

天使カップ5戦目、6戦目

みなさま~お久しぶりです~w

最近忙しくて更新が~><
え?無理しないで元気なときに更新したらいいよって?

そっか~、じゃあ頑張るね~^^




といわれたこと無いなw
巷ではアプリしてるから更新できないの?とか言われてますが
たぶんあんまり関係ないのであしからずw

2週間ぶりにブログ書くので書き方忘れてやしないんだろうか~w
ちょっち心配w

さてさてw
天使カップの5戦目はジュラRの18h
まぁ~サファリまでなんて子供騙し!
こっからが本番なのはみんごる界の常識!

つまりこっからがムンちゃんの本番なのさw

いくぜぇ~
当日参加したのは
むん、まこ、ころ、こも、いんての5人
さて1h・・・
011_convert_20120207033057[1]
ムーンちゃんいきなりピンガシャってイーグル逃し><
フッフッフ~本番に強いムーンちゃん恐るべし!!
いきなり1位だもんな~(゜_゜)

しかし4h
012_convert_20120207033114[1]
ぬ~~~~!
まだ
先は長い・・・はず

魔の5h
風が悪い中中級の青うさで岩越え狙うムーンちゃん

見事成功し楽々イーグル
普段の行いがいいので引きもいい感じ^^
013_convert_20120207033133[1]
普段の行いがゴニョゴニョの人はイーグル取れないない様子・・・どんまい><

そして6hでは
014_convert_20120207033202[1]
ついに1位復活!ころちゃんがセコチでポイント稼いでますね・・・せこい(・・;)
4p差かw

そしてハーフ終了~
015_convert_20120207033221[1]
ころちゃんがエアーこぼれて2位
ムーンちゃんハーフ終わって1位~(^^)v
ではジュラ編をここで終わりたいと・・・ん?後半?
後半はいらないって誰かが言ってたよ(・へ・;)
誰だっけかな?

まぁ~後半行きますかw

後半
017_convert_20120207033302[1]
いきなり2m外したムーンちゃん・・・
むむ

14h
018_convert_20120207033322[1]
ここでさらに・・・・
コモちゃんはボギー・・・コモちゃんここ苦手っぽいね


001_convert_20120207033735[1]
そしてフィニッシュ、ムーンちゃんはコモちゃんに勝利し3位でしたw

1位ころちゃん2位いんてさんでした、くちょ~!!w

かんとさんとあゆみちゃんの部屋
002_convert_20120207033753[1]
あゆみちゃん・・・ジュラ苦手っぽいですね~\(-o-)

さらにぺとさんとえありぃさん
003_convert_20120207033811[1]
2人ともジュラ苦手っぽいな~w
実は天使の弱点はジュラなのかも?w

次はオセア18hR
ムーンちゃんはオセア苦手w
だって眩しくて見えないんだもんw

さてどうなるのか・・・
いきなり7hからw
003_convert_20120207032228[1]
う~~ん結構混戦ですねw

そしてハーフも終わり11hのロング
004_convert_20120207032249[1]
1人イーグルを逃すムーンちゃん
だって見えないんだもん(/_;)

そしてオセア最大の悲劇
005_convert_20120207032306[1]
ころちゃんコントローラー効かなくなったとかでタイムアップ(・o・)
ころちゃんの分まで頑張るぞっと・・・

終わってみれば
004_convert_20120207033828[1]
コモちゃんとえありぃさんに大きく離されてしまっていましたw
う~~~む
見えないもん(/_;)←こればっかw

-16ってスコアもどうなんでしょうねw

ぺとさんとおーちゃん
005_convert_20120207033844[1]
ぺとさんー21!やるな~(・・;)

いんてさんあゆみちゃんかんとさんの結果
006_convert_20120207033903[1]
いんてさん安定してますね~
中級でー22って・・・(・。・;

えありぃさんの結果
007_convert_20120207033920[1]
えありぃさん事故ってる><

さてさて
今回やった2コース
振り返ってみたらいんてさんがなんか良さそうですね^^
他のみんなは・・・片方もしくは両方荒れまくり?w

さぁ~次回は天使カップ最終回!ピクス、クラウン編書きたいと思います
さぁ~優勝は誰の手に~


久しぶりのブログ記事の感想

ここまで書くのに4時半までかかるとはw
しかもジュラの途中からムーンちゃんのスコアとともに
テンションまで下がっていってる始末w
ジュラの前半のテンションは酔っ払いの文章か!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4:30って・・・ おつかれ~w相変わらず画像曇ってるねwそれにしても久々の更新だねーw 次はいつになるのか・・・ ってw天使カップ最終記事まで近日中にUpしてねーw 早くしないとランキング戦始まるよーe-350

おつかれ~^^

遅くまでご苦労様でしたm(__)m
後半戦ぼっろぼろでしたが・・・次回から頑張りますw
そーいえば自分オセ2回やってるね^^;
ランキング戦気合い入れていきまっせ~<(`^´)>

更新おめ^^

やっと新たな記事がw
2週間ぶり^^;むんちゃん忙しすぎ?(笑)
でも天使カップ記事早くしないとランク戦記事が・・・
むんちゃん期待してま~す^^

4時間半・・・

全部人差し指で打ってるとそうなるの?w
指10本使っていいから、さくっとクラウンまで記事書いちゃってね~
それにしてもジュラの前半以外テンション下がりまくってますねw

No title

>>コモモ
曇ってるね~ってw
関西は天気悪いからかな~(-。-)y-゜゜゜
次は・・・近日中です!

>>えありぃ
ほんとだ!
えありぃさん2回やってるやん!w
言われて気付きました・・・w
ランキング戦も頑張りましょう^^

>>あゆみ
こん~^^
忙しすぎなんですよね~^^;
1日が30時間あったらな~><

>>ころりん
こうなったら足の指もつかって・・・

ってころちゃんじゃあるまいし!\(-o-)

たのしそw

こんばんは♪ムーンさん^^
何ンかやっぱり楽しそうですねぇw
みんなでやるとたのしいんでしょうね♪
知らないコースばかりですが難しいんですか?
やっぱオンラインがんばって設定してみよっかなぁw

こん^^

ムンちゃんの連続1p記録は続いてますか?^^

4時間半おつかれさま~^^
次の記事楽しみにしてますよ(^^)

無理しないで急いで更新してねw

ではでは~(^^)/

No title

>>ヤマト神帝
おひさです^^
そうですね~
みんごるはゴルフだけじゃなくチャット機能がいいんですよね~
他のオンラインにのキャラはもっさりでグラフィックも・・・
って感じですがみんごるはキャラがコミカルで
シャキシャキと動けてチャットしやすいんですよね^^
格闘ゲームや他の戦争ゲームだと
ゲームしてる間は忙しくて話す暇が無いですが
みんごるはゴルフプレイしながら話せますしね^^
他のゲームにはない魅力の一つですね

>>まこ
こんこん^^
連続1pはジュラでとまったわい!w
無理しないで急いでなの~?w
無茶すぎるw
まこちゃんも酔っ払っててもいいから
オンしてね~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

