

天使カップコースはサファリ18hR

って去年の出来事か~いw

てなわけで遅くなりましたがサファリ記事書いていきたいと思います^^;

さてさて早速スタート!

001_convert_20120119135530[1]
・・・・3hで早速・・・

前半の山場の4h
002_convert_20120119135552[1]
キョロちゃんが撃沈しました><
1位のコモちゃんを引きずり下ろしたいところ・・・

7hで屈辱のソロ!
003_convert_20120119135612[1]
このパターン嫌や~w

勝負は後半に入り
004_convert_20120119135630[1]
またソロか・・・(・。・;

005_convert_20120119135656[1]
なんと!連続パー!
サファリは見えないんだって~><
やっぱあれだよね・・・
眩しくなってからサファリは難易度上がりすぎや!w

結果終わってみれば・・・
002_convert_20120120094006[1]
ムーンー13!泣けるぜぇ~(;O;)
コモちゃんがー22のトップ・・・と思いきや
かんとさんはハンデ+5があるので実質ー25扱いで1位ですね^^

他のメンバーの結果
001_convert_20120120092658[1]
まこちゃんといんてさんは・・・いんてさんノーミスのー22か~
まこちゃんは・・・どうせならー13まで来ませんか?\(-o-)/

ころちゃんの結果
002_convert_20120120092730[1]
-21だと・・・何位だろ?w
-13は何位だ?wまだこれより下の人見てないぞw

おーちゃんの結果
003_convert_20120120092747[1]
-19、これぐらいは出したいお;;

そしてぺとさん
006_convert_20120120094023[1]
おお!最後にアルバきた~~~!
けどなんか1mパットを2回外したとか・・・・


そしてころちゃん制作の表
Image3[3]
まだまだ埋まって無いとこ多数ですが埋めていきたいですね~^^
ムーンちゃんは今回はドンケツ・・・・

次からは本気出す!(`´)
次から本番!(`´)・・・たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

はやく本気出さないと~

手遅れになりますよ~( ´,_ゝ`)プッ
てか、すでに・・・

それにしてもまこちゃんのアルバ2連発は強烈ですね~
後半なんとか追いつかないと・・・がんばるぞ~っとw

No title

>>ころりん
前半なんか調子がね~・・・・って笑ってるし(;一_一)

まこちゃん後半のコースに弱いから追いついてやるw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

