

2012年マッチ開幕!

さてさて今年のムーンちゃんのマッチの成績は・・・どうなのでしょうか?
今年は勝敗数でも数えてみますかねw

まぁ~基本的にムーンちゃんは2人っきりになった時ぐらいしかしませんけどねw

さぁ~今年最初の相手は・・・・・




1月誰ともしなかったw


んで2月
初戦の相手は意外にも閉店君
普段は鈴蘭の住人ですがコスモス関東に遊びにきてくれました
閉店「雨の部屋しに来ました」

へ~(;一_一)
じゃあつれていってやろうじゃん!w

ジュラ部屋に~w


037_convert_20120326115939[1]
ん?何この酷い結果・・・・(・。・;
JIが全くしなかった記憶しかありませんw
む・・・初戦からこの完敗・・・先が思いやられます・・・・

2戦目はマミちゃん!
ここは星の威厳でマミちゃんにどこでもいいよ~っていったら
クラウンを作ったマミちゃんw
クラか~w
4hまでお互いノーミス
5hでついにムーンちゃんがミスすると1アップとられ
続く6hではマミちゃんがミラクルのイーグル!

ちょw・・・マミちゃん・・・(・.・;)

8hでムーンちゃん非ショットでパーをとると最早敗北確定・・・

マミ「最後までやるでし^^」
ムーン「うい~^^」

マミちゃん3アップ勝利のとこをギブアップしてくれたので
2アップから1アップになり最後の9hに突入~

ムーン「こっから逆転するぞ~!(`´)」
マミタス「(・o・)」

マミちゃんが多少?呆れてましたが勝てばいいのだぁ~!
ワハハハァ~



038_convert_20120326120009[1]
9hで逆に返り討ちに・・・(+o+)
ダッサw
マミちゃん9hのベストスコアがー11なのに
今回は実質ー12でまわってきました・・・
自己ベストがこのマッチで来るとは・・・・><
ストだったら更新だったね~^^
泣けるぜぇ~(/_;)

2連敗か・・・・

はい!次!
次の相手はコモちゃん

コモちゃんが作ったコースはピクスアウトB
1hでTSで攻めたらそれが裏目に出てしまいグリーンに届かないし
エアー狙ったらJIしないしで1アップとられると
2hではカクって1打目ミスしていきなり2ダウン・・・
しかしこっからムーンちゃんJIしまくり!
4hでは難ピンでしたがムーンちゃん上手く打てたので
イーグルとると1アップ差に詰め寄りましたが
お互いそこからノーミスのまま9hにいくと
コモちゃんは1打目飛ばしすぎてラフに入れたので
これはサドンデス!ってことでサドンデスの準備してたんですが
コモちゃんがラフからJIしそれがまたいい引きが出て・・・


047_convert_20120326120052[1]
負けた~wコモちゃん最後エアー狙えばいいのにw

3連敗かいなw

次の相手はあゆちゃん!
あゆちゃんは私にいつも挑戦的w
ここはいっちょ締めてやる!(`´)
あゆちゃんが作ったのはちゅらインBのスーパー不可
なんでスーパー不可やねんw
とか思っていたら
11hでいきなりあゆちゃんがホールインワン!
え~~(・o・;

しかし12hで雨が降るとあゆちゃんが雨に対応できず
すぐさま追いつくムーンちゃん
その後ノーミスのまま最終18hにいき
あゆやんがパットを外しムーンちゃんは4mのパットを
入れたら勝利!
それではあゆちゃんさようなら~(ToT)/~~~
007_convert_20120326120145[1]
てなわけにはいかずw
外してしまいましたw
そしてサドンデスの16hのショートホール
ムーンちゃんの打球はいきなり砂に入れてしまい・・・
スーパー不可だからエアーもできない・・・オワタ・・・
008_convert_20120326120210[1]
あゆ蔵め~><
スーパー不可なんてつくるからや!w
4連敗・・・

調子悪いんかな・・?

む~まだまだありますが今回はここまで!
ただ今0勝4敗・・・なんでやねんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっす^^

随分前のコモちゃんマッチ記事掲載ありがとうw

言っとくけど引きがいいんじゃなくてSJIだから!!w

月とのマッチは接戦が多いつーか・・・コモちゃんとやると
月のJI良くなるからね~w 

まああんまり褒めると動画の事言い出すからやめとくw

今コモちゃんは昔に戻ったみたいで大会での真剣勝負が楽しいけど
たまにはマッチもしたくなるときあるかもしれないからその時は勝負してねw

No title

>>コモモ
コモちゃんおっす!w
あ~あの動画ね~
張っといた方がよかった?w

スコアランキング見てると上位の方に
コモちゃんの名前がチラホラ見えるよね^^
大会勝ちまくってるいたいだね、おめめ~^^

マッチは・・・好調な時にお願いします<(_ _)>
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

