

マミタス引退記念杯

幻のマミタスちゃんが3月をもってみんごる引退されました~

とはいっても全くオンできないというわけでもなさそうで
今までみたいにしょっちゅうオンできなくなるみたいらしいですね

さぁ~このイベント
マミちゃん相当気合い入ってました
ムーンちゃんは今回司会を任されまして
マミちゃんから司会の練習をかなり誘われました^^
答辞やら謝辞や色々な人が担当になって~
う~~ん本格的(@_@;)

3月25日の日曜日

ね、眠い・・・w
というのもこの日は朝の4時までころちゃん、マミちゃん、ぺとさんと
ロビーで議論!
何の事について議論してたのか?
ジャジャ~~ン
   ↓
011_convert_20120405114648[1]
いったい何について話してるのかというと・・・かめはめ波について
科学的な議論が・・w
他にもドラえもんの道具について議論してあ~だこ~だw
朝の4時までやってましたwアホやw

そして22時~
1チーム6人まで出場なので
天使チームからはムーン、ひろこ、キョロ、あゆみ、えありぃ、ぺとるーし
以上の6人が出場
とは言っても全員バラバラの6つの組みに別れ
それぞれ6つグループ毎で平均スコア勝負なので
まぁ~同じチームの人は敵なんですね~

さぁ~あゆちゃん以外の天使はコスモス関東に集まり出発!
あゆちゃんは1人先に集合場所に行ってるし~w
キキョウ子供ロビーに行くと凄い人数!
入ったとたんコレですよ!
012_convert_20120405114739[1]
前見えないってw

さぁ~て
皆さん壇上前に集まってもらい
013_convert_20120405114823[1]
おおうw
人数凄いwしかも詰め詰めだしね^^

司会のムーンちゃんから始まり
開会式~
まつぶさんの開会宣言
014_convert_20120405114853[1]
そして主催者チームにゃおさん^^
015_convert_20120405114942[1]
まひっちさんの選手宣誓~
016_convert_20120405115054[1]

次々と進行していき
各テーブルに別れて部屋開始~
ムーンちゃんの部屋はD部屋
D部屋の平均が私たちのスコアになります
D部屋のメンバー見てみると・・・・
私含めてMrが3人も、これは結構有利なんじゃないでしょうか?



と・・思うでしょ?(;一_一)

ここからが地獄の始まりでした!
(いつも同じこと言ってない?と思わないでw)


コースはクラウンR18h
1hのロングホール
いきなりカメ失敗・・・
017_convert_20120405115124[1]
いきなり躓くムーンちゃん・・・

まぁ~まだ始まったばかりだよね!
018_convert_20120405115149[1]

・・・・・

4hでようやく初バーディ・・・
019_convert_20120405115227[1]
泣けるw

そして悪夢の7h・・・
020_convert_20120405115253[1]
砂地獄に見事にはまりました><

ハーフ終わってみると
021_convert_20120405115316[1]
なんと!-2!
Mrを疑われるようなスコアです・・(/_;)

後半頑張らねば~
ってとこを証明するかのように
022_convert_20120405115342[1]
12hでイーグルゲット!

16hではうっちがミラを決め
024_convert_20120405115419[1]
うっちやるなw

そしてホールアウト~
014_convert_20120405204401[1]
ムーンちゃんのMrの威厳も・・・アウト?w
2桁とれたからセーフかな?^^;

泣きながらロビーに戻り(;O;)
そして結果発表前にグリーンネオンさんの余興が始まり
どうやらヒカルゲンジの歌を歌ってるっぽいけどみんなわかるのかな?
もちろんムーンちゃんは!・・・わかりませんw

よ~うこそ~ここへ~何とか~パラ~ダイス♪

この曲ぐらいかな知ってるのは^^;

その後結果発表
2位のチームは・・・
026_convert_20120405115544[1]
Cチーム

さてさて1位は
027_convert_20120405115602[1]
Eチームでした

残念ながらムーンちゃんのいたDチームは4位ぐらいだったかな^^;

MVPは
028_convert_20120405115632[1]
ひろこちゃんとシルキーさん
-21出してたみたいです
う~んもうちょっとだったな(・へ・;)
と反省しw
ひろこちゃんからマミちゃんへの話も終わり
ぺとさんの謝辞
そしてマミちゃんの答辞
030_convert_20120405115715[1]
マミちゃんA4用紙に3枚書いてきたとか!
結構削ったみたいですがそれでも凄い量!
マミちゃんみんなへの感謝を表した答辞も終わり
いよいよ閉幕に近づいてきました
みんなで記念撮影~
032_convert_20120405115748[1]
私はどこでしょうw
これにてイベントは終幕~
12時半までかかる大イベントでした^^
みなさまお疲れ様~^^
マミちゃん頑張ってね(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

うpありでし^^

おはようございますv-283

mrとは、思えないgdgdぶりでしたねv-405

きっとムンちゃんは、司会で頭がいっぱいで、スコアどころじゃなかったんでしょう(←ということにしとくでしw)v-224

名(迷?)司会、大変ありがとうございましたe-349

また、いつかe-266

司会おつかれ~

あれ?噛んでる写真が載ってませんね~
全部録画してあるので、いつでも言って下さいね~w
それにしてもー10・・・まあ、ちょっと調子悪かったのかな?



