

続々入団~^^

さぁ~どんなチームも増えたり減ったりしていきますね~

天使チームも何人か諸事情でやめてしまいましたが
入団者もいるので人数的には増えてるのかな?^^

まずは1月の後半に
なな吉さんとももちゃんが入団希望~
なな吉さんは昔に一緒に部屋したのがきっかけで入団希望とのこと^^
そして入団部屋~
027_convert_20120319200021[1]
028_convert_20120319200044[1]
ムーンちゃんのスコア微妙やw
2人とも上手くなってほしいもんですね~^^

続いて2月には機関車トーマスさん!
トーマスさんは去年の6月ごろにコスモス関東で初遭遇し部屋をやったんだっけかな?
微妙に覚えてませんw
その後しばらくオンしてなかったけど
その時やった部屋が面白かったから入団希望したとかなんとかw
そして入団部屋~
013_convert_20120319195844[1]
む、ころちゃんめw
機関車トーマスさん、はたして名前に天使つける時どうなるのか
ロビーに天使をつけて戻ってきたその名前は・・・

天使トーマス!

あゆちゃんは「機関車天使」になるのを期待してたようでしたが残念w

そして次の入団は3月
ちちちガールさん
ちっちはえありぃさんのスカウト^^
どうやらころちゃんのファンの模様ですw

そして入団部屋~
029_convert_20120319200105[1]
むw先輩の意地は見せれたかな・・w
ね~あゆちゃん?( 一一)

天使に入るとちちち天使に
なんか面白い名前になりましたね^^

そして天使に入るとそれまでG0大会0勝だったのが
あっという間に4勝も!
024_convert_20120319200130[1]
これぞ天使効果か!w
天使に入ると上手くなるってほんとだったのか・・・w

そしてつい最近
くろきち天使ことくろちゃんが
数ヵ月ぶりに復活!

おお!w
ブランク大丈夫なのかな?^^;
みんなミみんゴル5にやる気出して続けてほしいものですね^^

天使チームはただ今イベントの真っ最中~♪
みんななるべく出てくださいね~^^

それではよろしくです~^^

コメントの投稿

非公開コメント

むんちゃんめ~w

神の私を敵視するとは・・・

Mrなのに・・・w

実力はどっこいかもwww

てか私が勝ってる写真ねーーーーー;;

むんちゃん勝ってるやつばっか使ってるな~㋰

ぼこった写真ばっかにしてやる~~~^^

No title

>>あゆみ
こん~^^

いあいあw敵視ってどうみてもあゆちゃんが・・・w
あゆちゃん勝ってないから写真が無いんだよ~><
あゆちゃん1位の画像見てみたい~( 一一)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

