

天使対4組

時は12月
みんごる6が発売すると4組の皆さんはみんごる6に移動してしまうとのこと
その前に4組に勝たなければ~w

ってことでw
4組との交流戦2戦目!
前回は天使が勝ちましたが前回はハンデがあり
マン以上が初級という条件だったので
精鋭揃いの4組側には逆に不利になるという条件でした^^;

そんなこともあり今回は「ガチ勝負」で申し込みましたw

みんごる界でトップクラスの4組チーム
ムーンちゃんがオンラインに来て3ヶ月~4か月目ぐらいの時に
4組とジョーカーがみんごるで1,2を争う強豪チームと聞いたことがあり
まさしく雲の上~って感じのチームと思ってました^^

そんな4組との戦いはなんと今回27h、
初級クラウンインB、中級ピクスインB、上級ジュラインB
の3コース、・・・全部ガチガチすぎるw
そして各チームの上位5人の平均スコアで勝敗が決します
これは天使もベストメンバーに近い面子でいかなければ~w

天使チーム助っ人無しで9人
4組側も9人と同人数ですね~^^
022_convert_20120110144823[1]

天使チーム2011年最後の交流戦!
みんないっくぞ~w

ん?4組リーダーいのちゃんが私に司会お願いします~っと・・急に・・・振られても(・0・;)
事前に何も聞いてないんですけどw

詳細はころちゃんのブログで~w
ってころちゃんの記事では噛みまくってたように書かれてましたが
実際はそんな噛んでなかったと思いますよw(前回と比べてねw)

コースはまずどこからするかな~?
と悩んだ末、上級からがまぁ~いいかな~と思い
ジュラから行きますか~っと司会者のムーンちゃんが言ってるのに
どこからか「クラからでいいんじゃない」との声が
2つほど・・・・w

いきなり初級って知らんぞ、も~><

ってことで初級クラウンインBから開始w

12hでわけありさんが・・・・
023_convert_20120110145013[1]
うちの主力の一角が~><

続く13hでムーンちゃんトップに踊り出るぜ!
024_convert_20120110145036[1]

と、思いきやの15h・・・
025_convert_20120110145102[1]
砂に入れてしまいしっかりその後下限を引いてしまう始末w
も~~~w

さらに16hでソロw
026_convert_20120110145128[1]
このパターン嫌いw

まず第一ラウンドはTYさんが見事1位!
わけありさんも+2から取り戻しました~^^
001_convert_20120111084040[1]
ムーンちゃんも3位でまぁまぁかな?

次は中級ピクスインB

11hに入った時ムーンちゃんにアクシデントが・・・・
それは!

コントローラーがインパクトの瞬間急に電源が切れてしまうという><
これによりセカンドがドクロ発生しラフの中に・・・・

ラフからラフへ~って感じで
ムーンちゃんすっかり意気消沈し3mパットも外してしまい・・・
029_convert_20120110145200[1]
大叩き><

13h誰も池に入りませんw
030_convert_20120110145233[1]
む~荒れないな~w

ムーンちゃんすっかり気落ちモード・・・
031_convert_20120110145250[1]
またソロw
ムーンちゃんズブズブモードですね~・・・

そしてピクスも終わり・・・
002_convert_20120111084100[1]
ここもTYさんが見事に1位
ムーンちゃんは最下位w
これは天使ピンチ!
うっちとわけありさんに任せるしか・・・・

そして最後の上級ジュラインB
さぁ~いくぜぇ~!


雨~w

恵みの雨がきたのかな?w
こっから3h連続雨!

033_convert_20120110145354[1]
ムーンちゃんとわけありさんだけバーディ~
いいねいいね~^^

11h~
034_convert_20120110145411[1]
いのちゃんがつぶれてしまいました><

が!天使チームには問題なし~w
いいぞいいぞ~w

12h~
035_convert_20120110145432[1]
ガハハ~w1位だ1位だ~w

うっちの悲痛な声もムーンちゃんには届きませんw(^O^)/

難所の14hでも快進撃
036_convert_20120110145524[1]
イーグルゲット~♪
ワハッハ~w

そして18h終了~
003_convert_20120111084117[1]
雨で完全に流れがこっちに来たって感じでした~
ムーンちゃん見事にー11~!