え!?18H?ハーフじゃないの?
うっそ~~~ん

お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

司会お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

すごい人数だったね~wおもしろかったw

あとムンちゃんのスコアも…

Mr.の威厳最近見てないけど頑張ってねw

No title

司会!お疲れ様でした。

おもろかったです^^(スコアは・・・私は-9(T。T))
あの興奮から覚めやらず。

JIしない病になってしまい・・・G2寸前でし^^;
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

機会がありましたら。よろろでし^^

No title

>>マミタス
こんちゃ~^^
お疲れ様でした^^
なんか調子が出なかったねW
司会するとgdgdになる気がするけど
なんか関係あるのかな?W
マミちゃんは好調だったみたいだね^^
またオンしたらお喋りしましょ^^

>>ころりん
こんちわ^^

いあいあいあ~W
キーボード打ちながらデジカメは撮れないよ~W

嘘みたいなスコアだろ・・・18Hなんだぜ・・・
     ↑
  元ネタ忘れたW
mvpおめ^^

>>モカ
こんこん~^^
モカちゃん部屋1位おめでと~^^
Mrの威厳・・・
見えないだけじゃない?\(-o-)

>>あば
初カキコありがとです^^
クラウンだからjiしないときつかったですね^^;
お疲れ様でした~
またの機会まで~(@^^)/~~~

初めまして

初めまして、前にブログ訪問してくれてありがとうございます。

僕もみんGOL5をやってます(というかゴルフゲームは好き)。

僕は札幌のとある就労相談室に時々通い、そこにあるプレステ3のみんゴル5でやっています。
ただし所長からは「トラブルの原因になるからオンラインは無理だよ」と言われました。

チャレンジモードの進み具合は、サファイア(女王様風のキャラ)以外はゲットしていてもうちょっとで完全制覇です。

ティアナは使いやすいですよね。ただスピンがやや低いから上級ステージでは苦戦しますけど。
クラウンフィールド、慣れたら楽しめる場になりそうですよね。

長文失礼しました。
あとブログURLは携帯のなので、PCでつながらなかったらすみません。

タッチ???

きれいな顔してるだろ

ウソみたいだろ

死んでるんだぜ。それで・・・

たいしたキズもないのに、ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで・・・

もう動かないんだぜ



ウソみたいだろ

No title

>>shunfuyu
初めまして~^^
オンラインは楽しいですけど
トラブルと紙一重ですからね^^;
しかもちょっとオンすると
ついつい2~3時間経ってしまうという
恐ろしいシステムですw

チャレンジモードはサファイヤを倒し
クラブとギアをインフィニティ特級を手に入れたら
だいたい終わりですね~^^
ガンバです~!(^^)!

ティアナはスピンが低いので
クラブはターボスピン、ボールはインフィニティ
この組み合わせがお勧めですよ^^
それではまた~(@^^)/~~~

>>マミタス
マミちゃんこん~^^
あ~~たぶんそう
なんか適当にセリフだけ覚えてたみたいですw
タッチはアニメも見たことないし
コミックも持ってないのにな~w
たぶんTV番組によくある
アニメの感動場面集!みたいな番組で見たのかな?
う~ん記憶がw(・へ・)

タッチ・・・

ん~ムンちゃんのは元ネタが古い&少年誌なのでわかりません~w
「うそみたい だぜ」で検索したら出てきました。マミちゃん正解!

きれいなスコアしてるだろ。
ウソみたいだろ。
18Hなんだぜ、それで・・・
大したミスも無いのに        (あるけど)
ただちょっとJIが悪かっただけで  (いいとこない)
もうWスコアなんだぜ。       (Mrなのに)

ウソみたいだろ・・・

爆笑wwwww

v-154v-154v-154爆笑wwwくるし~~~~www

うちもタッチ見たことないけど、検索したら出てきたのでv-283

ちょっと打ちどころが悪かっただけで・・・(狙いが間違ってたのと、非JIだったのね・・・)

No title

>>ころりん
いあいあw
ムーンちゃんのはって同じタッチだからね元ネタw
ただこっちはうろ覚えだっただけで・・・w

タッチは南を甲子園に連れてって
ぐらいしかネタわかんないな
誰か100勝Mrに連れてってくれ~w

>>マミタス
う~~むw
たしかJIもショボショボだったようなw
イベントに滅法弱いσ(・へ・)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

