スポンサーサイト


Mr!!!!!

3月22日
お~!
そういえばみんゴル5でオンラインしてから3年が経とうとしてます
始めたのが3年前の3月の十何日ぐらいだったかな・・・?

色々あったもんですw

さてさて
この日昼寝してたムーンちゃん(ちょっとだけねw)
夕方起きてオンしてみるとひろこちゃんと合流し
部屋をやってみることに~

クラウンRアウト9hスト!
ムーンちゃんは1h目でいきなりカメショットがラフまで飛んでいき
いきなりイーグル逃してしまいました・・・やり直したいw

さらに3h
いつもひろこちゃんは1打目はうさかめショット
飛ばし屋ムーンちゃんとしてはこれは対抗せざるをえない・・w
しかしチビカメショットが出てしまいラフに・・・
そしてフライヤーで奥の砂に落としてしまい
パー・・・
3hでもう2打差w

しかし6h
ムーンちゃんのSBSショットが綺麗にカップインしイーグル!
1打差に迫りその後最後の9hでもSBSショットはアルバでフィニッシュ!
ひろこちゃんはノーミスでフィニッシュ!
ということは・・・お互いー11の同点!
003_convert_20120323043652[1]
ひろこちゃんの敗北宣言キタ~~w
しかし2ミラでー11はちょっともったいないですね^^;
1h、3hともにウサカメしなければよかったなw
クラウンはしばらくミラ祭りはなさそうだな~(-o-)

その後ひろこちゃんと別れメロさん達とピクスインBのスト部屋をし
またしてもムーンちゃんはミラクル!
今日2部屋で3回目!
今日はきてるんじゃ・・?

まぁ~この部屋はムーンちゃん13hで池に4~5回エアー失敗して放り込んだので
結果は割愛w
画像も撮ってないしね!w

そして夜に天使と合流~

しかし!ムーンちゃんお腹が痛くなってみんなに先に部屋に行ってもらいまして
みんな戻ってくるまでお暇になったので大会に出てみよう・・・

お、6人しか登録されてないクラウンアウトR発見!w
2ミラ出したとこだし今日はいけるかも・・^^

ディーノ限定のホールシャッフル大会ですけどねw
行ってみると人数揃うのかな・・・?^^;

お、揃ったw
んじゃ頑張るぞ~w

まずは1hのロング

ちょっと難しい6mパットを決めてイーグル!
するとこのホールイーグル取ったのは私を含めて3人だけ
これはいい感じ^^

次は5h、
あ~、シャッフル大会だったのね~っと今更ながら思い出し
2打目の非ショットは56センチまで寄り楽々バーディ~

8hのショートホールでも1打目が非!
肝心な時にJIしないぞ~!(`´)

しかしディーノが
{きたか!」
おおw
うまいこと1,4mに寄ってバーディGET!

上位3人は未だノーミスで次のホールに~
次は砂に挟まれた7h
セカンドショットはまたしても非~w
いい加減にせいよ~w
まぁ~そこんとこは全部計算してるムーンちゃん!(ほんとかな?w)
非でも0,8mに寄せてバーディを取るとポイント差でついに1位に上昇~
お次は3h~
ここでムーンちゃんの悪い癖が・・・
3hは飛ばした方がいいのかな~っと思ったけど
ウサカメはちょっと先のストで上手くいかなかったし・・・
Pショットにしとくかな・・・まだパワー6つもあるしね~
と思い青ショットで打った瞬間!

あ、赤で打った方がよかったんじゃないだろうか?・・・(・.・;)

スキップボタンで飛ばして・・・どうかFWに乗ってください~(-人-)

という願いもむなしく
空気の読めないディーノさんは321yを引いて奥のラフまで飛ばしてましたw
こういう時にこんな飛ばすなんて・・・なんやこいつ(;一_一)
そしてラフからのセカンドショットはJIするものの
コロコロ~っと転がりすぎて
グリーン奥16yまで・・・
チップしなきゃ(/_;)

JIして転がった打球はライジング旗包みでチップイン!
これによりポイントはブッチギリのトップに!
災い転じて福となす~!w
上位は崩れたみたいでノーミスはムーンちゃんのみでポイントもかなり余裕のある状況

次は9h、ここも難ホールですね~
しかしきちんとJIさせピン奥4mにつけてイーグル獲得~
さらに1位を盤石の状態にしていくムーンちゃん!
次は4h・・・あそこかw
ここで池にさえ落とさなければ優勝いけるはず・・・

いっけ~~!

な、なぜJIしない・・・・・・(;O;)

またしても非ショットが発動しwピン奥3,4mにナイスオン!
クラウンにJIいらないな(-o-)という境地に達したとかしてないとかw

ここで2位と3位の人が池に落としたので
4位の人が2位に上がり2位との差は2打差
残り2hで2打差でセコチした分ポイントも余裕があり
これはどう考えても・・・ねぇ~?w

もう難しいホールはないしね^^
さて次は2h
セカンドショットは相変わらず非ショットw
なんか変なとこにキックしたぞ・・・(・.・;)

なんと残り4,9mの強烈なスライスライン!