しかしピクスのコントローラ電源事故さえなければな~><
むしろピクスでちんだムーンちゃんが天使の上位5人に入ったら
逆にやばいのでは?w


他の組みは・・・ドレドレ
B組クラウン~
007_convert_20120111084233[1]
天使ちと苦戦中~^^;

次はピクス
009_convert_20120111084250[1]
上位3人が2桁とってますね~
その内2人が天使だ~^^
まこちゃんも頑張れ~^^

そしてジュラ~
010_convert_20120111084308[1]
エアメサイヤさんとコモちゃんがC部屋ではトップ争いですね^^
かんとさんもいいですね~^^
クラウンがおc~><

最後にC部屋
さてさてどうなってるのかな?

まずはクラウン
004_convert_20120111084136[1]
アマデウスさんがトップ!
天使の2人も1打差で追いかけてますね~^^

・・・キョロちゃん頑張れ~(・・;)

次はピクス
005_convert_20120111084200[1]
うお!レベルたっけ~w
キョロちゃん1位や!
ここは天使が上位独占ですね~^^

最後にジュラ~
006_convert_20120111084218[1]
ころちゃんブッチギリのー11~

む!w

ムーンちゃんと同スコアじゃん!(・・;)

ポイントは・・・21pムーンちゃんが勝ってたw
やったぜw(^^)v

そして結果発表~

天使の上位5人は
ころちゃん、コモちゃん、わけありさん、いんてさん、ムーンちゃん

お!ムーンちゃん入ってるwいいんだろうか?w

対して4組側
エアメサイヤさん、TYさん、MUーCHIさん、おくちんさん、春四音さん

スコア合計117対102で

天使チームの勝利でした~!(^o^)/
おお~w勝ったぞ~w
詳しくはまこちゃん制作の表をそうぞ~^^
008_20120111090430.jpg

コース別に見ると
クラウンはアマデウスさん1位
ピクスはキョロちゃんが1位
ジュラはムーンちゃんが1位か~

い、いえ、別にそれがどうってことは無いんですけどね\(-o-;)

MVPはころちゃんでした~
2位に4打差か~・・・ムーンちゃんも電源が切れなかったら・・・ブツブツw

最後に記念撮影~
040_convert_20120110145606[1]
天使、4組の皆様27hの長丁場お疲れ様でした~^^
よく見ると4組の人サンタの格好してる人多いですね
ムーンちゃん持ってないから欲しかった~w

4組さん
みんごる5に戻ってくる時があればまたやりましょう~(@^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

まこちゃ~ん!

表のチーム名が櫻のままですよ~w

お疲れ様でした

表使いまわしでもいいんですw

ってことで交流戦お疲れ様でした♪


4組のみんごる5のモチベが上がらず

たくさん練習していて盛り上がっている天使チームには

敵いませんでした(;^ω^)


また機会があれば一緒に遊んで下さいね。

5最後の交流戦ができて本当に良かったです。

ありがとうございました^^

こんにちは

こんにちはムーンさん♪
相変わらずすっごいレベルですねぇ^^;
なんだか同じゲームをしてないみたいですw
サンタのアバター?みたいなものもあるんですかぁ・・・他にも色々あるのかなぁやっぱり楽しそうだぁ
オンライン考えないと!!
因みにネットに繋げればすぐできるんですかねぇ・・よし、調べてみます^^
ほなまたね~^^

!!!

交流戦お疲れさまでした^^

チーム名を間違ってしまい、大変失礼いたしました。

修正したファイルをムンちゃんに送り直しているので、
更新されるまでお待ちください><

No title

>>ころりん
言われるまで私ですら気付かなかったな~(・。・;

>>いのちゃん
おつかれさまでした~^^
4組と最後の勝負とのことで相当気合い入れて臨みました^^;
これでみんな6に移動してしまうみたいですね
PS3に6が出たらうちのチームにも買う人が増えるかも?
その時は6でもよろしくです^^
それではいのちゃん、4組の皆様
ありがとうございました^^

>>ヤマト神帝
こんにちわ~^^
サンタのアバターは限定品なので
もう手に入らないんですよ~><
もっと早くからみんごるオンライン始めてたらな~;;

えっとネットにつなげてPSNにサインインの手続きをしたら
オンラインにすることができます^^
手間は全然かからないので簡単ですよ~
ではではまたね~(^^)/

>>まこ
まこちゃんおつ~^^
受け取りましたがPCに移動させるの忘れてました><
あと2日以内には~って間違ってるのもまこちゃんらしいので
残しておきたいな~\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

