

第5回天使カップ最終回

天使カップ第7戦目はピクス~

ってことで早速開始~w
018_convert_20120216072856[1]
いきなりエアーがコボレるムーンちゃんw
なんでやねんw

さて4hのロングですが・・・
強風の追い風のこの状況
019_convert_20120216072929[1]
うっ!!
ムーンちゃん含めてOBが3人も!(;O;)

020_convert_20120216073003[1]
5hでついに最下位に・・・・これはユメニチガイナイ・・・・


とりあえずハーフ終了~w
021_convert_20120216073035[1]
今回はみんな荒れ気味の模様~

13hでは・・・
022_convert_20120216073102[1]
あゆちゃんが池の被害者に~><

この荒れ模様のピクスは・・・
001_convert_20120215070726[1]
いんてさんが制しました^^
ムーンちゃんはコモちゃんに逆転される始末(/_;)
あゆちゃんはピクス苦手っぽいな~w

かんとさんとがちゃの結果
002_convert_20120215070756[1]
かんとさんいいですね~^^
がちゃは久しぶりだったのかな?
コモちゃんは相変わらず本番以外に強くないですか?w
-24私にくださいw

そして最後のコースはクラウンR18h
苦手や~w

この日はたくさん集まり2部屋に分かれての天使カップになりました^^

023_convert_20120216073150[1]
ムーンちゃん幸先良くイーグルスタート!

024_convert_20120216073208[1]
ムーンちゃんさらにスコアを重ねます
いいですな~w

025_convert_20120216073225[1]
あ、あれっ?

ハーフ終了し
026_convert_20120216073245[1]
ももちゃんが1位
ムーンちゃんも中級にしてはいい出来・・・かな?w

後半ももちゃんの進撃が止まらない・・・・
027_convert_20120216073308[1]

028_convert_20120216073334[1]
14hではまこちゃんとななさんが池に撃沈><
こっちの部屋相当被害でっかいですw

そして17h

いいですか皆さん!
みんごる5で最難関コースはクラウンの17hなんですよ~!!!!

029_convert_20120216073356[1]
↑ほらボギー(・・;)
他の人がみんなバーディなのは・・・何故?w
きっとみんごるのシステムが私に嫌がらせしてるんだ(/_;)

そして終了~w
003_convert_20120215070815[1]
ももちゃんブッチギリの1位~w

こりゃ優勝無理か~w

もう1個の部屋は画像持ってないので割愛w
1位はー19のころちゃんだったみたいですね^^

これはぺとさんとえありぃさんのかな~
004_convert_20120215070832[1]
むむむ
ぺとさんのー18が・・・どう影響するのか・・・

これはあゆちゃんかな?
005_convert_20120215070850[1]
あゆちゃんクラウンも撃沈~


とあゆちゃんはピクス、クラウンと連続で撃沈してるように見えて
ハンデ+5が発動・・・・


さぁ~結果発表~

ジャン!E5A4A9E4BDBFE382ABE38383E38397EFBC95E7B590E69E9C[1]_convert_20120216075819[1]
1位あゆみちゃん・・・初参戦でいきなり優勝~!おめでと~^^
序盤のスコアが良かった+ハンデ5つが効きまくりだったようですね^^

2位ころりんちゃん・・・惜しくも連覇ならず><、オセアのTUが痛かったよね^^;

3位いんてさん・・・こちらも初参戦で上位でしたね~、今頃ムンちゃんに勝ったことで
小躍りしてるに違いない・・・(;一_一)

4位かんとさん・・・かんとさん上位進出~天使カップ中に腕を伸ばしてきたよね^^

5位ぺとるーしさん・・・むむむ!いつの間にwミラ1番出したんじゃないかな?

6位コモモちゃん・・・安定の2P、実は本番に弱い?w予備の部屋じゃ凄いのに~(・・;)

7位まこちゃん・・・ユーロで6P稼ぎ7位へ!その他は1pなのにwすげ!

7位えありぃさん・・・まこちゃんと接戦の末同点~^^次は打倒まこちゃん?w

9位ムーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あqwせdrftgyふじこlp;

10位おーちゃん・・・2つ参加できなかったのは残念><

以上ベスト10の発表でした^^
優勝あゆちゃんおめでと~^^


しかしこれで満足してはいけない
2月から始まる天使ランキング戦・・・こっからが本番という噂が・・・w

天使ランキング戦もみなさん頑張りましょう~^^

第5回天使カップ
優勝は天使あゆみでした~^^
皆様おつかれさま~^^
表を毎回作ってくれたころちゃんもありがとね^^
また次があることを~(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~w

天使カップといい、天使ランキング戦といい、全部土日絡みだから
お酒が毎回入るなーw 今回は飲まない!!って決めても当日
ごくごく、うまうま^^wリラックス効果とJはいいんだけどねw

次のランキング戦はまじで飲まないでやってみるかな^^ たぶん・・・

皆様お疲れ様でした~♪

いつ終わったのかも忘れちゃったけどねw

あゆみちゃんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ハンディなしでもムンちゃんに迫るスコアですね~(褒めてます!一応w)
ランキング戦ではムンちゃんを負かしちゃって下さいネ(^_-)-☆

ぺとさんはクラウンが欠けてるのに上位進出すごいです!ビックリです!
コモモさんは、\(*⌒0⌒)♪次、アルコール抜きでがんば~
ころりんはアルコール添加でスコアアップしますけどねw

皆さんお疲れちゃ~ん♪

こんちわ^^

初めての天使カップ参戦でしたが、安定したスコア
なかなか出せず悔しかったけど、楽しかったですw
ランキング戦も頑張ります!

No title

>>コモモ
おつかれでした^^
お酒飲むとJI上がるってよく聞くけどほんとなのかな?w
お酒のせいにはできませんよ~\(-o-)

>>ころりん
おつでした^^
ころちゃんもお酒でパワーアップ派なのか~
みんごるの為にお酒飲むかw

>>えありぃ
おつかれさま~^^
ムーンちゃんに勝つとはやるな~\(-o-;)
ランキング戦も頑張りましょう~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

