

天使ランキング戦第2戦

さて第2戦目の記事ですw

1戦目はムーンちゃん2位!
順位的にはまずまずのスタートですね^^

今回はムーン、まこ、ころりん、あゆみ、えありぃ、ぺと、ななの7人集まったので
1部屋ですることになりました

今回のコースはオセア18hB

オセア見えにくいんだよね~(-。-)

しかししかしこんな不利な状況の中!(不利?w)
ムーンちゃんは調子良し!

2hちょっと苦手だけど4.6mパット決めてイーグル!
そしてオセアの魔の5h・・・・
みんなよくちんでしまうあのホールですが
ムーンちゃんはエアーでイーグル取ると1位!

おおお!きたきた!<(`^´)>
他はあゆちゃんがバーディとっただけそれ以外の人はパー以下と
超荒れたホールになってしまいました
ムーンちゃんのテンション上がります~w
しかし下の方からは・・・
あゆみ「おちてこ~い」
えありぃ「トップの人マグレやわ~;;」
ころりん「今だけ番長w」

と応援の声が一切聞こえてきません(・o・;)
なんでやw

ムーンちゃん7hでイーグル逃すもののまだまだ1位キープ

しかし!
9hで非ショットを打つとコロコロとグリーンから転がってラフに・・・・

打っても打ってもラフに戻ってくるんですけど(;O;)
みんごるのシステムの悪意を感じます(/_;)

みなさんもよくありますよね?
ここで非の98がでなかったらまぁ~バーディ楽に取れるピンだって場面
よりによってその非の98が出て砂にはまって大会で1位逃すとか・・・
ムーンちゃんはよくありますよw

さて9hはなんとダブルボギーを叩いてしまい・・・・
首位陥落><
はぁ~(*_*;

18hでは98引いて池に落としてしまい
終わってみれば
001_convert_20120309151353[1]
5位かいなw
トップは序盤大崩れしてたのにいつの間にか1位になってたころちゃん
まこちゃん、えありぃさん、あゆちゃんがー18と続いてますね~
ぺとさんはいつ本気出すんだろw
ななさんガンバですよ~^^

そしてこの日これなかった人の結果
002_convert_20120309151413[1]
これはトーマスさんの結果ですね^^
-17・・負けた~ORZ

んでもう一個
003_convert_20120309151430[1]
おーちゃん、きょろちゃん、かんとさんの結果です

お~~~!ムーンちゃんー20!
これを今回の結果に!是非是非!!・・・・ってわけにはいかないのね><
キョロちゃんが好調だったみたいですね~
おーちゃん、かんとさんは次辺りいいスコア出さないとヤバいかも^^;

そして1戦目と合わせた結果がこれ!
E383A9E383B3E382ADE383B3E382B0E5A4A7E4BC9A[1]
ムーンちゃんはあゆちゃんと同点の4位!マジか!w
ころちゃんと7打差、キョロちゃんと4打差、えありぃさんと1打差か~・・・
さて半分終わりましたがいかがでしょうか?
次からはなんとかしてみんなで1~3位を潰すようになんかしなければいけませんね・・・w

いい方法があれば是非教えてね~\(-o-)

コメントの投稿

非公開コメント

しっかしまぁ~

プレッシャーにずいぶん弱いですね~v-11
いい方法ありますよ。あと2試合とも3ミラ出せば追いつける鴨鴨w

神の逆襲じゃ~w

むんちゃんに追いついたね~^^
まあまだまだ序章やしwこっから離していくから

むんちゃんお覚悟を!w

さすがはころちゃん^^まさにカリスマ~w
むんちゃんは・・・星なのに・・・
Mrはまだ遠いんかな^^

神に負けないでね~~~~~~w
がんばってねむんちゃんw

ムンちゃんがんば~o(*>▽<*)o

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


あのさ…ORZって…Orz

でも4位じゃ頑張ってるじゃんw

そのまま落ちないように(。´・ω-)bネッ

そして、あゆみちゃんガンバって(●'∀'人)ネ♪

No title

おひさ~~~~

みなさん あいかわらず お上手で

びっくりしてます

天使結成から 随分なりますが

ほんと 息の長い チームなりましたね

MOONちゃん リーダーともども 頑張ってね

ほかのメンバーさんも がんばってね

なかなか 遊びにいけないけど

行ったときは 歓迎してね。。。。

No title

>>Kころりん
こんちゃ^^
プレッシャーなのかな~?w

こっちもいい方法思いついた!
ころちゃんが6ミス以上してくれたら・・・(+o+)

>>あゆみ
こんばんわ~^^
っていつまで神でいる気なの?w
まだまだ負けませんよ~\(-o-)

>>モカ
応援あり~^^
ORZって両手をついてるように見えない?w
み、みえないか・・(・・;)
1位狙ってるから4位じゃあねぇ~(・へ・)
いい作戦くださいw

>>彩乃
おひさです
天使結成してもうちょっとで3年
あっというまですね~^^
また部屋やりましょうね~^^

No title

少し遅くなりました(・_・;)
4打差かぁ~まだコース次第では油断できませんねぇ・・・( 一一)
@2戦お互い頑張っていきましょ(^_-)-☆

そしてMrになるのもお互い・・・っねw

がんばるぞっとw

こんばんわ^^
おっさんもまだまだがんばりまするw
きあいだしますよ~
持続性が心配なんだよなぁ(@_@)

No title

>>キョロ
こんちゃ~^^
キョロちゃん調子いいな~(・・;)
キョロちゃんMrおめでと~^^
心からお祝いいたします(;O;)

>>えありぃ
こんこん~^^
持続性ってw
そこは気合と根性でw

2人ともいい順位だね(゜_゜)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

