

7月20日

この日は海の日

昨日はチャッピが見事に雷神になり
天使チーム盛り上がっております^^
DSC00141_convert_20090721130949.jpg

お昼の大会に出て見事に入賞、
そして昨日からあやめ9hを探していたのですが
昼過ぎについに発見、あやめ9hアウトRホールシャッフル大会
使用キャラは最近使い出したサファイヤ、
大会にはVさんとチャッピも出場・・・負けそーー
今回ホールシャッフルで順番がバラバラになりどうなる事やら、

まずはバーディをとり2h目、
本来は3hのロングホールです
パワー温存で1打目を打ちセカンドショットはJIし
そのままピンに当り5連ホーミングが発動!!
あ、アルバトロス!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
一気にトップに踊り出る事になり早速緊張してきました・・
4h目は本来は6hの1オン狙いのパー4
ここさえ乗り切れれば・・・・・・
ピン横3mでなんとかイーグル!!
もしや、もしや!チャッピとVさんの応援が力になっています

そして7h目、本来なら1h目の簡単なコース・・・・
いつもなら亀で1オン狙うのですがラフに行ったりドクロがでたら・・・・
ここは刻んで安全にいく事を決意、ポイントがだいぶあるので
そうは抜かれないだろうと計算ですがここでまさか・・・・・

雨が降ってきましたーーーーーーーーーーーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪

ムーンちゃんもなんとかバーディをとりイーグルをとる人ははたして!

たったの二人!!本来は5人以上覚悟していたので幸運でした
8hは本来は2h目のパー3です
雨がここでやんでくれたらーーー( ー人ー)|||~~~

見事にやんでます(  ゚ ▽ ゚ ;)
3mぐらいに寄せ首位キープ
最後は9hのロングホールです
1打目も安全に打ち、さあ問題の二打目
これで全てが決まります・・・・・・・(;´Д`A ```
そして打った球は・・・・・・

届かないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何とグリーン手前6m  o(;△;)o

入れないと・・・全てが・・・・・
チップインに全てがかかっています
6mに20秒ぐらい悩みそして打った球は
ライジング発動!!!!!!!!
こぼれるなぁぁぁぁぁーーーー!!

カッコン!!

おおおおおおおおおお!!

スコア表は・・・・1位・・・・
ら、雷神・・・・だ
もう泣きそうです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
DSC00153_convert_20090721130841.jpg
チャッピとVさんも祝福してくれました、ありがとーーーー
2人が励ましてくれたおかげです、ほんとに!d(⌒o⌒)b
というわけで
MG5_090720_144_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

同じ師をもつものとしては…

負けてられないよぉ(-д-)

ほんとにオメデト(^_^)

次回予告………。


(/-\)ヒーン

おめ^^

いあーさすがですねー!雷神!
ま、負けてらんないwむ、無理かw
この調子でがんばろー^^

雷神様おめでとうございます!!

何回もお祝いします(笑)
ムーンさん雷神ほんっっまにおめでとうございます!!
いや~しかもG0なっちゃいそうだし もう俺なんて足元にも及びませんw
俺はせめてG1安定して入賞できるように努力をかさねます…(。。;)





こんなところで突然ですが


今度うちと交流戦してほしいなっっ!!(何回目だよw)

前からコメで天使の連勝をとめ(ry なんて言ってきたけどw

実力UPした天使と闘ってみたいっっ(笑)

うちだって前よりはレベルUPしましたよ(笑)うん。俺以外ね。

返事待っとります~~^^

No title

>>☆天使♪御林檎☆
オリンちゃんと私はあかさんの姉妹弟子だもんねー^^
姉弟子としては負けられない!w

お祝いアリガトー^^

>>ツッチー
どもども!
ツッチーもG1昇格おめでとー
次の天使の雷神は・・・・・

>>VB
足元にも及ばないって・・またまたあー
誉めたって何も出ませんよー^^

交流戦いいですねー^^
まこちゃんとも話し合ってみますねー
昔と違って私が使うキャラは限定されそうだー
(>▽<;; アセアセ
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

