

天使ランキング戦

え~遅くなりました~^^;
しぃませぬ・・・・<(_ _)>

えっと今回はランキング戦
どんなのかというと
月に2回×2で合計4回
2月と3月に2回ずつ第二日曜日と第四土曜日の22時半から開催しています^^
あやめ、ちゅら以外のコースをランダムでコースを作って出たコースをまわっていきます
そして4コース、18h×4回のスコア合計でランキングを作っていこう~って感じです^^
ガチ勝負なのでキャラはフリーハンデも今回はありません

さてさてどうなりますか~
今回はムーンちゃんがランダムコース作成
まず第1回目は~



ピクスB18h!


直前まで1部の天使メンバーと偶然ピクスインBを回ってたので
その時一緒のメンバーからは
「ほんとにランダム~?(;一_一)」
って声も出ましたがほんとに偶然のランダムですw
まぁ~ムーンちゃん的には苦手コース無いので(え?w)
どこでもいいんだけどねw

さてがんばるぞ~っと思ったらなんと
いきなり雪が降ってきましたw
なんじゃこりゃ~w
1hはなんとか切り抜けましたが
2hでもまだ雪が・・・・
砂に入れてパー><
も~なんなの~w
気落ちしたムーンちゃんは3hでもパー・・・・
4hではみんな荒れまくってイーグル逃し><
ちょっと酷い・・・6hでは風が強く1打目は目測誤ってラフってパー・・・
ハーフ終わってー7・・・(・・;)
悲惨すぎるw

それでも後半ムーンちゃん超がんばってノーミスでまわり
合計ー18でフィニッシュ!
006_convert_20120304204658[1]
この部屋では2位でした^^
1位のころちゃんも前半荒れまくっててチャンスだったのにな~^^;

さて今回は人数が多く2部屋に分かれたので
もう1つの部屋は・・
004_convert_20120304203546[1]
超混戦!
みんな荒れたのかな?^^;

当日集まれなかった人たちの結果
ななさんの結果は・・・
001_convert_20120304203404[1]
なんかー16~17辺りが混戦ですね・・・

うっちとまこちゃんの結果
002_convert_20120304203443[1]
うっちいいね~^^
まこちゃんは・・・どんまい!

おーちゃん結果
003_convert_20120304203508[1]
ムーンちゃんと同点のー18ですね~^^

新入団したトーマスさんの結果
005_convert_20120304203603[1]
崩れちゃいましたね><
けど始まったばかりなのでガンバ(^^)/ですよ


そして1回目の総合結果~
E383A9E383B3E382ADE383B3E382B0E5A4A7E4BC9A[1]
3位から8位までが混戦ですね~w

次回のコースは・・・ってランダムだったw
みなさん上位目指して頑張りましょう~^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやくランク戦記事が^^;

私のはー17やなくてアルバの星が煌めいてるー21でいいよ^^

って、あかんよねw

悔しいピークスやった;;
でも私の真の力はここからよ^^
覚悟しといてや^^むんちゃんw

あとさ、何かプチイベントとかもしてほしいな^^
なんか考えといてね^^v
アイス食べながらね~~~w

No title

>>あゆみ
遅くなってごめんね~^^;
はたしてあゆちゃんの真の力を
私がみれるのはいつなのか!w

プチイベントか~なんかいいのあるかな~?
あゆちゃんも考えて~w

なんといいますか・・・

本番にめっぽう●いサブリーダーさんですネ♪
後半頑張ってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ころりん
ん?何その伏字?w
強い?w
まだ始まったばかりですよ!

>>卯月
こんちゃ~^^
ランキングの記事だからって別に遠慮しなくていいんですよ^^
リンクしときました^^よろしくね
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

