

天使対椿交流戦

さる1月・・・猿じゃないよw

椿チームと交流戦が行われました^^

何日だったっけかな?w

今回もルールはガチンコ勝負ハンデ無し
そして平均の勝負
コースはピクスBの18hです
皆さんの責任重大ですよ~\(-o-)

しかししかし
我らが天使チーム今回は欠席届が続々と・・・やばいw(戦力&人数的な意味でw)

しかし8人集まり助っ人とか無くても大丈夫な人数になりました
最近天使チームは人増えたので人数に悩まされることは
少なくなるのかな?^^

さてさて
まこちゃんが今回欠席なので私が部屋割発表~♪

この部屋割、同じぐらいの戦力にしないとね~^^;

てことでムーンちゃんのC部屋にはえありぃさん
Aにはきょろちゃん、いんてさん、かんとさん
Bにはうっちー、コモちゃん、あゆちゃん
となりましてCは少ないけどその分騒ぐぞ~w

まずは記念撮影~
030_convert_20120220081240[1]
ムーンちゃんはどこだ?w

開会式は司会担当ムーンちゃん

え~皆様にお願いが・・・
1つの文に1~2回ぐらい誤字脱字があっても気にしないでください(/_;)w

1文中に3回噛まなかったらセーフ!(`´)b
おおw新ルールすばらc~wよし!今度からこれでいこうw

さてさてw
それではC部屋開始~

しかし部屋は荒れ模様・・・
031_convert_20120220081311[1]
2hでなんと全滅~><

4hではなんとなんと
032_convert_20120220081333[1]
えありぃさんがOB><
落ち着いて~><

そして問題の6h
033_convert_20120220081405[1]
ちょっとw
ここバックティーですよ!w
なんとミラ3人というすごいミラ祭り!すげぇ~w

そんなこんなでハーフ終了
034_convert_20120220081426[1]
天使チームちょっとやばいですw

はい後半戦
15h・・・なんとなんと!
035_convert_20120220081444[1]
天気が急に悪くなり・・・雪ですねw

え?なんでぇ~?w
ってまぁ~ピクスを18hもしたらむしろ降るのは至極当然!(・へ・)

そして雪ホール
036_convert_20120220081503[1]
ふっふっふ~!
みんなパーが多い中バーディゲット~w
現在2位!はたして1位のまーたんさんに追いつくことができるのか~!

ジャン!
001_convert_20120220090924[1]
2位・・・だけど今回は平均勝負なのでポイント関係ないから
1位と同スコア・・・すなわち1位みたいなものですね<(`^´)>
ん?違う?w
えありぃさんはー12と伸び悩み・・・んん?これは・・・平均負けてるのかな?
いい勝負かな?他の部屋の結果次第になりそうです^^


そして続々とみんなロビーに帰ってきました・・・が!

みんな酷く落ち込んでる・・・・(・・;)

あゆちゃんやかんとさんは帰ってくるやいなや謝ってくるし^^;
期待のコモちゃんは・・・コモモ「やり直し~」

え?コモちゃんも潰れちゃったのかな?(・o・)
これは久しぶりに負けうっぽいんだろうか・・・?(・・;)

集計係のムーンちゃん
早速送られたスコアを計算~
B部屋は・・・
002_convert_20120220090942[1]
うさっちさんとえぐさんが椿で高スコア
天使もうっちが活躍してますね^^
コモちゃんは・・・どった?(・・;)
あゆちゃんは最後OB><
ピクスの最後あゆちゃんOB多いね^^;
この部屋の平均は・・・ちょっと負けてるっぽい?かな?

そしてA部屋は画像取り忘れてありません
いんてさんときょろちゃんが活躍し
かんとさんが今回は残念な結果に^^;

さて計算計算!
ん?

あれ?もっかい計算・・・・



これは・・・・・


結果発表!
個人成績は
1位うさっちさん、ー21
2位うっちー、ー20
3位EXさん、きょろちゃん、ー19

となりました^^

そして総合平均は・・・・・・

天使平均ー14、725
椿平均 -14、583

その差たったの0,142打差・・・・・
これってアレだよ^^;
天使の誰かがあとたった1打叩いてたら天使負けてたんだよ(・o・A)

激戦の末天使チーム勝利することができました~^^

今回のまこちゃん制作結果表
004_20120220091115.jpg
うっち、きょろちゃん、いんてさん大活躍!
他のみんなも次は頑張りましょう~^^

天使チーム椿チームのみなさんお疲れ様でした^^
また出来る日を~(@^^)/


そして反省会部屋w
みんな特訓だ~w
003_convert_20120220091000[1]
ってみんな本番よりスコアいいじゃん~wなんでぇ~?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿との交流おつかれ~^^

それにしても大接戦だったなーw

月があと+1打たたかなくてよかったw

最近大きな交流ないね・・ そろそろやりたいぞーw

おつかれ^^;

こんちわ^^

いあー 完全に足引っ張っちゃいました;
OBはだすわ、こぼれるわ×2でぼっろぼろでした(@_@)
まだまだ修行が足りんてことですねぇw

皆さんのご迷惑にならないよう
毎日素振りと打ちっぱなしいってこよ~~~<(`^´)>
おおっと!違うかw

次回頑張りますので見捨てないでくださいw

お引っ越し

お引っ越しでしばらくオンライン出来ないの~ひろこさんやコモモさんのブログも楽しんでます(゜-゜)(。_。)3月くらいにはオンラインできると思いますのでフレ消さないでね(>.<)
でわでわまたね~(^з^)-☆

No title

私の恥ずかしー成績がーーーーーーー;;
 
まあ今はこの頃よりはうまなってるはずw
むんちゃんといい勝負?w
PCも新しくなったし、そろそろ雷神かもねw

雷神なったら手加減しないよ(何かは不明)w

No title

>>コモモ
おつでした^^
今回は激戦すぎて集計ドキドキでしたw

>>えありぃ
おつおつ~^^
麻雀やってる場合じゃありませんよ~\(-o-)
交流戦とかでOBは結構凹みますよね~^^;

>>なみ
こんちゃ~^^
引っ越しか~どこに行くのかな?
神戸おいでおいで~\(-o-)

>>あゆみ
こんこん~^^
PCが新しくなるのと雷神になるのって
なんか関係あるの~?w
まぁ~私並みになるにはあと2年はいるね!うん!(`´)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

