゃんやミホちゃんとあやめアウトRで開始
使用キャラはなんとなくもっと上を目指す為にサファイヤを選択
すると・・・・・・2hでホールインワン達成!!
そのままー13で記録更新・・・・・
ん????
こ、これは

続いてころちゃんと合流しスト開始、勝てたらいいなー
キャラはまたもやサファイヤ
さて・・・・・
DSC00139_convert_20090720165143.jpg
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あれれーーー
その後チャッピと趙雲さんところちゃんで大会のためにピクス部屋開始
サファイヤ・・・・記録更新・・・・・・・
ん????
この後買い物に行ったので大会は出れませんでしたが
帰って21時過ぎにオンしてみました

とりあえずホームに移動して座っていると
いつのまにかカーテンの後ろに隠れているチャッピが・・・
早速呼びに行くと出てきたチャッピの手にはなんとトロフィーが・・・・
チャッピがなんと雷神にーーーーーーー
2人で5分くらい飛び跳ねて喜んだ後チャッピの自慢タイムw
DSC00144_convert_20090720165241.jpg

Image20090720124639609_convert_20090720165933.jpg
17hで2打差つけて18hで安全に○をとっての堂々の優勝!!
おめでとーーー
しかし先を越されちゃったねー
チャッピが手の届かないとこに・・・
その後天使みんなで集まったのでオセア9h開始
とりあえずサファイヤで・・・
MG5_090719_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃぴ雷神おめーo(≧∇≦)o

優勝賞品はいいものもらった~?w

そんなことよりオセアで優勝なんてすごい!!

次はG0目指してがんばっ(o^∀^o)

参りました(^^)

最近、JIすごいですね~。パットもグーp(^^)q
天使のエースは新参の私より、やっぱりムーンさんでよろ~

チャピさんおめ~

チャピさんも雷神おめでと~!

No title

>>まこ
チャッピの実力の上昇っぷりは凄いよねー
今度はまこちゃんのトロフィー写真が撮りたいなー^^

>>ころりん♪
なんかサファイヤのおかげという感じがしてますが
うまくなったのかなー?

エース?
ころちゃんを越えたら考えときますw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