うぇぇ~(/_;)むずいよ~;;

必死こいたパットでなんとかバーディとり
最後の6h~
奥の池にさえ落とさなかったらOKなのでまぁ~短めに行くか(゜_゜)

打った瞬間非ショット発動!
またか、と思いつつライを見ると・・・98引いてる!!
ちょっと~;;98引くなら強めに打ってたよ~!(;O;)

ディーノ「きたか!」
え?(@_@;)

ボールはコロコロっと70センチに寄って・・・楽々バーディフィニッシュ!
なんだかんだでノーミスでしたw
そして終了~
001_convert_20120323043502[1]
完走たったの6名!
激戦?でした!(少ないって言うな!w)
この結果画像実は張りたくなかった・・w
だって見たら絶対
「す、少なww」
って思うでしょ?(;一_一)
思った人は心が汚れてるんですよ(-。-)y-
純粋な心で記事を読んでね(^_-)-☆

てなわけでついにMr!キタ~~~!
004_convert_20120323043715[1]
遂にMrになりましたよ~
苦節3年!ついにですよw

ホームに戻るとみんなまだ帰ってきてないみたいなので
鈴蘭4→ひまわりまいいつ1.3とフレに会いに行き
そしてホームに戻るとキョロちゃん発見~
キョロちゃんも先日Mrになり(トロフィー持ってきたらよかったのに~w)
天使いい感じですね~^^

その後天使みんなでムーンちゃん優勝部屋したんですが
ムーンちゃん2位・・・(・.・;)
麻衣ちゃん空気読め~w(`´)

しかし何かMrになってボロクソに言われてるムーンちゃんw
あゆみ「偽Mrめ~」
たかちゃん「ムーンがMr・・・ソニーよそれでいいのか・・・」
等々ありがたいお言葉をいただきましたよ・・はい・・(;一_一)

その後みんな寝てしまいキョロちゃんと2人になったのでマッチをしました^^
結果はまた別の記事で書くとして~

そしてトロフィーをころちゃんにまだ見せてないのでオンラインに呼び出しw
Mr昇格記念撮影~
006_convert_20120323043734[1]
天使Mrトリオ!
左右の2人それ祝ってないぞw

見せ終わったしこの日は解散~

祝ってくれた人達ありがとね~^^
これでムーンちゃんの大会人生は終わりを告げた・・・



ムーン「これで大会終わった~w、もう出なくていいしね~^^」

ころりん「え?これから始まるんですよ^^、100勝しないと^^」

ムーン「え?( ̄Д ̄;)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mr.おめ(o'д')ノ☆゚*。

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

噛みスターおめでとう♪(o´∀`b)b♪
(*´-ω・)ン?ミスったーだった
(´・ω・`)モキュ?
Mr.だった噛んじゃったw

Mr.おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからもいろんな伝説ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

待ってました!! Mr.おめです~(*^^)v

ムーンさんこんばんは~^^

σ(^^)のいない間にMr.なっていたとは…(@_@;)
Mr.おめでとうございます\(^o^)/

これからも噛Mr.,G0Mr.としてみんGOLを盛り上げていってくださいね(*^_^*)

また時間のあるときにはMr.になってパワーアップしたムーンさんとマッチしたいなぁ(^_-)

ではでは,★*疾風迅雷*★でした~(^^♪

No title

どーーもーー♪麻衣♪でしw
ラストσ(・・〃)がいぐるミスって
「よっしゃーー!」て思ったでしょw
甘い甘いwww
たかが12ポイントされど12ポイントですからーーーーw

.噛ムンダー Mr.おめでとうw

No title

こんちは♪
Mrおめでとう(*^_^*)
まだまだ大会出てね^^
これからもムンちゃんの噛みネタで、みんなに笑いをよろしくw
じゃあ、またね(^^)/

雨噛Mr.誕生~w

ついに雨噛Mr.誕生だね\(◎o◎)/
昇段おめ~(^_^)∠※
29勝から長い期間待った甲斐がありましたw

これを機にますます、雨噛みのお笑い担当として頑張って下さい(o^-')b

ぺーぺーMrおめおめ^^

やっときたねって感じだねw

でもMrなんやし神の私に負けないようにしなはれ^^

もう勝ったけどw

精進しなさいよ~w

No title

おっす^^

久しぶり(*゚▽゚)ノ

月やったね!! もうずっと29勝で放置かと思ってたけどw
念願のMr.おめでと~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

でもやっぱりハーフなんだねw30勝の内の29勝ハーフだからな~w

コスモス行かなくなって久しくなるけどたまには18Hのクラウン、ジュラ、
ピークスおいでw 本気のコモちゃんみせてあげるぞい!カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆

Mr.でG1落ちないように気つけてねw

ちょくちょくブログは見てるからコモblogに負けないように更新ガンバだよ~w

Mr昇格おめ~❤

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
いやいやいやいや、長かったね~
ようやくスタートラインです。これからが本番です!

ようこそ、こちら側の世界へ!
Mrの心得を伝授しましょう。
一、ショットは全てロンチを狙うこと
一、常に新しい攻略を考え実施すること
一、ベストは18H-22、9H-12以上とすること
一、天神以下には勝率9割とすること
一、降格は論外。全く大会に出ないのも論外。

さぁ、p(^o^)qガンバッテ!

