

久々更新~w

え~更新しますw
先週1回も更新してないね;;
なんでかっていうと・・・忙しい^^;

なんといいますか・・・ネット徘徊が忙しくて・・・
日露戦争~第2次世界大戦(主にヨーロッパw)のサイト見に行って~
なんか面白くて毎日4時間ぐらいPCと睨めっこしたりとかw

別に戦争オタクじゃないぞ(`´)
あんま詳しくないから見てるというむしろ逆なんですよねw

まぁ~どうでもいいかw
さてさて3月3日
って今月の初めまで戻るのかw
エビスチームはASチームとの交流戦
ムーンちゃんはエビスの助っ人参加
ASチーム倒しちゃうか~w

モカちゃんからエビスチつけてと言われ何にしようかとみんなに聞いてみると
雨女という意見が・・・
みんなにわかるんかな?w

まずはサファリRアウト

しかし全くサファリは見えない・・・
序盤から大ブレーキかかりまくったムーンちゃんw
最下位争いを続け最後に抜け出し!

001_convert_20120319003035[1]
きた~\(-o-)/最下位!(;O;)

まだ3打差なら後半いける・・・
あ、その前に別の部屋のひろこちゃんといまっちさんとも勝負だ~って
言ってしまってた・・・(+o+)
む~w

後半はジュラアウトB



いきなり最下位争い・・・・も~なんなのこの日はw
002_convert_20120319003100[1]
ASチームに1,2位を取られ完敗~;;

ASチーム覚えてろ~(/_;)


2日後
天使チームで部屋を作っているとASチームの人が部屋をノック

お!
ここは前回のリベンジしてやるw

と思ったら次々ASからノックが・・・え?え?
天使側、ムーン、あゆみ、キョロ、ゲストの麻衣ちゃん
AS側、スミス、さわ、そると、SUSI(敬称略
4対4の闘いに~
オセアアウトR
よし、いいとこ見せるぞ~
しかしムーン、あゆちゃん、きょろちゃんの本家天使は序盤で・・・・
麻衣ちゃんも8hで撃沈し
003_convert_20120319003120[1]
おおうw散々な目にw

その後天使ホームに乗り込んできたASチーム!
も、もしかして占領されるのかな?(/_;)

そこに天使チームの切り札ひろこちゃん登場!
ナイスタイミング!(^O^)b

こっから逆襲開始!
ASチームはさらに人数が増え
こっちはムーン、キョロ、ひろこの3人
ピクス18hいっくぞ~~!

そして結果!
004_convert_20120319003141[1]
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
どっちかというと勝った?
けど勝ったと言えるのかこれ?w

む~w難しいwてかムーンちゃん調子悪いね!(`´)

3月10日は双鷲チームの助っ人として参上!

私の担当は・・・ジュラ18hRか(・o・)
きびc~な~w
けどその前の部屋はJI63もあったしいけるいける!


そして本番・・・
2hで池にぶち込み4h、5hパット外しまくって
6hは砂からボギー・・・なんか目も当てられないんだけど(/_;)
ロングホールは全くイーグルとれず・・・
終わってみたら
005_convert_20120319003200[1]
ー!!!
なめてんのか!って言われそうなスコアや~(/_;)
ちょっと誰にも言えない状態・・・3月酷すぎない?w

はぁ~(*_*;

他チームとの対決に弱いムーンちゃん(;O;)

3月16日
リアル部屋作っているとASの人からノックが・・・

ん?倒してやろ!(`´)
なんとムーン。まこ。ころりん。えありぃ。あゆみ。ちちちの6人の前に
AS側はSUSIさんの1人!
ボッコボコにしてやるぜぇ~!w
ちなみにこの部屋はクラウンB18hの初級P不可w
みんなから鬼~っとの非難が轟々とする中
全く飛ばないソフィーの前にみんな落ち込みまくり・・・
4hであゆちゃんがまさかのTU!
なにやってるの?(;一_一)
この悪条件の中ころちゃんがブッチギリモード・・・

ムーンちゃんも3打差で追いかけますw
途中まこちゃんとちっちが事故りまくり
さぁ~終わってみたら
006_convert_20120319003220[1]
おおうw
ころりんー11
ムーンー7
えありぃー3
SUSIさん+2
ちっち+3
まこ+10

まこちゃんについては触れないようにしておこう・・・(・。・;

よし!今回はASをボッコボコだ!w
たまには勝ててよかったよ~(;O;)







もうちょっとでころちゃんにも勝てたな・・ボソ(;一_一)


ころりん「(゚Д゚)ハァ?」

コメントの投稿

非公開コメント

お!更新してる!

助っ人お疲れ様~(どう見ても敵の味方ですけどw)
それにしてもA★sチームは強いですね~
σ(^^)も酔ってなければもう少し・・・(;^_^Aコホン
クラB初級P不可は最高でしたねw
たまにはこういうので頭の体操も必要でしょう(~o~)
ま、これでムンちゃんが勝つにはあと100年必要でしょう♪

おおう;;

こんばんは!(。・▽・)ノ

助っ人お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

いつもながらいい働き感謝してます(*-`ω´-*)ゞ
お笑い担当はやっぱりムンちゃんしかいないね(o^―^o)ニコ


次の交流戦は極さんとYチームの連合ですw
その時も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


酷過ぎだお^^;

こんちわ^^
いろいろスコア悪すぎだお^^;(おれもやけどw)
もっと気合いと根性入れなよ^^;(おれもやけどw)

とにかくがんばるぞ!(おいらもねw)

更新おつ~♪

交流戦お疲れさまでした( *・ω・)ノ

ムンさんのみんGOLの腕と助っ人としての役目(お笑い担当)は認めますが、仲間に雨被害を及ぼすのは控えてくださいね~(^^;)ムンさんと同じ部屋じゃないのに、雨が長続き大荒れに…(´д⊂)

何か一言謝罪よろしくです~w(笑)

No title

>>ころりん
おつでした~^^
私も不調じゃなきゃもう少し・・コソコソ(+o+)

あの部屋はね~w
ころちゃんああいう部屋はいつもメンドクサイ~って
文句言う方なのでは?w
100年ってwどんだけ~w

>>モカ
モカちゃんお疲れ様~^^
いい働きしてたのでしょうか?w
お笑い担当ね~w(・へ・)
実技担当がいいなぁ~w

>>えありぃ
こんちわ~^^
えありぃさん!もっと練習が必要ですね!
言い訳してはいけません!(`´)


あ~不調だったもんね私w(-。-)y-

>>ちーちゃん
おつおつでした~^^

はっ(・o・)この活躍でも認めてくれた?w(・へ・;)
雨ってね~w
それはASさんの方も一緒でしょ?(;一_一)

んじゃ一言・・・
ちーちゃんを雨の中で闘えるように教えれなくて申し訳ない~<(_ _)>
こ、これでいい?w(-。-)y-

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

