

ザラさん、あゆみちゃん入団~♪

1月になり、なんと天使チームは☆ミチームと合併してしまいました
これにより☆ミのリーダーのザラさんは天使に入団~^^

早速入団部屋
002_convert_20120115204301[1]
001_convert_20120115204241[1]
おおう(・・;)ギリ
ムーンちゃんなんとかザラさんを下し・・・はっ(・o・)そういう勝負じゃなかったですねw
でも新人には負けないぞ~w

そしてとある日
おーちゃんから天使入団希望の人がいるとのこと
ほうほう^^

そして夜に天使ホームにやってきてもらい入団部屋~

っと思いきやここで突如大勢の乱入者が!
いったい何者?

まぁ~その話は次回に書くとして~w

今回はあゆみちゃんの入団部屋~^^
003_convert_20120115204326[1]
し、新人さんには・・・


ま、負けない・・・
004_convert_20120115204344[1]
え?・・・ん?ん?
むむむ・・・・

あ!そだそだw
あゆみちゃん天使入団おめでとです^^
こうして天使に新しいメンバーが2人加わりました
これで何人になったのかな~?
天使メンバー表更新しないとね~><
それではみなさん新しいメンバー共々よろしくお願いします~^^

コメントの投稿

非公開コメント

入団記事ありがとでーす

みんなに追いつく様練習しまくって、うまくなって早い事、雷神なりますw

No title

あゆみさん、ざらさん入団おめです(^-^*)/
お互いに、伸ばしていきましょうね^^
天使は良いチームだから、きっとすぐ慣れますよ(*゜ω゜)ノシ

入団おめめ^^

あゆっち、ザラさん入団おめでとう^^
私も入団したてですので一緒に頑張っていきましょう(^o^)/
よろしくね~(^_^)v

No title

おっはようございます。
なかなかONできなくてすいません。m(_ _)m
ここんとこ、また休みが無く、深夜帰宅して朝5時出社の日々が続いております。
でも、今週から落ち着きそうなので、ONしたときは、宜しくお願いしますね~^^!
と、その前に、チャレンジクリアしないといけないですよね~~--;
新人なので、ご指導のほど、宜しくお願いしますね~f(^^;ポリポリ
ではでは^^!

No title

入団おめでとう!これからもみんな頑張ってムンを倒しましょう(笑)

No title

>>あゆみ
あゆみちゃん初コメントありがと~^^
雷神ならすぐになれそうとみんなも話してますよ^^
楽しんでいきましょう(^^)/

>>キョロ
うんうん^^
キョロちゃんも天津入ってから・・・

ってキョロちゃんは入る前から上手かったね(・・;)
けど出会う前はG0、1勝だったんだよね~
それが出会ってから一気にマン・・・これも天使効果?w

>>えありぃ
お~、あゆっちって早速新しい呼び名がw
早くなじんでくれるといいですね^^

>>ザラ
私よりオン歴の長い新人のザラさんこん~w
そして入団おめでとです^^
チャレンジなんてチャチャっと敵倒しちゃって~\(-o-)

>>つっちー
つっちーおひさ^^
って私はみんなの敵かいw

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

サラさん、長い間☆ミリーダーお疲れ様でした~
思えば本当にいろいろとお世話になちゃって、感無量です(^^)
天使と合併ってことで、これからもよろしくです。

あゆみちゃん、いらっしゃいまし~
天使にはゴルフの上手い人以外にも、雨降らしが得意な人とか
噛みが得意な人とか、JIせずに98引いて寄せるのが得意な人とか
いろいろいますので、楽しんで下さいね~

ではでは、よろしくで~す♪

No title

>>ころりん
ゴルフが上手い人・・・まぁ~σ(・へ・)?w
あとは・・・ん?そういうのは得意っていうの?w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