No title

おめでとう!(*'-')//”パチパチ☆

優勝の瞬間見れなくて残念です><

また部屋するときは、Mrになった.ムーンさんをみさせてもらいます

No title

おひさし~ムンちゃん^^;
Mrおめでと~!
ムンちゃんも、雲の上の人になっちゃいましたね~
入団早々、幽霊部員状態になってしまって、ごめんね~m(_ _)mペコ
(オンラインネームは、替えておいたよ~^^!)
仕事超ハードになってまして、休日もほとんど無く、なかなかON出来ません><
今週、久々に半日だけ休みがあったので、ONしてみましたが、だれもいなかったので、アイマスやってしまいましたf(^^;ポリポリ
ではでは。落ち着いたら、ONしますので、そのときはまた噛み噛みでお願いします~

Mr昇格おめでとう♪

お久しぶりです!見えないグリーンでかなり苦戦していた対策案を伝授しカクカクに成って更に追い討ちしたみたいになったので気掛かりでしたが、
本当におめでとうございます!
また大会等で一緒になった時は、お手柔らかにお願いしますね!

No title

おひさしぶりでつ!
Mr.になったですね!なったのですね!なりましたね!
弟子もそこそこG0で戦えてるきがしてますw
次は弟子が!弟子が!・・・☆星☆に・・・なります!(いつになるかわかりませんがw)
おめでとうございました!!!!!(*^_^*)
congratulation!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

ふふ(^○^) Mrおめでと\(~o~)/ 勝負は私の勝利ですかな・・・
まぁこっからどこまで伸ばすってのも一つの勝負ですかな(^_-)-☆
さてこの調子でお互い31勝目のスタートに向かってがんばりましょう!

勝負はこれからですよ(#^.^#)

おめめ^^

こんこん^^

ミスったおめでとう!
違ったw Mrおめでとうw


おめれとう~~

ムーンさん ついにMr おめでとうです^^

これから 100勝 200勝 目指して

がんばって くださいね~^^

No title

わ~~~!
たくさんの方達からお祝いコメント~
うれしぃ~><

>>モカ
ヘロ~(^o^)/
ありがとね~^^
神スターです!
あ、噛んじゃった?w
けど神スターの方がいいよね?w

>>疾風迅雷
こんちゃ~^^
ありり~^^
疾風君も星になったみたいですね~
おめでと~^^
疾風君も噛Mrってw
そんな噛んでません!

>>麻衣
噛むんダーってなんだ?w

あれ優勝してたら写真撮ってたのにな~w
もうボタン連打しちゃいましたよw
祝福ありがとね^^

>>ゆかり
ゆかりちゃんお久~^^
ありがと~^^
大会は・・・まぁ~暇なときに?w
でもそんなにみんごる生活サイクルは変えられないかも?w

>>兎月
うづちゃんありがと^^
雨噛ね~・・・(;一_一)
なんか変な称号ばっかりだ!w

>>あゆみ
あゆちゃんあり~^^
たまにはMrも調子の悪い時があるんよ~\(-o-)
はよ雷神になりなされw

>>コモモ
オッス!
コモちゃんお久^^コメントあり^^
ついにMrになったよ~
ハーフなのはまぁ~たまたまじゃないかな?w
てかなんでカメハメハ?w
お互いブログ更新がんばろ~^^

>>ころりん
ありり~^^ドモドモw

え?3年かけてスタートラインなの?w
早くも先輩風吹かせてるw・・(;一_一)
なんか色々あるけど

うん・・・全部やってるよねたぶん・・・(-。-)y-

>>ヒイロ
ひいろさんありり^^
たぶんMrんなって実力3割増しになりましたね・・たぶんw

>>ザラ
ザラさんお久~^^
ありがとです^^
なんか聞いてるだけで忙しい感じが
伝わってきますね(;O;)ガンバです!
噛み噛みはザラさんには負けます~w\(-o-)

>>箱入りMOE
もえさんこん~^^
いあいあw
色々試すのはいいことですからねw
気にしないでください^^
祝福ありがとです^^

>>れお
れおさんあり~^^
ついになりましたね~
疾風君に負けないようにMr目指してガンバよ~^^

>>キョロ
きょろちゃんありがとん^^
どっちが先にMrになるかって負けちゃったねw
ほんと数日の差だったよね~

次の目標は・・・う~~んw
ころちゃんでも抜きますかw

>>えありぃ
ありがとね~^^
その噛み絶対にはやらせない!w

>>あいり
あいりさんお久~^^
コメントありがとです^^

100勝200勝って
いつになるのか予想できないよねw

皆様の祝福コメント心よりお礼申し上げます^^

No title

長い道のりでしたね~~;;おめおめ
てことはころちゃんと同じ実力ってことでいいのかなw?

No title

>>チコ
チコちゃんお久~^^
お祝いコメントありがとう~^^

う~~ん(・へ・)
ころちゃんとはまぁ~互角とよく言われるかな?
うん・・・たぶんw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

